短い間でしたが…。

July 25 [Sat], 2009, 19:21
こちらに移転しました。

楽しんじゃおう♪
http://acooooorn.jugem.jp/

記事を全部移しました。もしよかったら、どうぞいらしてください。

蘇える勤労 ブルーレイが届きました。

July 23 [Thu], 2009, 17:48


DVD発売から1ヶ月遅れてのブルーレイ発売。もう首が長〜くなってしまいましたよ。

実は、ブルーレイを見るのは初めて。まず、ケースが青いってことでびっくり。

1曲目のひまわりを聴いたとたんに、涙が止まらなくなっちゃいました。

あの日(4/1義晴アリーナ)のライブでは、16年振りにメンバーが揃ったところが見られて、うれしくってはしゃぎまくっていたので、出てくるのは笑いばかりでした。

ちびちゃんは、ユニコーン大好きなので、ブルーレイを見せてあげると歌い出していました。

川西さんがカメラ目線で歌いながらドラムを叩く所では
「すごいね。こんなことできるんだ〜」
とびっくりしてました。

阿部Bショーでは、
「この人しゃべるのが上手いよね!」
って、楽しんでいるみたいです。

まだ、少ししか見ていないので、時間がある時に堪能したいです。

amazonで購入したのですが、佐川さん、23日にポストinしてくれてありがとうございました。




UNICORN URMXは、amazonをキャンセルして、HMVで購入。HMVのステッカーは、こちらです。



私のお気に入りは、自転車泥棒ですね。まだゆっくり聴いていないので、パッと聴いた印象ですが。このCDは、好き嫌いの好みがはっきり分かれそうですね。

チョットオンチー

July 08 [Wed], 2009, 11:35
チョットオンチー 栄光の50年への道のりのネーミングに笑いが止まりません。上手すぎるキャッチコピー。

蘇える勤労ツアーでは、キミトデカケタを歌う時に、阿部Bに歌い出すタイミングを教えてもらったり、君を抱きしめでは、2人で抱き合ったり…。あぁ〜、早くブルーレイ来ないかな?7/22が待ち遠しい。正直、こんなに1ヶ月が長いなんて…。


チョットオンチーって、チャットモンチーにかけているみたいですね。


川西 幸一 50歳記念スタッフブログが立ち上がっていますね。

川西 幸一 50歳記念サイトは、7月中旬グランドオープンらしいです。このページに上がっているケダモノの嵐CDジャケットの川西さん部分にカーソルを合わせると、現在の顔に大変身。また、クリックすると、カウントダウンページに飛びますよ。

遊び心があっておもしろいです。

10/20のお誕生日までに50本ライブ敢行。川西さんなら、笑顔で、シラっと成し遂げるでしょうね。


・1本目 7/1 ジェット機解散ライブ

スパゴーとイベント

July 01 [Wed], 2009, 12:15
朝、PCメールを確認していたら、Sony Music Networkからのメールでスパゴーとのイベントを知りました。

9月21日(月・祝)
SHINKIBA JUNCTION 2009 “また倶知安じゃないジャン!”
@新木場 STUDIO COAST


楽しそうだな〜♪でも、運動会予備日なので、行けないけど…。


民生とも、阿部Bともユニット組んでいるし、UNICORNでもイベントで昔から一緒にやっています。


スパゴーを知ったきっかけは、民生と組んだTHE BAND HAS NO NAMEを後追いで知ってからかな?必死にレコード屋さんに探しに行って、見つけた時はメチャメチャうれしかったのを思い出します。

それから、スパゴーも聴くようになって。ヤックのベースが好きなんだよね。

あのときに、倶知安の読み方と、場所を知りました。札幌に転勤で行っていた時に、倶知安の近くに行った時には、メチャメチャテンション上がったし!


あれこれと、楽しい勤労で楽しませてくれるUNICORN。今日は、OH MY RADIOですね。先週で、STAND BY OH! MY RADIOが終わっちゃって、時間が短縮してしまいましたが、今夜も笑いながらの放送だろうな?楽しみです。

勤労グッズ到着

June 25 [Thu], 2009, 23:27

イープラスでツアーグッズを購入して、今日届きました。

4/1の横浜アリーナに行った時には、タンブラー・携帯ストラップ・パンフ・WAO!バック・ふるえるもん宝・アンコールで飛んだ銀テープ(非売品ですが、映像スタッフに公演後取ってもらいました♪)を買ったので、今回は、それ以外を買いました。ちなみに5000円以上購入で、またまたWAO!がやってきました。

ツアーグッズの感想を書き込むページを読んでいたら、皆さんWAO!バックの布地が薄いから裏に布を縫いつけてアレンジしているそうです。時間をみつけて、チャレンジしてみようかな?


タンブラーは、イープラス・ROCKET-EXPRESSのネット販売共に、早々に完売していましたね。(ROCKET-EXPRESSのオペラグラスもですが)


我が家にやってきたタンブラー・レッドちゃんを毎日愛用しています。初めは、もったいないから記念にって思っていたけど、使ってみると便利なので。(傾けるとこぼれるので、倒さないようにね。)主に入れているのは、麦茶。すぐに飲み干しちゃうから、ちょこちょこ補充しながら。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:acooooorn
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる