ブログ 

2006年02月01日(水) 7時23分
ブログって名前でよかった^^;;
日記だったら月記なのは間違いなくなっちゃう^^;

エート・・・自分のブログをみてこの間のフィルムGIGのことは書いてないわ
写真集申し込みしてないわでちょ・・・っとびっくりー:w;
とりあえず落ち込みマフム(つロ`)*。.+

今日、現在ファナのみで使ってるL.N以外の名前で(異世界ですが・・・)活動してたら
チンコローン
(OOから推薦されました)この異世界は推薦したりされたりします
「だ・・・だれ・・・(((*ノノ)(心の叫び)」
一応ポチッとな
チンコローン
(OOを推薦しました)
OOさん「推薦ありがとうございますー^^」
私「いぇいぇ 私こそありがとうございます〜^^」

OOさん「OOさんの名前が好きで^^」
(えぇ・・・マヂ!?)
-中略-
OOさん「アイドルです!w」
(マヂか!?)

ちょっとびっくりした出来事でした・・・

一生見ないと思うけど、OOさんありがとーヾ^^ノシ
断じてアイドルではありません^^;;;;

去年から花粉症にやはりなってしまったようで、いままで以上に引篭もる!って
言う話をしたら

「そんなこと言ってるようじゃまだまだ大丈夫だな・・・プ」っていわれますた;w;

アグレッシブすぎ!?
すこしはおとなしくしてよう・・・

新年明けましておめでとうございます 

2006年01月05日(木) 8時20分
エー読んでる人がいるのかが不明ですが
更新滞っているのは内緒ですYO!(・p・)

昨年年末にGIGのチケ配送がありまして落選組みに届く振り替え往復はがきが
届いてなかったので余裕ぶっこいてましたら落選してましたYO!
あれですね・・・往復はがきが来ないのは事故だったんですね・・・?
そうですか・・・(っwT)
とりあえず涙をのみましてあきらめました・・・おほほ

私ってオトナv(チガ

で、最近になって懐かしい「Truth」っていうスタンプの押してある封筒が届きました
エーナンダロ・w・
LASTLIVEの写真集らしいですよ奥さん(・p・)
しかも1万円・・・OTL
たかっ!って思ったのは内緒(ボソ
それ以外に和也・SHUNデザインアクセが発売だそうですよ奥さん!(・q・)
気になりますね・・・
とりあえず、写真集の締め切りが1月末日なので、申し込み逃しに気をつけましょう!

FILM GIG 

2005年11月01日(火) 10時09分
だいぶ更新が滞っていますが、先日TruthからDMがきました〜ヽ(^^)ノ

FILM GIG
(2005.4.20のTruth限定イベント”渋谷O-west”でのラスト公演)開催です。

日程
・2006年1月 8日(日)江坂ミューズ
・2006年1月 9日(祝月)名古屋中小企業センター
・2006年1月22日(日)原宿アストロホール
全会場2回公演 1部開場14:00開演14:30 2部開場18:00開演18:30

ゲストにSHUNさんを迎えてのイベントだそうです。

楽しみだ〜

スーパー××× 

2005年09月22日(木) 1時10分
ちょっとだけネタを見つけたので晒してみたりして・・・
何か・・・何かに良く似てる・・・
そう思うのは私だけ・・・?

スーパーソイル・・・
ってなに?

こんな感じで似てる文字とか見つけたらハッ(゜ロ゜)っとして見ちゃうんだろうな・・・

しかし気になるスーパーソイル・・・

にょー! 

2005年09月12日(月) 10時23分
更新とまってます^^;
ほほほ・・・














ガンバリマス・・・
.

進展なし? 

