おおぅ 

2006年09月27日(水) 15時06分
1ヶ月半も放置しているのに、ほぼ毎日訪問者が居る事にびっくり。
しかも9/17の数はやたらと多かったんですが、これはあれですか、誕生日が関係してるんでしょうか。どうなんですか。有り難う御座います。え、違う?
現在は、相変わらず仕事しつつ舞浜通いしつつ新しいカメラを買ったり久々の連載に浅田熱を再発させたりしてます。
取り敢えずこっちはまだ暫く放置が続きそうです。早くサイト立ち上げなきゃなあ。

先週の 

2006年08月07日(月) 10時04分
爪。うん、やる気無い…よ…?

好い加減 

2006年08月05日(土) 23時57分
体調が酷いので、インパ後カイロプラクティックに行ってきました。
前に股関節傷めた時に行ってすぐ治ったとこに。
肩凝りの緩和を何とかして貰おうと思って行ったんだけど、O脚矯正やる事になったよ。
そういう所の歪みもやっぱり影響してるんだって。
O脚治せば生理痛も無くなるって言ってたし、毎日ストレッチやるのは面倒だしお金も掛かるけど、暫く頑張ります。
体の見た目も綺麗になるしね。

あーでもストレッチ面倒〜(コラ)

うう… 

2006年08月01日(火) 18時44分
肩凝りが酷くて具合悪いです。
どうにかせねば…。

よっしゃ! 

2006年07月28日(金) 9時44分
あと9時間半程で非耐久カラオケー!!楽しみ!

しかしお腹の調子が余り良くないよ。夜までに治れー!
…治んなくても行くけどね!

あ、 

2006年07月25日(火) 10時00分
昨日アップしようと思って忘れてた。
先週とその前の爪。
石使ってる方が先々週。黒っぽく見えるけど紫。
 

土日。 

2006年07月24日(月) 11時25分
今週もインしてきたよ。
土曜はDパ見られなかったけども。
ウォータープログラムはもうちょっと見たら飽きそうな気がする様なしない様な(笑)
シー5周年はまだ全然見てないから見に行かなくちゃ。
ミシカ早く見たいよミシカ。

今週金曜は、久々に非耐久カラオケでっす!楽しみ!

土日インの話。 

2006年07月11日(火) 12時18分
もーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
すっげ!すっげ!楽しかったーーーーーーーー!!!!!
詳しくはここには書けないけど、もーーーーーーーーー、すんーーーーーーーーげーー楽しかった!
ラストフリフリ、ちゃんと締めくくれて良かったよ!

えー 

2006年07月06日(木) 12時42分
アンナちゃんの離婚が結構ショックです。そうなんだ…。

昨日の追記 

2006年07月05日(水) 14時34分
書き忘れた。
月曜、インして帰ったら、HEROやってました。
忘 れ て た …!
既に残り1時間切ってたので、まともに見てません。残念…。

えーと、今日書く事…書く事…。
何か有ったっけ?

取り敢えず最近寂しんぼです。いろいろと。

今日はラジオ無いしさっさと帰ろ〜。
家で聞くのに間に合うかな。
Profile
栗鼠
詳しくはこちら↓
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像夜月
» おおぅ (2010年11月17日)
アイコン画像栗鼠>姉さん
» 夕べ (2006年06月02日)
アイコン画像偽姉
» 夕べ (2006年06月02日)
アイコン画像栗鼠>姉さん
» 筋肉痛 (2006年05月31日)
アイコン画像偽姉
» 筋肉痛 (2006年05月30日)
アイコン画像栗鼠>朝夜ちゃん
» 今日は水曜日ですが (2006年05月25日)
アイコン画像朝夜
» 今日は水曜日ですが (2006年05月24日)
アイコン画像栗鼠>Rちゃん
» 買い物 (2006年04月28日)
アイコン画像R
» 買い物 (2006年04月27日)
アイコン画像栗鼠>ぼたんちゃん
» おつおつ (2006年04月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:acorn_squirrel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる