卒業

June 15 [Mon], 2009, 23:12
みんなと泣いたこのときを
いつかは懐かしく思えるのかな

でもみんなの涙で濡れた
くしゃくしゃな笑顔を
僕は絶対忘れない

ここで起きた全てが
今の僕の糧となり
ひとつ前へ進むことが出来たんだ

さあ 僕らは今旅立ちのとき
ここから新たな道を探し歩き出す

ここで終わりではない
またスタートラインに立つだけさ


みんなと笑ったこのときも
いつかは思い出と変わるのかな

でもみんなと共に過ごした
あの青春の日々を
僕は絶対忘れない

君に言われた一言が
今の僕の糧となり
ひとつ前へ進むことが出来たんだ

さあ 僕らは今巣立ちのとき
ここからどこへだって羽ばたけるさ

ここが始まりなんだ
またスタートラインに立つだけさ

僕らがまた笑顔で逢える日を

がむしゃら

September 27 [Sat], 2008, 0:29
僕は今岐路に立つ

どっちが正解かなんて
わかるはずないんだから
ただがむしゃらに走ればいい

結果なんて後から勝手に
ついてくるんだから

逃げなければいいんだ
そう逃げなければ

旅人

June 13 [Fri], 2008, 23:31
いつも通っていた道も
今日で最後

また新しい道を探し歩いて行く

そう僕は旅人

長い人生を旅する旅人

追いかけっこ

March 10 [Mon], 2008, 19:31
君はいつも僕の前を歩く

いつになっても追いつけない
終わりのない追いかけっこ

例え君がいないとしても
僕は君を感じてる

先に行ってしまった君を
僕はいつの間にか追い越した

振り向けばあの時の君
前にはもう君は居ない

僕はもう振り向かず歩いてく
君の影を心に刻み

REPLAY

March 08 [Sat], 2008, 11:27
君の元気な姿を見る
それだけで僕は幸せ

君が今ここに居る
それだけで生きていてよかったと思える

同じ時間を共有してること
それが僕にとっては大事なんだ

その繰り返しが
永遠に続けばいい
これ以上発展しなくたって
僕はかまわないから

ただ君と居るこの時が
REPLAYすることが僕の幸せ

Melody Wind

March 03 [Mon], 2008, 18:05
いつもと同じ空の下
いつものように僕がいる
諦めることを知らずに
ただがむしゃらに走った

流れ行く人混みをかきわけて
いったいどこにたどり着くのだろうか
ギターと夢を抱えて歩き出す
そこから僕はどこに向かうのかな

下手くそなギターに夢を乗せ
明日へ続くメロディーを奏でる
このメロディーが微風に乗って
明日の僕に届くようにと

どんな大人になるかなんてことは
他人が決めることじゃないんだから
かっこいい大人になる
その為に僕は今を生き抜く
そう決めた

下手くそなギターを掻き鳴らし
僕は精一杯声を枯らし歌う
このメロディーが追風に乗って
僕の背中を押してくれるんだ
この思いが過去のものになろうとも
決して忘れはしない
それは宝物


Little Monkey / Melody Wind

平行線

March 02 [Sun], 2008, 21:52
いつも君の近くで
支え寄り添い生きていく

決して交わることが無くたって
僕らは確かに繋がっている

この2本の線の様に


Little Monkey / 平行線

日常

March 02 [Sun], 2008, 8:34
日常とはなんなのか
探してみるとわからない

君は僕にとっての非日常
じゃあ君にとっての僕は・・・


Little Monkey / 日常

向い風

February 26 [Tue], 2008, 17:42
僕は向い風へと歩き出す

この足が止まらぬように
願いをかけて

たまには負けてしまう日はあるけれど
それでもまた僕は歩みだす

この向い風が
いつか追風へと変わる
その時まで


Little Monkey / 向い風

朝焼け

February 21 [Thu], 2008, 22:34
どうしようもなく眠れない日だって
どうしようもなく駄目な日だって
それでも朝はやってくる

訳の分からないうやむやも
朝焼けに照らされ吹っ飛ぶさ


Little Monkey / 朝焼け
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Little Monkey
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-アコギでの弾語りが好きです♪
    ・写真-よくデジカメで写真を撮っています。
    ・読書-石田衣良さんが好きです。
読者になる
いろんな人と仲良くなりたいので
よかったら仲良くしてください。
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像はるな
» REPLAY (2008年03月08日)
アイコン画像Little Monkey
» 日常 (2008年03月02日)
アイコン画像ぁぃ
» 日常 (2008年03月02日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/acoustic-life/index1_0.rdf