アクロビジョンに転職 あこがれの東京のIT企業で就職

March 25 [Fri], 2016, 10:07
今は地方のIT企業で働いているけど東京のIT企業で働きたい。

自分としては今までソフト開発、アプリ開発などをしてきたから
ある程度の自信はある。

この先もっと成長したいと思っている。

転職するならやはり最先端の東京がいいな。

あなたはこのように思っていませんか。


もし、1次選考はオンラインで出来て
最終面談は東京でしかも交通費は2万円まで負担してくれる。

その会社は社長も若く、自分と年齢が近いので
自分の悩みもわかってくれる。

そんなIT企業で仕事ができたら、いいと思いませんか。



実は、あなたの思っているようなIT企業が転職・新卒の
エンジニアを募集しています。

それは「アクロビジョン」という会社です。

アクロビジョンがどんなIT企業かというのは
動画をご覧になられたほうがわかりやすいと思いますので、
興味のある方は、ぜひ、
下の画像をクリックして動画をご覧ください。
   ↓  ↓  ↓