お笑いはお好き? 

February 28 [Wed], 2007, 17:50

 ここ2,3年、すご〜くお笑い芸人さんがテレビに出ますね。

 沢山いてどの人も面白い。

 そして歌がうまい人やかっこいい人もいて

 歌を出したり映画やドラマに出たりすごいですね〜。

 私が良く見るのは

 エンタの神様

 桜塚やっくんも好きだし

 犬井ヒロシも好きだし。

 実はオリエンタルラジオも

 ここで初めて見て

 売れそうだな〜って思ったの。

 ちなみに私の1番最近好きになったお笑い芸人さんは

 ますだおかださん。


 それもつい先週。(遅い?)


 というのも歌がめっちゃうまいんですね・・・。


 テレビ見て惚れちゃいました。

 彼に隣で歌われたら


 惚れますって。。。。


 さて。


 そんなお笑い芸人さんたちの無料動画あるって知ってます?

その名も


 

owarai.tv


 です。

 
このサイトは少し変わってるところがあります。

普通に

動画が無料で見られたり

(最近無料多いもんね〜)

毎週更新も沢山あったり(6〜10ネタもあるらしい。芸人さんたちも大変)

他には
ユーザー(つまり私たちってこと)がネタをレビューしたり

投票したりすることもできるそうです。

またまた

ネタを送ることもできるらしい。

それが採用されれば芸人さんとしてのデビューもできるかもね!!!

いや〜

今の子供たちに

将来の夢は?って聞いたら

1番は

お笑い芸人さんかもしれませんね〜。


続き 

February 02 [Fri], 2007, 20:34
では化粧水。

ゴールド S.E.ローション 全成分リスト

----------------------

乳酸菌培養液(牛乳)
エタノール類
グリセリン
ヒアルロン酸Na
ビタミンCリン酸マグネシウム
酢酸トコフェロール
グリチルリチン酸2K
甘草フラボノイド
BG
ポリオキシエチレンコレステリルエーテル
リンゴ酸
水酸化Na
エデト酸塩
パラベン
香料


どう?何か気づきました?

う〜ん・・・。

覚え書き 

February 01 [Thu], 2007, 20:30

 お客様にね。



 ヤクルトの何かの成分が反応しちゃうのよね・・・。

 といわれた。

 なので


 ここでないよう成分を覚え書きしておこうと思いました・・・。


 まずは去年の秋に出た新しい商品


 リベシイ モイスチュアコンセントレート


エタノール
BG
ベタイン
グリセリン
乳酸菌培養液(牛乳)
乳酸桿菌/アロエベラ発酵液
グリコシルトレハロース
スクワラン
加水分解水添デンプン
ヒアルロン酸Na
PCA−Na
グリチルリチン酸2K
グルコシルヘスペリジン
カルボキシルメチルグルカンNa
ポリグルタミン酸
マカデミアナッツ油
ダイマージリノール酸(フィトステリル/イソステアリル/セチル/ステアリル/ベヘニル)
ベヘン酸
(アクリル酸/アクリル酸アルキル(C10−30))コポリマー
ポリクオタニウム−51
カルボマー
キサンタンガム
ジステアリン酸ポリグリセリル−3メチルグルコース
ヒドロキシエチルセルロース
ベヘニルアルコール
水酸化Na
リンゴ酸
EDTA−2Na
メチルパラベン
フェノキシエタノール
香料

 ちなみにその人が反応しちゃったのはこのコンセントレートと

 ゴールドSeローション

次はこの化粧水を紹介します!!

新年あけましておめでとう 

January 01 [Mon], 2007, 21:01
いやーついに2007年になりましたねo(^-^)o
去年は私本厄でさんざんな一年のスタートでした(>_<)
でも今年は家族全員で迎えられて(^O^)
のんびりしたお正月です。
今年一年の目標はねー。
やっぱり1番は旦那の借金を早く返す事。今年中に終わる借金が多いので楽になるのよね〜f^_^;
でもはなりんがいよいよ幼稚園でりょうかっちの時の倍学費がかかるので頑張って働きますわ( ̄▽ ̄;)

ふれあいキャンペーン 

December 22 [Fri], 2006, 19:56
今日ヤクルト本社からクリスマスフラワーが届きました。
パラビオ愛用者の方にアンケートを書いてもらって送るというだけのキャンペーン。
私のお客様はお年寄りが多く郵便局まで行くのがすごーーく大変だと思って。その場で書いてもらって回収して自分で送りました。だから貰えるのは分かってたんだけどf^_^;
でもうれしいものですね。あとは売上チャレンジ。今月かなり頑張らないと貰えないので。あきらめ半分です。でも達成したいし。複雑です(┬┬_┬┬)

年賀状もう書いた? 

December 04 [Mon], 2006, 21:13
いや〜12月になりましたな〜。

年賀状はもう書きましたか?

うちはまだぜ〜んぜん。

年賀状すら購入してません。



毎年こうなんですけどね・・・。

今年は亥年。

いのししか・・・。

12年前は必死に書いてたな・・・手書きで(爆)

いつからパソコンで作ったり年賀状印刷を頼んで作ってもらったんだろう???
 

