ねむ。 

2005年04月28日(木) 22時08分
最近お仕事がめた多くてフラフラ〜
でも充実してる
今日も仕事一つ増えたよ
しかもあゆこの好きなPC系の仕事
明日はPARTYと会食だからもう寝よう

お買い物 

2005年04月25日(月) 19時17分
ドレスと下着買っちったぁ
メタメタかあいい〜

スクT 

2005年04月25日(月) 12時07分
スクT
本日スクTをあずさちゃんと作ったよ
うちらの思い出の日付け入りやし、めたイケてまぷ
出来上がりドキドキ
完成のお電話待ちどうし〜
昼スギに急にスクTを作ることが、けて〜い
早速、オリジナルTシャツを作ってくれるお店を探し開始
川西にお店発見して急行
作成の仕方とかをお店の人に聞いて、クレヨンとA4の紙買って、カフェに入ったよ
レイアウトをワイワイしながらしたよ
あゆこ、こう言うワイワイしながら作業するのめた好き
約@時間弱でレイアウト完成してお店にレイアウト提出
余ったクレヨンと紙でG日の為のお絵かき
余った資源は無駄にしちゃアカンね
あゆこ筆圧強いから黄色のクレヨン折っちゃいました・・・
一日中作業だったから、帰ったら秒殺で爆睡でした
なんか最近プライベートが充実してるわ〜
これもSQUAREのお陰です
あずさちゃん、ありがとうね







2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:acqua_event
読者になる
Yapme!一覧
読者になる