一気にスカルプ公開★〃 

August 08 [Tue], 2006, 22:11
まずは授業でならった、フラットアート

簡単で、しかも自爪にやったり、ペディにするとものすご可愛い




りぴちゃんに、ゴツめに水色×大粒ラメのスカルプをつけてあげた

今度つけてあげるときは、もっと薄く作って平気だと思う




次は自分のスカルプ

押し花を埋め込んで、今流行ってる押し花スカルプしちゃった

はっきりいって、夏らしいし、、可愛い

けど、天然のお花だから色あせしちゃって、あんまり日にちもたなぃみたぃ




次は、今してるスカルプ

押し花は2日ほどでオフしちゃったワラワラ〃

ピンクラメと透明の間に、細かく砕いたシェル(貝殻)を埋め込んだよ

シェルは光り方がステキ


けぇちゃんネィル★ 

August 08 [Tue], 2006, 22:06
メンズネィル

アクリル絵の具で、アート★

そんで、クリスタルストーンをポチっと★





微妙にスカ チェンジ★ 

July 25 [Tue], 2006, 17:17
薬指を紫→ピンク→ラメのグラデーションにチェンジ♪

結構お気に入り↑↑




お花★アート 

July 24 [Mon], 2006, 2:34
アートしちゃぃました♪

暇人ですとも

みんなに好評だった、つぶし花


買い物♪〃 

July 23 [Sun], 2006, 21:15
昨日はスクールだった(・▼・)ノ
ほんま一色スカルプ、、散々な結果に・・・orz


まぁ、そんなこんなで、
みゅに頼まれてたネィル用品とかを買いにパートナーに行った(・∀・)




みゅに頼まれてたポリッシュとか、デザィンスカルプ用のブラシとか・・・
あ、それで、家に帰って、メンズネィルのアートしてみた(・∀・)
こんどけぇちゃんの爪にしよ〜っと





さりげなくストーンとか乗せた♪
爪がきれぃな男の人はかっこぃぃよね↑
つぃつぃ電車でも人の爪をみてしまぅ

おまけ★
スカルプやりたくって一色だけ色変えてみた(・∀・)
欲求不満の色ワラ〃



スカルプチャーの作り方★3 

July 17 [Mon], 2006, 23:16
F大体の形をミクスチャーで作ったので、次はファイルでの削りです。
 1の目の粗いファイルで、長さ、横のラインを整えます。



G次に2のファイルで、表面、甘皮周りを削り、デコボコを整え、完成形を作っていきます。



H最後に、3のファイルで表面を削ります。
 そして、4のファイルで、磨きます!!
 
 するとこんなにツルピカに♪〃完成ッ!!!



スカルプチャーの作り方★2 

July 17 [Mon], 2006, 23:01
B次にミクスチャーの作り方です。
 リキッドを筆に適量含ませ、パウダーに浸けます。
 これがミクスチャーです。ミクスチャーは1ボール、2ボールと数えます。

Cまず、1ボール目。 1.ピンクのパウダーを使います。
 フォームと自爪の境目にミクスチャーを乗せ、
 筆で左右均等の厚みになるように広げます。
 



D2ボール目。 次は2.ラメのパウダーを使います。
 ミクスチャーを甘皮周りに乗せ、1ボール目と同様に均等に広げます。
 ラメが真ん中あたりまでかかっているのがわかりますか…?



E3ボール目。
 まだラメが半分程しかかかっていないので、
 3ボール目でピンクの部分にもラメをかぶせます。
 かぶせ終わったら、フォームを外します。

 表面は横から見るとこんな感じです♪
 



次に続きます

スカルプチャーの作り方★1 

July 17 [Mon], 2006, 22:25
だいたぃスカルプって何!?という質問よくされます!
つけ爪と間違っている人があこの周りには多い気がします・・・(′;ω;`)
なので今日ゎスカルプの作り方★をUPしたぃと思います


まず道具の説明です♪





ファイルが一番目が粗く、がもっとも目が細かくなっています。
パウダーは今回分かりやすいように、1.ピンクと、2.ラメの2色を使います!


@ぎりぎりまで自分の爪を短くしておきます。
 そして、ツヤがなくなる程度に全体を2のファイルで削ります。

Aフォームを自分の爪に付けます。
 このとき、フォームの中心と、自爪の中心を必ず合わせてください。
 そしてプライマーを自爪に塗ります。




次に続きます

けぇちゃんネィル★〃 

July 16 [Sun], 2006, 18:05
けぇちゃんが黒のネィルしてみたぃて言うんで
また塗り替えヽ(・ω・′;)ノ
けぇちゃんは女ッポィところあるんで、、しょうがなぃです・・




黒に、シルバーラメではんぶんずっこ

この爪で、時計を見に言ったら、店員さんに思いっきりツッこまれたけぇね・・


明日、明後日ゎスクールいくつもりなのでぇ、
みゅのネィルパートナーにネィル用品を買いにいきまぁす

蛍光ピンクペディ&メンズネィル 

July 14 [Fri], 2006, 0:24
ペディ塗り替えました(●^Д^●)
なにげ〜にスカルプに合わせて、蛍光ピンク!!
若干服を選びそうなスカ&ペディです・・・orz




最近このお花のアートが好評なので?
またこのアート(*´・д・)(・д・`*)

なかなか可愛い
ナツが、ペディやってって言ってたので、やってあげたぃ次第



あとゎ、けぇちゃんの短くなってしまった爪にネィル♪
シルバーでフレンチっぽくね・・・


一見部屋の中でゎ目立たない感じ
外に出たらキラリンコ


地元かぇったときでも、こっちで夏休みでも、、ハンドモデルさん募集でぇす♪〃

!
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
あこにメール♪〃

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aconail
読者になる
Yapme!一覧
読者になる