2005年08月10日(水) 3時57分
会報がきてから何も進展ないですね・・・
もう、通販の商品は届いたのでしょうか?私は商品頼もうと思ってたんだけど
結局頼まなかった・・・家の中の在庫があふれそうなのでやめておきました^^:
結局使わずに箪笥の肥やしみたいな感じになっちゃってるし・・・

ネタがないので、とりあえずこれで和む・・・↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

パナップ

タイフーン 

2005年07月26日(火) 23時30分
台風7号接近中・・・【台風接近特別番組】とか組んでるけど、本当にそんなスゴイ台風なのかちょっと疑問なのは私だけ(´〜`;)カスィラ?
台風らしいので、お犬様の散歩どうしましょう・・・室内ドックランイクンデスカ?ソウデスカ・・・かしこまりました(´A`;)
自宅から車で15分程(結構遠いな)にある室内ドッグランお犬様2頭連れて行きました。
昨日実は行ったばかりなのにねぇ・・・
甥っ子を拉致ってドックランいざ出陣・・・混んでる?空いてる?

中には、うちと同じ犬種の女の子名前は「トランプちゃん」って言うらしいです。
わんわん物語からやっぱり取ったのかな?)

おっ!昨日会ったワンコ3頭また今日もいた〜ヽ(^^)ノ
後、ゴールデンレトリバー2頭(片方のゴールデンの男の子は男の子が苦手みたいで、ワンワン吠えられちゃった・・・うちもつられて吠えて大変>_<)
ゴールデン2頭は入れ違いで帰る様だったので、良かった・・・^0^=3ホッ

と言う事で昨日の子と遊んでもらいました〜^^
追いかけっこしたりして楽しそうで、連れて来たかいがあるなぁ・・・

・・・ってかうちの犬・・・いぇ・・・お犬様足遅っ・・・^^;

また遊んでね^^ノシシ

フィットネスクラブ続編 

2005年07月20日(水) 6時55分
こんな朝早くからオハヨウゴザイマス・・・

以前フィットネスクラブに通い始めたっていうネタを公開しましたがまだ続いてます(=w=)ノ快挙ですよ!奥さん(ダレ

最近ではマシンはまったくやらずに(エアロバイクだけはやってます)スタジオのプログラムにばかり参加しています・・・(マシンのトレーナーさんの視線が痛い(=w=;)
でもマシンはてけとーに・・・スタジオでは基本の有酸素運動【世界一痩せるプログラム】BODYPUMUヨガをしながら、姿勢矯正のストレッチなんかを取り入れながら頑張ってます。

1年以上通ってる知人によると「まだ効果でないでしょ〜効果が出始めるの9月くらいだよ〜^^

・・・・・・・・。

夏終わっちゃうよ・・・(=w=;)

ムキィヽ(`ロ´)ノ来年は見ておれ〜!!

来年の話をすると鬼が笑うかな・・・ムキィヽ(`ロ´)ノ笑うなー!!

最後の会報 

2005年06月30日(木) 20時00分
最後の会報がとうとう到着しましたね。
中には嬉しい(?)お知らせがありました^^
FANATIC◇CRISISLAST LIVE NKホールのDVDが発売される事になりましたヽ(^^)ノ
NKホールは7/10で閉館されてしまいますが・・・(詳しくは上記参照)

会報ですが、今回月末に到着予定という曖昧な連絡でしたが、本当の最後の日にあわせての発送だったんですね・・・(>_<)

メンバー達にはゆっくり休んでもらって、いずれはメディアに露出して欲しいですね・・・
期待しましょう^^(オイ

ネットゲーム 

2005年06月01日(水) 1時47分
5月初めくらいに、ネットゲームをひょんな事から始めてかなり今ハマってやってます^^
彼氏がやってたのを新しくキャラクターを作らせてもらって始めてみただけですが^^;
終わりの無いゲームってなんなんだろう?ってすごい不思議な感じだったんだけど、その場にいる人達の中身は機械ではなくちゃんとした人間で、魂が入っていて自分がその違う世界に入ってるって言う気分が味わえます。
何故だか分かりませんが他のプレーヤーも攻撃ができます^^;殺しちゃったら殺した人の名前がくなります^^;

うちのPCだと容量やらグラフィックカードやら全体的にすごく足りないので、毎日出来ません。なので週末がこれを含めて超の付くほど楽しみなのです^^
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像みな
» FILM GIG (2005年11月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:acri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる