(無題) 

2007年07月08日(日) 15時00分
今日7時半くらいに起きて、9時頃にお姉ちゃんとみぃちゃんが来てゲオいきーのセブンいきーので今2年の時のクラT着ながら、ベットでアイス(写メ)食べながらぐだぐだ過ごしてる。幸せ、眠い、幸せうます

今日は学校祭らしいよ、青春っぽいな、うちだって今クラT着てるから高校生の頃を思い出す笑
でも今の方が好きさ。

(無題) 

2007年07月06日(金) 16時49分
お母さんに貰った沖縄のお土産割れちゃった。

割れたら願いが叶うらしく、でも事故だったら願い事叶わんか。
願いごとは無難な好きな人が欲しい、と思ってました、じゃあ今日運命の人に会うかもしれん…自分きめえええ笑

それより、昨日お母さんから『これから貧乏になるから、お金使えないから』って言われて、妄想癖の私はいらんこと妄想してしまうのだが笑
嫌な事有り過ぎて、もはやネガティブに戻りそうだ。少しでもポジティブになろうと頑張っても、邪魔するかのように嫌な事が続く。
ちょっとでもいいから、ポジティブ精神欲しい、ポジティブマンセー\(^o^)/

(無題) 

2007年07月04日(水) 16時57分
どうやら私、嫌われてる人になめられてるらしいよ。
ど ど どうしよう…!とかもなく、しね!とかもないな笑
(でもさっきは腹立ってたが)
だってこんなすっごい奴初めてみたよ。この人が先に彼女出来たら、私凹む、まじ凹みだ。

げへへ 

2007年07月03日(火) 17時01分
今ものすっごくエムオーイーなことが起きて、久しぶりにみんなにニヤけ顔(^^)(^^)出してしもうた。
それもヲタク内容を思い出して。自分でも思う、きめえ(^^)

だからこれからはエムオーイーって心の中言います。何故かたまにもえだよね、もえって言うとやめて!イメージが崩れると言われるからだす。あれか、真顔で言っちゃったんだろうか、私わからない(^^)

だからけして外前ではけしてニヤけません。
いやいや、さっきのはやべえ。

るん!るん! 

2007年07月03日(火) 16時52分
頑張ってポジティブになろうとして、今日頑張ってみた。(なんか頑張って言い過ぎ)

気 持 ち が 晴 れ た 気 が す る ( ・ е ・ )!

よし!ご褒美にCD借りにいこ!うん、自分に甘いんだ!ほんとはあれ買いに行きたいんだが、あれはあれヲタク内容(・е・)!

日記もポジティブ使用笑

本人に言えば言いもののの話 

2007年07月02日(月) 17時09分
そいえば、一昨日はえみちゃんの誕生日だったから、昨日お祝いました。
ごめん!ドンキーだけでごめん!ね!笑
そして運転させてしまうてすまんのう。

いつも思うけど、えみちゃんと話すとほとんどの内容があれとあれだけなのに、話がめちゃめちゃ弾むのが素晴らしいと思うよ笑
昔話なんて、若いのにもう1、2年前だと勘違いしてしまうね(それは自分だけだと思う)
今行ってる学校もきっと卒業したら、いい思い出になるのかもな。
はい、連続終わり!

(無題) 

2007年07月02日(月) 16時59分
連続。(気持ちを切り換えて)

今みぃちゃんとお姉ちゃんが家に来てるらしい。ああーみぃちゃんに会いたいよ(・е・)!顔でかくなってるらしいよ((・е・))!笑
みぃちゃんとにゃんたと一緒にいると和むよ。
帰ってくる頃にはもうみぃちゃん達はいないと思うので、にゃんたとごろごろしたい……でも明日小テストと作文と簿記の宿題がまだあるんだよ(自分に言い聞かせるよ!(・е・)!)…………………うん、おわた\(^o^)/

(無題) 

2007年07月02日(月) 16時51分
ポジティブにいこう、とは思ってないがポジティブの人が羨ましい。
現にそういう子ってみんなから親しまれてる(当たり前か)

今ちょっとそういう性格羨ましいと思ってきて、それと同時に反比例みたく段々自分が卑屈になってくる。嫌なことあると、いつまでも考えてしまう。
ある意味鈍感な人になりたいよ、口下手直したいよ、切り替えの早い人になりたいよ。

今も早く気持ちを切り替えしたい。

書いてて思ったこと、テンションたけぇ笑 

2007年07月01日(日) 10時57分
何このハードスケジュール(私の中で笑)
電卓検定は死にました。

ぐーたらな私にとって最近はめちゃ行動的で性格まで明るくなりそう(笑)…てか明日も学校…!地元に午前で帰れる…幸せ。
眠たいとこだけど、今日はえみちゃんとご飯んん―!昨日はえみちゃん誕だったけど時間なかったんで、今日遊ぶことになりました(・е・)!
プレゼントはご飯みたいな…ごめんね笑

家出ではない 

2007年06月30日(土) 12時14分
やっと帰れる―

一昨日はめまいが起きて休み、昨日はバレーの人達と焼肉でバス間に合わなかったので、かおりちゃん家に泊まり、今日はワー検で学校…!
ちなみに明日も検定\(^o^)/
確実に落ちる\(^o^)/
つーか休み無さすぎ、死ねと言われてるみたいウフフ\(^o^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:acomet
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像momo
»  (2007年04月06日)
アイコン画像えみ
» (無題) (2007年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる