かなしい 

2006年06月21日(水) 22時31分
真輝さん本当に残念です。
天国で無事にいてください。
ほかの3人の方の無事を祈りつずけてます。
本当に本当に残念です。ほかのホストの仲間たちのきもちを考えると
悲しくて仕方がありません。
もう・・言葉も何にもでません。ただ思うのは、
真輝さん、本当にいなくなちゃったんですね。


__________________________________________





人が一人いなくなってしまうなんて。。なんてかなしいことだろう
彼はあたしの心の中に一生残るでしょう。


はい。今誤ります。ゴメンナサイ 

2006年06月18日(日) 9時23分
ゴメンナサイTo My情けないSELF
2~3週間ずっっとブログ書いてませんでしたoはいo(o*。_。)oペコッ
なんか書こうと思ったんだけど忘れてしもうたぁ!( O■O)ワァ 
って自分の日記用なんだけどねo誰も読むわけでもないし・・まぁーええゎ(*´艸`*)プシシ 最近バンプにはまってるo めっちゃええやんあの人たちぃー(*´ー`*)ウットリ ちょーーー切ない曲発見してしもうたぁ!
『プラネタリュウム』
ええなー(ノдー。)・・・・・・泣けるぜ(。´Д⊂)うぅ・・・。
ってヵ藤原さんの声良すぎだからねoヤバフィスですよo 『一番眩しいあの星は僕しか知らない』って・・・(ι´Д`)ノ オィ!!切ないぜo 『僕の夢、本当にかなう分けない』 ってってって!!悲しいよ・・・・o(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚ o あと微妙に『ラララーンラララーン』みたいに鼻声で歌ッとるやん!!最高ヽ(`Д´)ノブッチアゲ!!
まぁー一人で散歩に出る気分になった(ワラ 
気分てんかーん!
ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

熟年離婚ー! 

2006年05月23日(火) 18時14分
今自分の部屋で熟年離婚理由ベスト100みとるんゃー(@゛▽゛@)ノ"きゃははっはは〜・・なんヵぃろんな離婚の理由ゃ再現ビデオとヵみてん。なんヵ微妙にかなしぃょ?!\( ~∇~)/ エーーーッ!!。ぁたしも結婚してもこぅなっちゃぅんだったらけっこんしたくないゎー・・・はぁー。もぅこの二人離婚したほぅがしたらぃぃんじゃなぃ?!(誰)・・・まぁー今日学校にイアーブックもってくの忘れた・・・ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァー!!・・そしてまた明日もってくの忘れる予感。。(。-ω-)ノΩチー-ン・・もぅ相当頭弱ぃゃんけ自分!!!!もっと頭ょくなんなぃかなー(それ言ってる時点でムリ)ってヵってヵってヵー!どぅゃったら会えるんゃろー??ぁの人?あたしぁの人と結ばれる縁ゎ多分なぃと思ぅ。ってか一生縁がなぃかも?ぃゃ、それゎなぃ・・・・と思ぅ( ̄Д ̄;;ぃやーまじでシニアーになっても彼氏ぃなヵったらどうしょぅ????!ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ!! なんヵそんな予感・・・KNOCKONWOODやばぃ!!!だってさーANDYも彼女ぃてんねんでぇーー!?ありえなぃのー!なんでなんで?!しヵもさぁー神谷亨13歳でバージニティーなくしたんだょ(関係ねー!ムカッ( ̄∩ ̄#)・・でもなんヵむかっく・・誰やねん!!!!!( ゚Д゚)jァ!! ”大きぃ女性”みたぃなこと書ぃてあったのー。引くぅぅうっぅうー(゜ロ゜;) なんでぁの太ったゃっが亨ちゃんのバージニティーとってぁたしゎ彼氏さぇできなぃのですヵぁ?!Σ( ̄ロ ̄lll)ガビーン・・・16ですょ!!!16ですょ!!!!???(ノ_・、)シクシク・・・ってヵまじぁの人に会ぃたぃですね。。ってヵ会ってみたぃ!なんヵぃぃひとそぅだし、会えなぃかなぁー?だれヵ紹介しろゃーー!ゴルァヽ(`д´ ヽ)!!今度トラジ行っちゃぉぅヵしら?????(*ノェノ)キャーてれるぅぅー(キモッ) だれヵー!!こんなぁたしのさみしぃ心ぃゃしてょぉー!!!ポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ

YAPLOGはじめてもぉーたぁ!! 

2006年05月22日(月) 0時27分
(゚д゚)ハッ!YAPLOG始めてしもぅた!うれしいのー!(神谷亨風)(ぇ)
やばっΣ(; ゚Д゚)カッ神谷亨かわぃぃょー!どぅしょぅ?(´∀`*)ポッ・・てれるゎぁー(( ゚Д゚)ハァ?)ってヵ、今日ねーなんもしなかったんだぁー
つまらん・・・つまらん・・・・
だヵらYAPLOGなんつーの始めてしもぅた( _。д゜)アウアウアー・・でも前から欲しヵったヵらぃぃのょーヾ(*´∀`*)ノキャッキャハハ
きのぅゎけっこぅむかついたのー。何故ヵとぃぅぅぅぅと・・・前ヵら計画立ててたお泊り会をみんなにドタキャンされたのですょー・・・(´Д⊂ヽ なんヵ変なぃぃゎけされたヵらムカツクのですヽ(`Д´)ノプンプン
ただ単に行けなぃってどんなぃぃゎけやねんな!!!!!ヽ(`Д´)ノ なら前に言ってぉけゃ、ボケェェェーーーーーー!!!!はぁースッキリしたのー!(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ 今日の画像ゎあたしが大好きなホストさん達ですなぁー ひゃーかっこぃぃな(´∀`*)ポッ
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:acqualover
読者になる
Yapme!一覧
読者になる