死刑宣告キタ━━(゚∀゚)━━ !!!!! 

2005年10月01日(土) 2時06分
はい。どーも生きてますよ〜acousticです。

更新ぜんぜんしてないですね・・・w
MMOゲーやらエセKONAMIゲーとかいろいろな情事に揉まれて怠ってましたごめんなさいっ!!

まずは題目の死刑宣告についてですが・・・
雇い主から、
「居ても毎日がつまらないでしょ?」
って感じで遠まわしな雇い止めの雰囲気。
私的には、にぶっ壊れて返答してみたいとこですが・・・(以下妄想)
ごめwwww別にここじゃなくってもwwww仕事なんざ腐るほどあるしwwwwっうぇw

ってかんじですかね。

正直なところ他人に引かれたレールで走るのは私には向かないです。
そうでなければ、彼女(バイク)と一緒に遠くまで訳もなくどこまでも出かけたりなんてしませんから・・・(苦笑

そんな自由人の私に自分からの苦言を一言。
■一口メモ:
 ダメな奴は自信は失くすが安いプライドを捨てられない
 …………………………………………………………………
■解説:
 『ダメな奴は自信は失くすが、プライドを捨てられない』
 『デキる奴はプライドは捨てれても、自信は失くさない』
 自信とプライドは使い所を間違ってはならない。


まーそうですね。
私に残されてる時間というのはまだまだあるんで、冒険もしてみたいので・・・
レールはやっぱりいらないです。
最小限の持ち物と最小限の頼れるXXX(人それぞれ)と最大限の夢を持っていれば人間腐らないもんです。
と思っていたいまだまだお子様なacousticでした。

うへぇ・・・ 

2005年09月06日(火) 21時17分
こんばんわ〜
更新放置プレイしすぎました・・・
お盆に実家に帰郷してたり・・・
事故にあったり・・・
ネコの怨念にたたられたり・・・してました。(ぇ

以上放置プレイなときの雑記でした。ごめんなさいっ!

多分明日からは書くと思います・・・できるだけ善処します

私のバイクー 

2005年07月22日(金) 6時05分
私と一緒に旅に出てくれているのはこの子です。
 ↓

 ↑
 HONDAのNS-1です。(原付)
この子に会ったのは最近引っ越してきましてからすぐでした。
そうですねぇ・・・
 某県に引っ越してくる前は違うNS-1に乗っていたのですが2回ほど誘拐されてしまい、3台も買ってしまったのですが。(汗)
 引っ越すにあたり(言い訳)知り合いに託してきたのですが、無いと無いで無性に乗りたくなってしまうもので
つい買っちゃいました・・・
買ったときに現状とのことでショップのほうで太鼓判を押してくれたのですが・・・
これが曲者でした。
メインジェットに鉄粉のようなものがたまっていてガスがうまく入っていってくれなかったり、バッテリーは電圧が残りほとんど無いなど・・・
手のかけようが満載でした。その甲斐あってか、愛着のあるわがままな彼です。

始めまして〜 

2005年07月21日(木) 23時59分
某県に5月くらいから生息しているacousticのblogです。

主にツーリングやNOKIA6630(702nk)、beatmaniaIIDXなどについて徒然と書き綴って行こうと思います。

中には不適切な表現などが稀に出てくるかもしれませんが、各々で検閲してやってください(苦笑)
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像はる
» うへぇ・・・ (2005年09月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:acoustictime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる