今日のおやつ
2009.09.24 [Thu] 16:18

一発でどこに行ってきたか分かるな、これ。

知事から葉が出てる。

あたしのこころアン・ロック
2009.09.07 [Mon] 09:18

やべー、面白い。
プチっと嵌まった。

なぎひこもなでしこでもどっちも可愛いよ。
帰ってきたら背が高くなってるのがいいですね。
うん、少女マンガはこうでなくちゃ。

昨日のアニメもヤマトマイヒメ登場で美しいっスなでしこ。
男子制服のままなでしこっていいなぁ〜。…逆も見たい。

でも、来週放送分は原作のままだとなぎひこの出番無しじゃないか!
イクトが海賊っぽいキャラなりするのが楽しみだ。(名前忘れた)


10巻は10月23日発売っと。



完全に大きいお友達です。

小浜?オバマ?
2009.08.31 [Mon] 16:38

なんだこのお菓子。

後ろ姿まであるじゃないか。

塩ひよこ
2009.08.04 [Tue] 16:22

なんだかオットセイみたいな顔だな。

不細工になったな。

トロピカルサンシャイン
2009.08.03 [Mon] 17:14

西宮北口まで来ました。
…ハルヒ巡礼じゃないっす。
西宮ガーデンズに。

ゴールドストーンクリーマリーの関西1号店です。
目的はコレ!

ヨーグルトアイスに、キャラメルソース、パイナップルとマンゴーが入ってます。
さっぱりして美味しかった♪

販売停止希望
2009.07.23 [Thu] 10:52

誰だ、コレ作ったやつ。
不味い…。美味しくないにも程がある。

補缶完了
2009.07.17 [Fri] 09:41

やっと手に入ったよ。
コンビニにはなかったけど、アニメイト行ったら普通にあったよ。

綾波レイちゃんです。
劇場版の零号機は黄色のまま。


全6缶補缶完了です。

会社の
2009.06.10 [Wed] 15:06

自販機が商品入れ換えた!!
6月9日までホットが売ってました(笑)


今日は『なっちゃんぷるるんゼリー』

自販機で
2009.06.09 [Tue] 14:50

UCCを買ったら、普通の缶だった。
前にEVA缶出てきた自販機だったのに…。

プチショック。

リモ・ナーダ
2009.06.09 [Tue] 09:41

この飲み物美味!
ウマ-----(゜∀゜)----!!です。

レモン果汁が13%も入ってて、保存料不使用なんだって。
350mlで160円くらいするけど、また買ってそうだわ。
yaplog!広告
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まなみ
  • アイコン画像 誕生日:11月9日
読者になる
お察しの通り、ジャニーズとディズニーが大好き。

コメント機能つけてませんので、

もしくは↓の本家ブログにおねがいします。
※コメレスも本家ブログです。
2009年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