April 17 [Tue], 2007, 12:06
透明な空を見上げ 自分の弱さ想う
気が遠くなる 意識が薄れていく

朦朧とした午後のひだまりの中
君の姿 想う
春風にのって舞う 桃色の花弁 君の香り

すべて手に入れたいとは願わない
ただ
優しくて 冷たい その唇を・・・

互いの温度が体中を駆け巡る
淡いような 脆いような
そして どこか せつなく 悲しい
とてつもなく大きな楕円の影
いっそのこと 隠れてみようか

涙の跡に気づかれぬように

僕らの足跡を消し去る為に

右手 

April 17 [Tue], 2007, 11:31
ふと気づくと 右手が震えていた
理由もわからず それをじっと見つめてた

時に人は“やさしさ”という嘘をつく
でも自分だけは・・・と信じてた
悲しいけれど 
それは とても
簡単で 単純で ほんの数秒の出来事
罪の意識 感じることもなく 
スムーズに  ただ スムーズに

ボクは「好き」と言えない 言えないよ
キミも「好き」とは言えない  
ボクのバランスが傾いて 崩れそうになる
闇に飲まれる それでもいい

はじめからわかっていた
キミを見つけた瞬間から
触れたくて 触れられたくて 触れられなくて・・・
右手の震えが止まらない

きっとボクら 出逢ってしまったんだね
目を閉じ 闇の中で そっと想う
音にしては表せないけれど
流れ星よ どうか もう少し早く どうか

残酷な月の悪戯
晴れた空に溶け出す 黒い闇

闇に優しく触れてみる
右手の震えは消えていた

おはよございます☆ 

April 17 [Tue], 2007, 10:03
天気がいいなぁ〜

はじめてブログというものをやってみようかと思い立ちました
なんでかって?
そう、ヒマ人だから

軽く自己紹介します

なまえは、acomiracle 通称、あこみ

すきなもの・こと・ひと
 ましゅまろ チョコ スープカリー 猫 月 星 空 もんじゃ pizza fassion
 ハリセンボン にの 加瀬亮 ピンク むらさき 黒 白 水色 Tommy SOFFet
 ナイス橋本 Base Ball Bear 花 山ピー ELLEGARDEN 作詞 白玉
 かぼちゃのモンブラン Kuromi 蒼井優 などなど☆

最近気になるもの・こと・ひと
 筋トレ チロルチョコ ENDLICHERI☆ENDLICHERI などなど☆

性格は、根暗。。。で人見知り。
で、ちょー照れ屋。 緊張しい。 自由。
最近、近しい人に「自由!」と言われます。マイペースってゆってよね

その昔、バンドをやってまして作詞をしてました。
未だに自分の感情を文字にするのが好きなので、
なんとなぁーく詞をのせてこっかなーと思っております
気が向いたら読んでね
そして感想など書いてくれるとうーれしいデス
よろしくお願いしまぁす
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:acomiraclekiss
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・ファッション
    ・アート
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる