お待たせしました

January 11 [Sun], 2009, 22:59
ブログ、お引っ越ししました
お引っ越し先は


少女は無限数列の淵にて屹立す

ははは。よろしくです。

あれ、みたいな

January 08 [Thu], 2009, 15:38
明けお目でございます

ようやくゆっくりできてます
やっとネットふっかつです

え?死んでたの?
いいえ、生きてます

さて、
心機一転、ブログ引っ越しを企画中で御座います

きまったらこちらにのせます

love

イン予定

December 15 [Mon], 2008, 22:02
しっかし寒いですねー
クリスマスも近づいてますが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか。。

久々なお方も毎度!なお方も、
是非是非テルの顔を見にきて下さいましね!
忘年会忘年会☆ふふ☆

12/16   ○夕方〜夜
12/17   ×
12/18   ○夕方〜夜
12/19   △
12/20    △
12/21   △

ジャイケルマクソン

December 14 [Sun], 2008, 8:30
先日あるカフェにて
カフェラテをいただきました

ラテを注いだカップにはこんな素敵な絵が!


なんて素敵!ジャイケル様だわ!
これ、注文する人を見て、
描くものを決めてらっしゃった、、
のだとしたらさらに素敵!
最高のおもてなし!

カフェはある意味会話を楽しみ、
空間を楽しむところだと思いますが
このときの会話はとっても弾んで、
とってもいい時間を過ごさせていただきました
ありがたいなぁ!

こちらはいわゆるクリエイティブ関係の
お仕事をお持ちのお客さんが多く、
打ち合わせされてるところも
しばしば目にするのですが、
このときちらりと聞こえてきた会話が
店舗?もしくはギャラリーの設計に関するもので、
どういう空間/場所を作っていくか、、という内容らしく
何をどう設置し、どういう感覚を与えるか、など、
子細にわたってミーティングされていました

人が快適と感じたり
居心地よく感じる場所というのには
微妙なニュアンスがたくさんあり、
ちょっとした違いで
大きく変わってくるのだと思います
それらをひとつひとつ考えて形にしていく、、
建具や、ファニチャーを選んだり、
長さを決めたりだけがデザインではない、
空間から考えて作っていくことこそ重要ですよねぇ…
素敵でした


トリツカレ男

December 12 [Fri], 2008, 21:10
最近いっきに読んだ本
兎に角かわいかったですよ

「ジュゼッペのあだ名は「トリツカレ男」。何かに夢中になると、寝ても覚めてもそればかり。オペラ、三段跳び、サングラス集め、潮干狩り、刺繍、ハツカネズミetc. そんな彼が、寒い国からやってきた風船売りに恋をした。無口な少女の名は「ペチカ」。悲しみに凍りついた彼女の心を、ジュゼッペは、もてる技のすべてを使ってあたためようとするのだが……。まぶしくピュアなラブストーリー。」

まっすぐなあなた、正直なあなた、人に優しく接するあなた
、、読んでみてクダサイ

イン予定は、、、

December 05 [Fri], 2008, 22:48
本日以降のイン予定は

12/6   △
12/7   ○夕方〜夜
12/8   ○夕方〜夜
12/9〜11 ×
12/12   ○夕方〜夜
12/13   △
12/14   ○夕方〜夜

いまのところ、こんな感じです

お会いできるのをたのしみにしてお待ちしております

はい、かえました

December 05 [Fri], 2008, 22:44
ブログのスキンを変えました
はい、冬ですしね

最近は、、

December 05 [Fri], 2008, 22:12
最近は割と早い時間にインするようになりました

お昼間、時間帯の早めなバイトに切り替えがあったので
生活サイクルが変わってきましたねぇ

あとそう、最近は読書、アートに熱中しておりました
展示もよく見にいっています

そうそう、森山さんが銀座で作品を展示されてるとのこと、
それに伴って、大きな看板を制作されてるということで、
また銀座によりたいな、と思っていたことを思い出しました

写真と言えば、ポラロイドが生産終了にするらしいですね
HUGE誌が特集していて、
紙面のデザインも素敵に男前だったので買っちゃいました
素敵な鳥肌さんのお写真のページもありましたし。。ポッ。。

そういえば、前に会社でデスクに鳥肌さんグッツをおいて
飾っていたなぁなどと思い出します


綾波、足しました

November 21 [Fri], 2008, 20:40
左に綾波、足しました

綾波、永遠のキャラですね

またエヴァンゲリオンみたくなってきたなぁ

顔写真かえました

November 20 [Thu], 2008, 0:52
チャットの顔写真かえてます

ええ、ええ、
そうですね、気分転換です

新しい顔でお兄様方をお待ちしております

おまちがいのなき様。。。

没写真!↓
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:てるぷ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
てるぷとチャットできるよ
ライブチャットはライブでゴーゴー!
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
P R
http://yaplog.jp/acperience/index1_0.rdf