夏の祭典!! 

2006年08月12日(土) 15時34分
きちゃったよー、とな!
涼しくて最高!この日を待っていたよ!
今日は先輩と一緒!
大好き先輩と一緒だよーぅ!嬉しいよーぅ!
久々に楽しいよーぅ!

超2 自然!! 

2006年08月10日(木) 11時16分
今年初のBBQ☆

めっちゃ自然だよーっ!!
おさるさんにお肉持ってかれないようにしなきゃ…。

川はちべたい…。

た〜まや〜 

2006年07月30日(日) 21時13分
昨日友達の家に泊まりに行って
相模?だかその辺の花火大会にきました。
もう一泊して明日そのまま仕事直行。

いやぁ、花火大会とか何年ぶりだろうと思うくらい久々。
よいね、よいねっ!
たまにはよいねっ☆

昼間から来てバーベキューして。
肉の取り合い(笑)
これであと3年くらいは花火大会と言うものに行かなくていいや(笑)

ふっつーにひくわ。 

2006年07月27日(木) 19時41分
写真買いに行ったのはいいが…うっかりレシートがこんなことになっちゃった…。

枚数にして152枚とか…(笑…えねぇよ)


煙草をおいて長さ比較(笑)
煙草の下の2枚はうち間違いなどの訂正のやつなんだけど…あたしが買うといつもこれがついてくる…。

とりあえず… 

2006年07月24日(月) 0時30分
7月分のコンはおしまい☆

今年の衣装もなにやるか決めたし。
2着確定2着未定(笑)


つか…3回は死ぬ…(笑)
でも幸せwww

久しぶりの 

2006年07月22日(土) 15時03分
更新になりますが…。
とうとうこの日がやってきてしまいましたよ〜。
あ〜胃が痛い…。

帰りに 

2006年06月26日(月) 1時06分
31の三段アイス!

うまうまでした☆

久々☆ 

2006年06月25日(日) 13時29分
イベントは楽しいぉ♪
横浜は人が少なくて撮りやすくてまったりなんだなvv

ろ〜まんす 

2006年06月24日(土) 6時00分
にいっこ〜よ〜
ゆっご〜♪

やっとでけた…!(死)
しばらくの間のスパンとびよびよ特殊生地は遠慮したい(笑)

さっぱりー 

2006年06月15日(木) 19時14分
もっさりからさっぱりにーっ☆..+:..
嬉しいのーっ♪
Latest comment
アイコン画像
» 髪… (2006年02月26日)
アイコン画像
» 御挨拶。 (2006年02月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:acrobat04
読者になる
Yapme!一覧
読者になる