 こんなぐうたらな私にも味方いるのよ・・・


じゃじゃーん

その名も

  楽年賀JAPAN 


インターネットでテンプレートを選んですぐ注文。


なんと中3日で自宅に届くんだって〜〜。

すごくない? 


たとえばこんなのあるんだよ〜

かわいいね〜。12年前の私の書いたいのししはこんなにかわいくなかった(==;)

今となってはかなり恥ずかしいのを送ってました〜。

サイトをのそいてみたんだけど。

かなりかわいいデザインが多いですよ。

ファミリー向けのもあるし。

うちのように子供の写真を入れようかな〜

って思ってる人にも写真用のテンプレートがあって

正直。いつも家でパソコンで作ってる感覚でできちゃいました。

っていうか・・・

うちパソコンよりもかなり早くできました(^−^)v


気軽に試してみてくださいね。

これはかなり年賀状をうまく作るヒントになりますよん。


ぜひぜひ見てくださいね(^−^)

あくりんのチックショ〜 

December 01 [Fri], 2006, 22:56
あくり太夫でございます〜

本日はわたくし あくりの つれづれなる あくり日記・・・

お聞きくだされ〜

ちゃんちゃかちゃんちゃ〜

ちゃちゃんちゃちゃ〜

ちゃんちゃかちゃんちゃ〜

ちゃちゃんちゃちゃ〜


 
 
           若い男性が尋ねてきたと思ったら〜

         「常備薬をおいてくれ」と言われました〜

      チックショ〜 4個目じゃ〜〜
 
 
ちゃんちゃかちゃんちゃ〜

ちゃちゃんちゃちゃ〜

ちゃんちゃかちゃんちゃ〜

ちゃちゃんちゃちゃ〜

 

    「あくりちゃんかわいいからコンパに来て〜」と言われて
              
               少しだけ着飾って行ったら〜

                 私が1番地味でした〜


        チックショ〜  日本酒うめ〜〜

 



   お後がよろしいようで・・・

親子カフェ 

November 29 [Wed], 2006, 22:34
今日の朝

テレビで

最近 親子カフェ  というのが増えてる 

ってやっていました。

それは

テーブルがキッズスペースを囲うように並んでいて子供の様子を見ながら

お茶できるというもの。

なるほどなあ〜って思いました。

他にも

カフェとかわいい洋服や雑貨が置いてあるお店

もありました。

その名は

Patisserie Grasstiara(パティスリーグラスティアラ)

おいしいお茶にお菓子に



かわいい洋服。

でね・・・

お菓子もただおいしいだけじゃない。

「安心・安全への食育」
「食を楽しむ食育」
「健康への食育」

って3つのテーマがあってそれに合わせたスイーツがあるんだって。

最近「食育」

って聞きますよね。

私にとって子供への食育は・・・

ずばり

楽しく味わってゆっくり食べましょう。
です。

旦那様が週代わりに夜勤になるため

家族全員で夕飯を食べる機会が増えたんです。

前。飛脚さんのときは

ほとんど私と娘達で食事を取っていました。

でも最近は全員で食べるので時間もかかりますし

話も弾みます。

その中で・・・

旦那様は偏食なんで好き嫌いが多いんです。

逆に私は小さい頃かなり貧乏で食べれるものがあるというだけで

ありがたい・・・っていう気持ちで食べていて

嫌いなものはないんですよね。。。

だから子供にも 今日も食事ができてよかったね・・・

とお話して食べています。

あれを食べなさい・これを食べなさい・なんでも食べなさい

だけ言っていては楽しくありません。

なのでうちは家族全員を「食育」してます(^^;

かわいいペット 

November 26 [Sun], 2006, 22:23
お引越しもそろそろ完了・・・


って思いつつも新しいペットを飼ってしまいました

メロメロパークの はなりん


名前が。。。愛娘の名前で登録しちゃいました。

あはは

よろしくね

お引越し 

November 25 [Sat], 2006, 18:28
実は・・・

お引越しします。

って本当のおうちじゃないですよ。

ブログです。

前にも紹介した楽天のブログにこのぶろぐもくっつけちゃおう・・・

ということになりました。

なんせ・・・ネタがダブル(^m^

新しいブログは

あくりんぶろぐ@楽天

です。落ち着いたら@楽天は取りますけどね(^^:

ではみなさま移動をよろしくお願いいたしますm(__)m
■プロフィール■
H.N あくり
CYL(コスメティックヤクルトレディ)をしてます
パパ・祝・再就職!トヨタの下請けで車を作ってま〜す!!
長女・りょうかっちは小学1年。小麦色に焼けた女の子になりました!
次女・はなりんはヤクルトの託児所で元気いっぱいお勤め(?)してます
コメントthanks!
アイコン画像url
» お笑いはお好き? (2011年02月03日)
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» お笑いはお好き? (2009年06月14日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» お笑いはお好き? (2009年05月11日)
アイコン画像パチン-コ最高ーーー!!!
» お笑いはお好き? (2009年05月06日)
アイコン画像こけし
» お笑いはお好き? (2008年10月17日)
アイコン画像黒助
» お笑いはお好き? (2008年10月11日)
アイコン画像コンプ
» お笑いはお好き? (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» お笑いはお好き? (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» お笑いはお好き? (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» お笑いはお好き? (2008年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる