いい方向へいくよ!大丈夫!

March 29 [Fri], 2013, 7:59
今年は、ゲルマン人の大移動!!!

周りが変化している。。。。。


私がいい方向へいくために。。。。

起こっていることだと思うよ。。。。。


桜が優しく包んでくれる。。。。

今年の桜は早いけど。。。。

やっぱり、桜が大丈夫!大丈夫!と言ってくれている気がしてうれしい〜〜〜〜♪

私も、桜のように素敵な人でありたい。。。。

2013年・・・

January 12 [Sat], 2013, 16:46
年明け。。。

親孝行のできて、いい年賀もいただき。。。

いいスタートができたけど・・・

1月11日に、むなしくなるような事件がおきたので。。。

元気になるために、明日伊勢神宮に行ってきます。。。。


早く元気になりますように。。。

怒涛の勢いで。。。

October 30 [Tue], 2012, 8:05
10月も、怒涛の勢いで終わろうとしている。。。。

先日、私事ですが、胃カメラを飲み、死にそうでしたが、なんとか異常なしということで。。。

良い年を越せそうです!

やっぱり健康が一番ですね!

異常なしの結果ではありましたが。。。。

胃がもたれたりするんだよね。。。。><

ストレスと上手につきあいたいものです。。。。


今日というかけがえのない日を大切に。。。

意味のある素敵な時間を過ごしましょうね〜〜〜^^

今日も、いいこと沢山あるある!ついてる!ついてる!運がいい!!^^

意味のある時間を。。。

September 26 [Wed], 2012, 8:19
先日、お友達の誕生日メールをしたら。。。。

素敵なメッセージが返ってきた。。。。


一日一日を大切に、意味のある時間を過ごしていたいですね〜と。。。


心が動いたメッセージに感謝!

Rさん、ありがとうございました^^

素敵なさよなら、ありがとう!が言えるために。。。

August 22 [Wed], 2012, 7:47
最近、前に浅い関わりのあった人が膵臓癌で亡くなれた。。。

その人は、一生懸命働いてきて、2年前に退職され、すぐに癌が見つかり。。。

誰にも会わず、ただただ自分と見つめあう日々を過ごしていたよう。。。。

皆からは、才女と呼ばれ、元気で素敵な笑顔をしていた姿が目に浮かぶ。。。。

人の死からは。。。

大きなメッセージを感じる。。。。

楽しく生きていけよ!と。。。

一生懸命に適当に生きるのって。。。。

簡単なようで、すごく難しい。。。


どんな人にも、素敵なさよなら、ありがとう!が言えるように。。。。

腹立たしいことがあっても。。。


目の前の人を大切にすることの大切さを教えてもらった気がする。。。。


良い感情で、一日を終える。。。。


大切なことを気づかせていただき、ありがとうございました。。。


ご冥福をお祈り申し上げます。。。。

いろいろあるけれど。。。

July 11 [Wed], 2012, 7:50
すべて起こることに意味がある!

私は、そう思って生きてきた。。。

ときどき、どうしてこういうことが起こるのだろう。。。

と、わからないときもある。。。。

気づけば、気持ちも楽になるし、スッキリする。。。。

わからないときは、少し流れに任せてみようかなぁ。。。。

みんなちがって、みんないいというけれど。。。

違いを認めて、活かすって。。。

けっこう、大変だなぁ・・・・

少し、マイナス思考になってしまったので。。。。

今日も、眩しすぎるあこりん^^

楽しく、元気に明るく、生きようね!

今日も、いいこと沢山あるある!

大丈夫!すべては、うまくいっているから!!

6月も。。。

June 22 [Fri], 2012, 8:07
6月もいつの間にか。。。

終わろうとしている。。。。

6月16日に日間賀島、篠島、佐久島に行ってきたんだけど。。。。

島のエネルギー、パワーはスゴイ!!と感じたなぁ〜〜〜

夜は、20年ぶりくらいになる場所で。。。

ドイツビールを頂き、幸せなひとときを過ごしました。。。。


時々思うのは。。。。


過去を懐かしくと思うと同時に。。。。、

今は、急激な速さで。。。時が流れていってしまう。。。。

こんなので、いいのだろうか。。。。

と思いつつも。。。


どんな未来が待っているのだろう。。。。


なんて思ったりもする。。。。

さぁ〜今日というかけがえのない一日を大切に過ごさなくてわねぇ〜〜

ありがとうの感謝の気持ちを忘れずに。。。

五月のように。。。

May 25 [Fri], 2012, 8:01
五月も。。。

そろそろ終わってしまうけれど・・・

五月のように。。。

爽やかな気持ちで。。。

五月のように・・・

心地よく・・・・

五月のように。。。

清清しくありたい・・・・


そうしたら・・・・

気持ちも透き通って・・・・・

前が良く見える気がするから・・・・・

今年の桜は・・・

April 05 [Thu], 2012, 8:11
今年の桜は逞しい!!

だって、あんな激しい嵐のびくともせず・・・

持ちこたえたのだから・・・・

桜から、勇気と元気と逞しく生きよう!

そんなメッセージをもらいました^^

今年の桜〜大好き!!ありがとう!^^

今日も素敵な一日を^^

2012年!!

January 18 [Wed], 2012, 8:10
3ケ月ぶりの更新になってしまいました。。。。

遅くなりましたが・・・

今年も、どうぞ宜しくお願い致します。。。。


昨年、日本は、大震災があり。。。。

多くの悲しみに包まれました・・・・


今年は、明るく希望に満ちた年であることを願います。。。。。



今を大切に、自分の気持ちに素直に、正直でありたいです。。。


そんな想いがこみ上げてきた朝です・・・


さぁ〜後ろを振り返らず、自分の内なるパワーを信じて。。。
前を向いて進んでいきたいですね!

今年もどうぞ宜しくお願い致します。



                         あこりん^^
P R
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あこりん(^^)
  • アイコン画像 誕生日:11月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
桜のように。。。 皆に愛されるあこりん(^^)です(笑) どうぞ、宜しくお願い致します^^♪
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

コメントありがとうございます(^^)
アイコン画像サイトウ
» 最高の旅行に感謝! (2010年05月10日)
アイコン画像あこりん(^^)
» とにかく。。。 (2010年03月16日)
アイコン画像サイトウ
» とにかく。。。 (2010年03月16日)
アイコン画像あこりん(^^)
» 小さな命・・・ (2009年11月01日)
アイコン画像サイトウ
» 小さな命・・・ (2009年11月01日)
アイコン画像あこりん(^^)
» 金木犀の香り・・・ (2009年10月13日)
アイコン画像あこりん(^^)
» 浜名湖サイクリング^^ (2009年10月13日)
アイコン画像サイトウ
» 浜名湖サイクリング^^ (2009年10月13日)
アイコン画像サイトウ
» 金木犀の香り・・・ (2009年10月13日)
アイコン画像サイトウ
» 世の中そんなに甘くなけれど・・・ (2009年08月03日)
Yapme!一覧
読者になる