1月16日−18日の記録 

January 18 [Sun], 2009, 16:42
1月16日 金曜日

17:49 研修が終わって今から会社行きますTEL。

23時ごろ?TELする。「まだかかりそう」

1月17日

8:13 これから帰りますメール

帰宅後のんびりゲームしてる。
12:30私が外出。
14時前TELする。「まだ家」

19:09.10.11 着歴
19:14「実家にTELせよ」メール

20:30.21:30,22:30 でず
23:08 TELあり

横浜から具合が悪くて知らない人に送ってもらう。

25時前帰宅?
ウィダーインとか買ってきてくれた。


1月18日 日曜日

14:00過ぎ起こして起床。
Sex拒否。

メンヘル全開な私・・・

「写真見たんだけど、そっくりだった。」
「でも違うよね」
に対し無言。
そのまま静かに家を出る。




今週取得物
キャバ嬢名詞×2
八景島の居酒屋?の名詞。
ちなみに該当日営業時間はAM2時まで。
クレンジングオイルが使用済みのお泊りセット。




1月16日 

January 17 [Sat], 2009, 0:41

最近めっきり携帯を肌身離さず、
ロックばっちりのだんなちんだが、
今日は携帯いじりながら寝落ち。

これはチャンス!!

受信メールにもロックをかけるという
念の入れように唖然w
送信チェックすると、
恋したてのときめきがあふれんばかりのメールが・・・
おいおいおい


もうちょっと決定的な内容じゃないと
慰謝料取れないんだよなー
・・・地道に情報収集してがんばるか。


それにしても、相手の女の子にも
うそつきまくり。
あっちにもこっちにも嘘ついて、
何がしたいんでしょうかねぇ〜


1月15日 

January 16 [Fri], 2009, 17:28
朝帰りのだんなちん。
風呂→即外出。
今日から来週一週間は研修で
自宅から割と近くにご出勤。

18時過ぎ今から帰るメール。

…早っ!

どうやら会社には来なくていいと言われたらしい。

帰ってきても相変わらずつまんなそう。
ご飯作ってやっても
挨拶もなし。

会社の後輩から買ったという、
ド派手なモニターを設置、
その後は、ゲーム→寝落ち

優しく起こしてもありがとうもなし。

はいはい、甘やかした私が悪かったんです。



疲れた 

January 13 [Tue], 2009, 23:14

開放されたい。

なにもかもすべて。

今の状況から。

人生から。

この先の未来に、

希望はあるのかな。

自分の幸せふりかざして、

理想論ばっかりのウンチクには

もううんざりっす。


 

January 12 [Mon], 2009, 19:55

今年本厄ということで、
3連休中日に川崎大師へ厄除けに行ってきた。
護摩札を5000円で購入し、
本堂へ入る列で並んでると、
護摩札買ってない人まで並んでるから
めちゃくちゃすごい人・・・

私のイメージでは、
畳のところに座って厄除けして
もらうんだと思ってたんだけど、
あまりの人の多さに?
ぎゅうぎゅう詰めの本堂内を
今にも将棋倒しになりそうになりながら
入り口から出口まで向かうだけだった・・・
肝心のお坊さんたちも見えないし、
ご本尊のお参りもできないし、
人に押されるわ踏まれるわで、
厄除けどころか厄をもらってきた気分だった・・

めっちゃ疲れて食欲もわかず帰宅。


そういえばずっと音信不通だった
だんなちんから朝8時過ぎくらいに
電話があった。
どうやら帰ってきたらしい。
私のPCを治してくれるって言ってたけど・・
なんかもー、まったく連絡もないし
どこでなにやってるのかもわからないし、
他人同士みたいだよ・・・

初詣に来ている家族連れとか見てたら、
ほんとに自分がひとりぼっちなことに気づいて、
ますます寂しくなった。

HD買いに行くって言ってたから、
どうせ家に帰っても居ないんだろうなーと
思いながら帰宅したら
予想外にまだ自宅にいた・・
なんか、切ない気持ちマックス状態だったから
姿を見た瞬間めちゃくちゃ涙が出て
後ずさりしてしまった・・

