OGAWAKEN 

May 31 [Thu], 2007, 13:36


ぱぱが買ってきてくれたの★+゜


有名なお店なんだって!



これわレーズンサンドだお(・ω・)

胃に穴が 

May 31 [Thu], 2007, 10:04

保健室のばばあまぢうぜー(^ω^)


嫌味ばっか言われてムカつかない人なんていますか?


嫌味言うのを生き甲斐にしないで下さい


あんなのが看護士の資格持ってるとかまぢあリえない

絶対あんな人になリたくない

もう 

May 30 [Wed], 2007, 19:57


なんかわかんなくなっちゃった

所詮こんなもんだよね

(無題) 

May 27 [Sun], 2007, 0:10


また前髪切っちゃった(´・ω・`)


しかもばさばさ切っちゃったから全部揃ってる



前髪が目にかかるのが許せなくて、伸びるとすぐ切っちゃう。




また美加に馬鹿にされるお(´;ω;`)

ずずず 

May 25 [Fri], 2007, 21:33

今日から素直になろうと試みたのですが‥だめでした^Д^


何て損な性格なの。

5〜 

May 24 [Thu], 2007, 21:02


おめっと

モー娘。のY澤さん(^ω^)わら

もっと 

May 24 [Thu], 2007, 12:08


もおいやっ!


いつも後悔ばっか

森林にて 

May 24 [Thu], 2007, 0:12

めっくんが教えてくれたランプ狂の配置図(´ω`)

奴らには本当に気を付けた方がいいよ!
何せ奴らは少なくとも5人組だし何よリ強いからさ。

何匹のレッサーパンダが殺されたことか‥

ね、めっくん‥?

ね‥(´;ω;`)?

いみぷ 

May 23 [Wed], 2007, 23:24

おいおーい

なんかすげーな(´・ω・`)


何もそこまで‥

そんなことして何もならないのかな

豚しやん 

May 23 [Wed], 2007, 19:58

最近2キロ太った!


だからここ一週間、ほとんど間食してないのに

体重戻らない


2キロ太ると顔も足もパンパン(´・ω・`)

ちょー見苦しい。



部活やってないとやっぱ痩せないな。

テスト終わったら運動しなきや


目標わ40キロっ


何このまとまリのない文。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像めちゃく(あさくのパクリ)
» 森林にて (2007年05月24日)
アイコン画像めちゃくそ
» つくし (2007年04月07日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:あこ
  • アイコン画像 誕生日:1990年3月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-あゆだいすぴ☆
    ・ダイエット-7ヵ月目突破(・ω・`)
読者になる
Yapme!一覧
読者になる