アクロビジョンには夢、希望を叶えるチャンスがある! 

September 08 [Thu], 2016, 11:03

◆あなたは、密かにこんな夢、願望を抱いていませんか?



・地方を出て、いつか上京して働いてみたい!
・ITエンジニアとして、いつか自分の腕を試したい!
・将来有望な成長企業で、いつか働いてみたい!
 
その「いつか」って、それこそ「いつ」ですか?

ただじっと待っていたら、その「いつか」という
チャンスが向こうからやってくるんですか?

いいえ、違いますよね?

自分からアンテナを張って情報収集し、
それをつかみに行かなくてはなりません
よね?

あなたは、そんなことは百も承知のはずです。

ただ、「いつか」という密かな夢、願望を抱きつつ、
現状に甘んじているだけです。

厳しいことを言うよですが、
変化を恐れて、
一歩を踏み出す勇気がないだけ
です。

その背中を私が押して上げられたらいいなと思い、
「アクロビジョン」という会社をご紹介します。


アクロビジョンとは、
Acro(最高の)vison(ビジョン)という意味です。


◆私がおススメする4つの理由

@いつでも、どこからでも会社説明会に参加できる

アクロビジョンなら、最終面談まで、
すべてをオンライン選考で進むことができます。

そして、最終面接時には、
最大2万円までの交通費を支給してくれます。

地方を出て、いつか上京して働いてみたい!
という方の夢の実現に一歩近づく道です。

先に上京してから仕事を探すのでは、
経済的な負担が大きすぎます。

でも、地方にいながらにして会社説明会に
参加できるなら、とても敷居が低くなりますよね。

又、仕事を持ちながら転職先を探している方にとっても、
いつでもオンラインで会社説明会に参加できるのは
とても大きなメリットですよね。

アクロビジョンには、
あなたのそうした挑戦を受け入れる環境があります!


A活気ある将来有望な成長企業

創業以来、全期連続増収!

名だたる企業に信頼されている!

将来有望な成長企業で、いつか働いてみたい!
という方の夢を叶えることができることでしょう。


B成功の秘訣は”社員第一主義”

アクロビジョンが常に気にしているのは、
社員が楽しく、笑顔で仕事ができているか否か」です。
実際にアクロビジョンで働いている方の声参照



C)頭が柔らかい

若い社長さんならではの
頭の柔らかさですね、素晴らしいです!
(末尾のバナーの写真は社長さんです)

主な実績としては以下のとおりです。

・FXシステム開発
・大規模オークションサイト追加開発
・iPhone/Android向けアプリ設計、開発


上記の夢、願望を叶えるチャンスが
アクロビジョンにはあります!
それを手にするかどうかは、貴方次第です。


◆アクロビジョンの募集要項は以下のとおりです。

・20代〜30代の男女
・IT業界で就職転職をしようと考えている人
・地方から東京での就業を考えている人
・営業、ITエンジニアとして就職を考えている人

興味を持たれた方は、以下のバナーをクリックし、
公式サイトにて詳細をご確認下さい。
    ↓