涙をみせちゃいけないと思えば思うほど泣けてくる。

最終的には号泣。
理由も聞かない彼。

こういうのがますます嫌われるんだろうなって
わかってるんだけど。



なんだかんだで無駄なやさしさだけが取り柄の彼と
一緒にHD買いに行くことに。

一緒に出かけてもよそよそしい。
むこうから話しかけてくることもない。
こっちが話しかけても「うん」くらいしか帰ってこない返事。

ホントむなしい。
でもひとりぼっちよりはずっとまし。


3連休最後の今日、
彼はまた昼ごろ仕事に行った。
今日からまたひとりぼっち・・・



とりあえず仕事見つけなきゃ。



1月8日木曜日 

January 09 [Fri], 2009, 1:49
結局、だんなちんからは連絡なし。
朝になってやっと、
会社で寝ちゃってたメールが。
もう好きにしてくれ…

風邪がしんどくて午前中のセミナーはキャンセル。
とりあえず、パソコンの説明書をひっぱりだし、
エラーを調べてカスタマーへTEL。

HD交換かよー

修理に出すと7万以上かかるらしい…
次からパソコン買うときは
延長保証入ろうと決意。

そういや、パルコに入荷待ちの服を
取りに行くことを思いだし、
やっぱり外出。

パルコとまるきゅーを軽く見て、
またまたセールにつられ買い物。
福袋もまだ届くのに…
完全に買い物依存

ついでにハロワによって求人検索。
いいの全然ない


帰りに東急でごはん物色するも、
イマイチ食欲がわかず、
何も買わずに帰る。
結局、商店街の沖縄物産展で、
タコライスの元を購入。
夕飯はこれに決まり。

昨日割れたグラスと同じのを買って帰宅。


そしてだんなちんからは
相変わらず連絡なし。
帰るメールから
もう2時間近く経ってるよ…
いい加減にしてほしい…




1月7日火曜日 

January 07 [Wed], 2009, 23:44
これが厄年か…

重い腰をあげ、履歴書と職務経歴書を作っていたら、
窓枠においてあったキャンドルが落下。
パソコンの本体部分に直撃。
瞬間パソコン死亡…


ありえねー!



仕方なく、皿洗いしてたらコップが割れた。

挙げ句、健康保険の手続きがちゃんとできてなかったらしく、
ここ半年で受診したぶん、実費で払わなければならないことが判明。



週末絶対厄除け行こう……



1月5日月曜日と6日火曜日 

January 06 [Tue], 2009, 18:19
今日から仕事始め。
といってもあたしは無職だから関係ないんだけどね。
だんなちんが家を出る時、
また去年1年間のようなひとりぼっちの生活が始まるのかと思うと
もう離婚を決意してはいてもなんだか悲しくて泣けてきた。
なだめるような心の無いキスをもらい、
余計涙が。

あー早く男欲しい。


夕方、後輩と渋谷で待ち合わせして買い物へ。
まるきゅー見て回ったけど、
店員の怒号にやられて、しっかり見ることができず・・・
年だね〜・・・
結局ふたりともワンスポで4.5点まとめてお買いあげでまるきゅーを後に。
待ち合わせ前にふらっと立ち寄ったパルコで見つけた
ハートデニスカを二人で試着し、こちらもお買い上げ。
これ以上の散財を控えるべく、マルイにはよらずにご飯へ。
初めて行ったカフェだったけど、
ご飯もデザートもおいしかったー
雰囲気もいいしリピ決定。

去年、新婚早々離婚した後輩ちゃんに、
あたしの現状を話して
同じような境遇だったことに気付き、
お互い慰めあう。
そんな彼女の胸元には新しい彼氏と
クリスマスにお揃いで買ったというネックレスが光ってました。
あたしも過去にしがみつかず、新しい未来をみないとな〜

あー男欲しい。

そんな話をしたら、後輩ちゃんがごはんをご馳走してくれました。
彼女が離婚話でへこんでた時に、
あたしがご飯をご馳走したお礼だって!
なんていい子なんだろう・・・
後輩におごられるなんて恐縮すぎだけど、
その気持ちありがたく受け取っておきました。


家に帰るとだんなちんから電話。
夕方すぎに「飲み会に呼ばれた」って電話があったから、
帰りますTELかと思ったら、
「仕事が残ってるから今日は帰れない」だって。
つか、浮気をカミングアウトしてる彼は怪しさ満点。
新年早々とまりでするほど仕事あるのかよ。
こっちは風邪が悪化してきて心身ともに寂しさMAX。
結局弱さを見せてしまうも、電話の向こうの彼はスゲー迷惑そう。
なんかもー悲しくて「ごめんなさい」を連呼してしまう自分。
「いいから早く寝て、明日病院行ってね」なんて優しく言われたけど、
結局朝も今日も今までずっと電話はなし。
はいはい、得意の逃げっすね。


