2ヵ月ぶり
2008.03.26 [Wed] 20:57

お洋服は趣味で楽しく

これで行くしかねっすな(´∀`)


にゃははにゃはは

もぎもぎ
2008.02.02 [Sat] 17:22

うわーなつかしすなぁコレ

今は昔よりめんどくさく、カゴにのせて食べないといけないすなぁ。めんどい!

極めつけに『すこしずつたべてね』て書いてある!☆ヾ(`Д´*)

そっこうまとめて食っちゃるよ

おいしい☆
2008.01.18 [Fri] 20:45

パルコでご飯たべました(。+´ω`+。)


インドネシア料理たべたの。おいしかった☆

最近シアワセだなぁ。

お腹いっぱいすぎて、くるしい

買ってくれと言っていた(・ω・)
2008.01.17 [Thu] 02:44

いってました絶対!!!!

あーシアワセはいつかなくなってしまうんだろなぁ。

シアワセ転がってないかなー

かっちゃった(●´∀`●)
2008.01.15 [Tue] 18:27

にゃー抱き枕にゃ。

カエルかわゆすかわゆすかわゆすかわゆすかわゆすかわゆすかわゆすかわゆす…


大好きなんだカエル
やったぁ

キレイ(+n´ω`n+)
2007.12.23 [Sun] 22:16

自分もカップルよろしく、今年はじめてのクリスマスを迎える東京ミッドタウンにいってきました☆(・ω・;)

にゃ〜!!!!!きれいだ!

白井氏、ついでとはいえ六本木にくる機会を与えてくれてありがとー

けどカップルにあふれるクリスマスはめんどうだにゃ〜



うまー。なカフェモカ
2007.12.21 [Fri] 03:40

かわゆす!!!!!(。+´ω`+。)

バイトの後輩がつくっとーよ

モカとキャラメルシロップをまぜたら、液状のプルーン味になっとう

びっくりだお(^ω^;)

よく混ぜたらフツーになった

sweetかって帰った
服かいにいこっ

休憩時間に(+n´ω`n+)
2007.12.16 [Sun] 17:21

うまー。なプリンをいただいた!

やばい、このオレンジピールがいいね。


チョコとオレンジのうまーな組み合わせだにやぁ(。+´ω`+。)

さっきはさ、ブラの骨が胸に突き刺さってて痛かったさ

あたたたた

うにゃ
2007.12.15 [Sat] 16:57

飛行船だにゃ。

こんな真っ暗じゃ宣伝効果うすいすなぁ

うまー(=゜ω゜)
2007.12.13 [Thu] 22:06

ついつい毎回ハンバーグ系を頼んでまうのよ(●´∀`●)

うまー。

らぶ、らぷ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あこたす
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2008年03月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
2ヵ月ぶり (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
2ヵ月ぶり (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
2ヵ月ぶり (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
2ヵ月ぶり (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
2ヵ月ぶり (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
2ヵ月ぶり (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
2ヵ月ぶり (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
2ヵ月ぶり (2008年09月15日)
アイコン画像ヌレ夫
2ヵ月ぶり (2008年04月03日)
アイコン画像佳奈美
もぎもぎ (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる