テスト&試験、大方ダメでしょ!!

August 02 [Sat], 2014, 1:24

結論。ダメでした。
いや、語弊があるかなあ。大方ダメッス!


まず、経穴の実技試験。
足三里と三陰交の場所は?と、される側の人(クラスメート)の足で取らされました。
1分で4穴(二種×左右)。

全く出来んかったです(笑)
一人暮らしのアリエッティ…に似ていない先生に付き合って貰て、わざわざ場所確認したのになぁ(´;ω;`)グスングスン


あと、テスト中だけど、胃が…痛い(汗)
クラスメートがギスギスしている空気とか耐えらんないッス…(;´Д`)

全部、自信ない&ダメな自信しかない!!



正直、やる気無くて、真面目にしてませんッッ!!!←
そりゃあ、自信無くて当たり前だなぁ。
バカだなぁ。…はい、バカなんです!!
うんこうんこうんこ〜(笑)


ダメ人間、キノコが増えるの巻でした。

次回、ダメ人間、テスト中にカラオケに行くの巻の1本でーす(今日のこと(笑))。

さーて次回も、
見(るに値しないのでみ)ないでくださいねー!!

じゃんけん……
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:笑ふ豆
読者になる
おはようございます!
こんにちは? こんばんは♪

お元気ですか?
私は、まあなんとか…元気に生きてます!
ま、まだ生存しとるでッ(●´3`●)ノ
そんなこんなを徒然なるままに…書き殴っている所です。

大抵は、テレビ(アニメ・ドラマ・お笑い・ニュース)に関することや、日常や学校のことを、綴ってるだけですよ( ̄3 ̄)/ツマンネ

あと、本が大好きです。本については、備忘録としてメモってます。
本に関して。基本、ジャンルは全く問いません。雑食です( ´艸`)クフフ

…はい、以上です。
お時間をとらせてしまい、申し訳ありません。ご閲覧ありがとうございました。


追伸。
もし、意見とか感想などありましたら、どんなものでも、大歓迎です。
魔が差しましたら、是非ともご一報ください。私の大好物です(屮°3°)屮カモン♪
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/acooter/index1_0.rdf