あー男ほしい。





deicyの福袋になんじゃようわからんインポートの服が入ってたので
交換してもらうことになった。
つか、そんなもん入れるんなら注意書きに書いとけよ。
いいものなのかもしれないけど、こっちは値段うんぬんじゃなくて、
deicyの服が欲しくて買ったんだよ!
あほか!!!!
担当の男偉そうなんじゃ!!怒



マリオじゃないよリーマンだよ 

January 06 [Tue], 2009, 1:28

『恋は盲目』とはよくいったもので、
彼と過ごした8年間を振り返ると、
『あ〜幸せ〜』なんて心から思ったのは
ほんの数えるくらいしかないと思う。

下手な優しさだけしかない彼に尽くし、
待つこと8年。
その間渡してたカードや手紙を自分自身で読み返すと
『お仕事大変だね』『がんばってね』『寂しいけど待ってるからね』と
毎年毎年同じことが書かれていた。

当の本人は、せっかくの二人で過ごす貴重な休日も
ほぼ寝てすごし、会話は一切なし。
目もあわせない。
コミュニケーションもスキンシップなんてのも皆無。
それでも結婚したら何か変わるのではないかと思って
結婚したはいいけど、状況は悪化するばかり。
挙句の果てに新婚早々風俗通うわ、
『素直になれる相手がいる』とか言われるは。
自己中にもほどがあるよ。
ってか、そんなこと言ってしまった以上、
慰謝料取られるって自覚ないのかねー。

それでも親にお金を工面してもらってまで
新居に引越し、結婚式を挙げて、
神の前で誓った以上、そんな簡単に
「はいそうですか」と別れるわけにもいかず・・・
「これから先の長い人生、もっと大変な事があるのに
こんなことでいちいち別れていられない!!」と言ってみたはいいものの、
当然返答はなし。
何を考えているんか相変わらずさっぱりわかりません。
一応8年間も思い続けた相手だし、
そう簡単に切るのは気持ち的にもかなりしんどい・・





1月1日。
そんな彼がある場面で発した言葉。



「リーマンブラザーズってなに?マリオブラザーズなら知ってるんだけど」






ありがとう!!
完全に吹っ切れました!!
あなたと一緒にいても私は幸せになれません!!!
確信しました。
情も未練もありません!
あるとしたらあなたのその理想通りの『顔』!!!
一生見ていても飽きないほど好みな『顔』だけです!!!!



あとはどうやって慰謝料取るか考えます。




そのまえに仕事さがすかー
働くのめんどくせーなー


年末〜TDSカウントまで 

January 04 [Sun], 2009, 16:49
29日から3泊4日。
微妙な感じの相方とディズニーカウントへ向けて旅立つ。
旅立つって言っても電車で1時間弱のところに住んでいるのだが・・

29日はミラコスタ泊。
テラスルームから見たカウントリハ完全版は最高でした。
むしろ本番はいい場所とる自信ないし、
もう見なくてもいいかなと思っちゃったくらい。

30.31日はオフィシャル泊。
普段ミラコスタにしか泊まらないので、
あの駅で降りる自分がめっちゃ負け組みになった気分で、
恥ずかしかった・・・
カウントでも無い限り、とまらねーよ!!


交代で並ぶグループに参加してたので、
カウント当日はかなり前の方から入場できた。
必死に走って橋の上ポジをゲットしたけど、
風下でめっちゃさむかった・・

楽しみにしてたヒートサービスもやらなかったし、
立ち見ポジだったので、カウント中もぎゅうぎゅう押されてしんどかった・・・

カウント後、BBB鑑賞。
ミッキーかっこかわいかったー!
新年早々ミニーちゃんをお姫様だっこ♡
やべー!

カナレットで休憩してホテルへ。
爆睡で日の出見れませんでした。


アウト後、再びシーへ。
ってかめちゃくちゃ混んでるー!
微妙なお正月グリを眺め、
サクラへ。
80分くらい並んでやっとごはんにありつく。
お正月っぽいコースを食べて、
激混みパークをアウト。
ランドも行きたかったけど、
混んでそうだし断念。



なんか疲れた年末年始でした。



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にゃらんにゃらん
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31