10月27日のお昼にライブはいかが?

August 29 [Thu], 2013, 7:50
お昼ライブに行って、
この雰囲気もいいなぁと思ったので久しぶりな企画です。
お茶ついでや買い物ついでの人にも
前夜から飲み続けて気付いたらお昼になってた人にも
フラリと寄ってもらいたいです。

あとは…お昼なのでおにぎり屋さんかたこやき屋さんに
出店をしてもらうかも悩み中です。

ライブもDJも好きなようにやりたいやり方で
楽しんでもらえる空間にしたいと思います。
お時間がある方はぜひよろしくお願いします。


"What's Up Tiger Lily"

DJ
KINK(BLUE BOY CLUB)

Live
Teen Runnings
RON RON CLOU

10月27日(日) open 12:00 / start 12:30
前売 2000 / 当日 2500(共に +1drink order)

※ 前売りチケットのご予約はこちら tigerlily20131027@gmail.com
またはこちらから lifestylemusic1970@ybb.ne.jp
公演日、お名前、枚数、連絡先(電話番号)を明記の上メールを送って下さい。
確認出来次第返信致します。公演日前日24時までにお願いします。
e+でも8月31日から発売します。

問い合わせ 下北沢ERA 03-5465-6568
〒155-0031 東京都世田谷区北沢 2-34-5 プリマヴェール下北沢 4F
http://s-era.jp/


Teen Runnings「Make It Better」


RON RON CLOU 「STANDING IN THE SHADOW」

大阪に行けばコレと思ってたのに

July 16 [Tue], 2013, 12:17
西に行くといえば京都留まりで滅多に行かない大阪にやっと行く機会が出来た。
絶対に食べに行く!と勢いよくお店に着いたら休業日で泣いた。ニューライト。
いつになったらセイロンライスが食べられるんだろう。。

http://s.tabelog.com/osaka/A2702/A270202/27001270/

誰か大阪に行く時に同行させてくれないかなぁ?
といいつつ、サマソニの大阪に誘われてステージが野外だし、
今年のメンツはピンと来ないと断ったんだった。。
いまさら行きたいなんて言えないよ、2013夏。

ほーそーみたけーし好き!で腹筋が

June 24 [Mon], 2013, 23:35
下北沢で働いてる友人がライブで聞いて、
下北沢にこういう人たくさんいると大爆笑した1曲。

キュウソネコカミ『サブカル女子』。

わたしもライブでこの曲を初めて聞いたら爆笑したと思う。
でも、このバンドのお客さんってサブカル女子が多そうだなぁ。
だから、「でも好きさ」なのかな?(笑)

最近、関西におもしろいバンドが多いなぁ。
空きっ腹に酒もライブおもしろかったし。
それにしても、関西って変な名前のバンドが多そう…

D.I.S.しよう

June 05 [Wed], 2013, 0:05
さりげなく久々に来日公演を見に行ってきました。

2番目に出ていた日本のバンドが想像以上に
自分の好みではなくてがっかり。
イメージだけで期待をしすぎてたせいかもしれないけど、
こういう音楽を聞きたかったら海外のバンドを聞くかなぁ。。
日本のバンドは日本のバンドらしい良さがある方が好きです。
その良さをどう説明したらいいのかわからんけど。


オーストラリアから来ていたGLASS TOWERSは
予備知識なしでライブを見たけど、かっこよくて見入った。
いいもん見られた〜。
このライブに誘ってくれた友人に感謝。ありがとう。

きっとここから愛なんだ

May 22 [Wed], 2013, 0:14
Yuckからフロントマンのダニエル・ブルンバーグが
脱退してから1ヶ月以上たつので今更ですが…

Yuckは2ndのレコーディングをしている様子だけど、
ベースのマリコ(広島出身)は別バンドでのリリースも
あるみたいだし、どんな作品ができあがるんだろう?
Yuckが来日した時に仕事でライブに間に合うかわからなくて、
結局、間に合う時間に帰れたのに行かなかったのが悔やまれる。
まさか、こんな早くダニエルが脱退するとは…




で、ダニエルの新プロジェクト、
Hebronixがまた良いのが腹立つわー。
(リンクがうまく貼れない…)
http://stereogum.com/1330972/hebronix-ex-yuck-unreal/mp3s/


元々はダニエル(え、当時16歳?17歳?)が所属してた
Cajun Dance Partyを2008年のサマソニで見て、
ナルシストっぽくてナヨナヨしたダニエルの風貌に
青春の甘酸っぱさを思いだすようなキラキラ煌めくサウンド。
その場でこの少年にノックアウトされた。
この時に自分がイギリス在住の高校生だったら
ダニエルの追っかけしてたかも(笑)




ダニエルが好きなのか、Yuckが好きなのか…
Yuckの2ndが出来ればわかるのか。

ちなみに、Cajun Dance Partyも
アルバムは1枚リリースされただけで、
2ndアルバムの完成を待たずに解体。

ダニエルってバンドを続けられない人なのかな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aco
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽鑑賞-数年間、UKロックが好きと豪語してたけどそうでもなかったです。比較的雑食。
    ・映画鑑賞-広範囲に網羅したい。
    ・サーフィン-やってみたい。
読者になる
カテゴリアーカイブ
P R
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31