ブログの引越し

October 26 [Wed], 2011, 18:08
ブログを引越ししました


新しいブログは、ここをクリック
※アメブロです。


「野いちご」のプロフィール欄にもリンクを貼っています。


今後共、acomaruをよろしくお願いします

新作です『夢みるプリンセス』

October 15 [Sat], 2011, 13:16
先週から新作書いてます

タイトルは…

夢みるプリンセス

とりあえず読んでみて下さい
(タイトルをクリックすれば、小説が読めます!)



ベリーズカフェ プレオープン

今月から、野いちごのお姉さんサイト
ベリーズカフェがオープンしますね♪
プレオープンしているので、夜の重い時間帯だけ試しに使ってます!

野いちごと違ってカラフルじゃないので
書いてるときは、やっぱり野いちごの方が書きやすいです。
(気分の問題ですね…)

好きな作家さんの更新がすぐわかったり
感想ノートに書き込みがあるとわかるので
それは使いやすいです♪

ベリーズカフェだけで公開する予定のお話を
今、少しずつ書いてます。
公開したらお知らせしま〜す




『素敵な片思い』完結しました

October 07 [Fri], 2011, 14:28
ケータイ小説サイト「野いちご」で書いていた

素敵な片思い』が完結しました


この話は、『田舎の王子様2』として書いてたんですが、
1の主人公は出て来ないし、もはやもう2じゃないな…と思い
タイトルを変更しました。

切ない感じで進めています


『隣のナイト』完結しました!

October 01 [Sat], 2011, 12:41
隣のナイト・幼なじみはヤンキー

今朝完結しました



『恋するキャンディ』
さやと当麻の子供の話です

感想、レビューいつでも待ってます!

『恋するキャンディ3』 本日発売

August 25 [Thu], 2011, 14:51
ケータイ小説サイト「野いちご」で執筆していた

『恋するキャンディ』の3巻が本日発売されました



甘々ヤンキー彼氏当麻とさやのラブストーリー
遂に完結

『アイドル彼氏』完結しました

August 09 [Tue], 2011, 10:34
ケータイサイト「野いちご」で書いていた

『アイドル彼氏★好きになっちゃった』

が、完結しました〜

もしも自分の彼氏が、ある日突然アイドルになってしまったら…

このお話は、出会いの中学時代から

彼氏がアイドルになってからの高校時代までのお話です



『アイドル彼氏』通称、アイ彼が終わったので、

非公開で新作を書いてます

新作では、俺様が出てきますよ〜

恋するキャンディ2の見本が到着しました!

July 15 [Fri], 2011, 14:56
恋するキャンディの見本が到着しました!
 
1はピンクでしたが、
 
2は黄色です
 
今月25日(月)の発売ですが、月曜発売なので
書店によっては、22日(金)にならんでいるかも
 
 

恋するキャンディ2発売!

July 12 [Tue], 2011, 14:47
今月、7月25日に『恋するキャンディ2』が発売されます

ヤンキー当麻と、優等生さやのコメディタッチのラブストーリーです。

一途な当麻とさやの甘ラブを、再びお楽しみ下さい♪


文庫本にするにあたり、

セリフを甘く書き変えたり、エピソードを簡潔にして、
ドキドキがさらに伝わるように修正しました。

野いちごに掲載しているものとは、またひと味違った恋するキャンディをお楽しみ下さい!

今度は黄色の表紙が目印です♪

『隣のナイト』

June 10 [Fri], 2011, 11:23
そういえば…

書いてませんでしたが、新作書き始めてます。

『隣のナイト〜光と影に守られて』です

『恋するキャンディ』の、さやと当麻の子供が出てきます

ヤンキーモノを書き終わったし、普通に学園恋愛モノにしようかなって思ったんですが

やっぱりヤンキーモノにしようかな…と

まだ全然更新してないんで、たま〜に読むと一気に更新されてるかもしれません。

気になる方は、ぜひ野いちごへ

『隣のナイト』

完結しました!

June 06 [Mon], 2011, 14:29
『アイドル彼氏〜好きになっちゃった』

第一部が完結しました☆

アイドルものだと思って読み始めた読者様
第二部からが、やっとアイドルとの恋愛の話になります。

第一部は、二人の絆を書きたかったんです。
もっと要約して淡々と書けたらいいんですが、
まぁ…私には、ムリみたいです、笑!
(開きなおる)


第二部は、少し書きためてから公開したいと思うので
それまで忘れないでいて下さると嬉しいです♪

気まぐれなので、結局毎日更新に切り替えてる可能性もありますが。

もし、気になる方がいれば、
ちょこちょこ覗いてみて下さいね☆


☆★☆★☆★☆



『恋するキャンディ3』

こちらは、前月完結しました!

本編、2、3が、野いちごの特集に掲載されています。

5月25日〜1ヶ月間、トップページに載っているので
気になる方は
『愛しの悪メン☆』特集をどうぞ♪




P R
http://yaplog.jp/acomaru-aco/index1_0.rdf