ε=ε=。゚.三|*´Д`|┛ 

April 19 [Sat], 2008, 15:41
いやぁ、レイ○さんに更新しろーと言われ
久々にこっちも更新するか!と思ったら
前に更新したの2月なのね;;

相変わらずROはやってます。
2垢課金中。。。。。

名もなき島が面白いですねー!
うまいしレアが出るから最高☆

支援が91に、MEが86に
AXが77になりました。
じわじわあがってまーす。

ではでは、たまったSSでも披露しますか


↑右がうちの養子アサ。
狙ったわけではないけど髪型と色がおなじだったー
こんなツーショットも面白いよね〜


↑笑いすぎて腹がよじれたss
さいこーっす仮免様www


そうそう、岩沢くんが離婚して再婚しました


↑離婚に男垢の金ほとんど使い果たしました(笑)
ずっと1day課金用にしてたからあんまり
お金もたせてなかったせいでもありますけどね。


↑そして結婚。
たまーにペア狩りしてますけど
うんまーい
岩沢くんを90台PTに入れるようにあと2つ上げたいところです。


以上。

次はいつ更新かのぅw

適当な近況日記 

February 26 [Tue], 2008, 15:05
ネトゲブログ絶賛放置ちゅw



ひさびさにssのファイルを見たらネタっぽいss
しかありませんでしたww



↑養子キャラで1次職の養子を囲んでます。
2次の養子が養子に見えないww
一度養子だけでPT組んで遊びに行ってみたいです


ギルメンのネタ結婚式のss
記念撮影の場所とか赤エモとかどうなのよw
って突っ込みどころ満載です(笑)
死体の後ろに並んで捕まってるみたいだよね。

赤エモ出したの初めてです。


ここんとこ発光式に一杯でてる気がする。
↑はギルメンさんの発光式。

あたしももう一人発光したいなーってことで
ずっと放置してたプリを上げてます。もうすぐLv89です。

AXはLv75になり、グリム1を覚えました。
やっとこ聖域2Fにソロで篭れるようになりましたよ〜!

豆誕生 

February 06 [Wed], 2008, 19:04
日記放置ちゅーです。
ss編集めんどくさくってwww

AXは74になりましたー。最近育成ストップしてます。
今年はプリを頑張ってあげよーかと思って!
最近4個くらいLvあがりましたw

そして、男垢のあまってたところにアサつくりました



やばい、かわいいwww

もうAXいるし、カタアサ以外作る気なかったので
養子にしてもらいました。
豆っこかわいーw



コレは転職後↑
並ぶとサイズの違いが歴然〜ですねw


AXも75にして裏切りを持ちたいので
たまーにやってますよー。
sbrも10になったし、いまはグリム取りたいと思ってます。



AXはLv70になりましたー 

January 11 [Fri], 2008, 17:23
日記放置しまくりでーす。
アサは今のとこ飽きることもなく適当に上がってます。



ソロ好きなんですけど、コレくらいだとまだトリオ
とかのほうが上がりますね。
ってなわけで久々に臨時に通っております。

今のとこ目標は
@sbrを10にする
Aグリムとか毒瓶作るスキルをとりたい
BLv75まであげて裏切り装備して神殿にいく

ってかんじです。転生ってなかなか上がらないので
しばらく↑の目標にむかって頑張れるかも。


とかなんとかいっておいて、忍者誕生(ぁ



男忍者チョー可愛い!!!
まだLv36くらいでヨワヨワなんですが
地道に育てていこうと思ってます。



ネタ画像があったので追加。
年明けぼちぼち人が集まりだしたので嬉しいです。
年末から1月の1週間あたり寂しかったからね〜

50転職 

January 01 [Tue], 2008, 17:18
アサシンクロスになりました☆

何とか頑張って50転職ですよ〜
ベースLvが結構あがってしまいました^−^



あ、ヤッベー名前隠すのわすれた。。



アサクロにJOB50が必要だったわけじゃないですが
なんとも言えない達成感がありますね〜。

ちょっと前より弱いですが、
見た目が思ったより可愛くて気に入っています。
やっと脱、短剣だし>w< カタールが恋しかった!!

後半、ほとんど鳥人間で狩りでした
ついでにぽろっとcもでたので転職後にssとっておきました



めっちゃc安いのね。。。。しょぼぼーん

数日分だいじぇすとー 

December 28 [Fri], 2007, 5:23
こないだログインしたら、GMがLODと遊んでるらしく(笑)
プリで見物にいきました



うん、死んだよ??
LODめっさこええっす。。。。
なんか、BOSS狩りできるキャラ作ってみたくなった。。
どれがそれに当たるのか知らんけどw

そのあとPvいっちゃったりしてw
犬さんが一撃で逝ってびびりました。裸だったから??



今週のメンテでクリスマスが終って、
今度は正月イベントがはじまったんで、ちょっと早いが
お年玉を貰ってきました。



46個あっても、300kいかなかった気がする〜;;
まぁ赤Pとかよりいいけどねー。
カプラポイントをもっと有効に使えたらいいのにね!

そのあと教えてもらってクエストもやりました。
あのMOBらで十二支って無理があるようなwww

経験値100kもらえるみたいなので
他の低レベルキャラとかでやっておこうかなと思います。

シーフはまだ転職してません。
某お知り合いの助言?により、50転職することにしました。
「先はながいんだから上げとけば?」みたいに言われて
確かにそうだよなーとか思って。

この先発光目指してるわけじゃないし、スグ転職して
飽きるくらいなら今じっくりやっておこうかなと♪

こつこつ一人でがんばってます。

転生して、初めて鳥人間MAPに行きました。
すっごーいウマいのね!!!さくさくあがるよ。
50転職って大変だけど、98の頃の上がらなさを思うと
全然平気かもしれない!w



たまに、最近臨時で知り合った方にwisもらって
ペアでいったりもしてます。
やっぱ、支援があるとすげーたすかる。

今、支援ないと30分で魚が700くらいなくなるし
コンバータも使ってるので、アホのように金がなくなるぉ?;;
でも、めっちゃ上がるからやめられない〜。
今日はJOB2つ上げました。ただいまJOB44です。

時間があれば年内に転職できるかもしれないですw

発光・そして転生【続き】 

December 24 [Mon], 2007, 14:50
転生後、またもスパしてもらいました!



そしてハイシフに〜




24日現在まだシフです。
Lv52のJOB36です〜。今週中にAXになれると思います。

いつも、誰かいたらスパルタンしてもってます。
ありがたや(´Д⊂・゚・



3人もきてくれるなんて!めちゃ贅沢だぁ>w<
いつか恩返し?できたらいいなぁw


あー、早くカタール持ちたい(笑)
がんばるど〜!

99になったとき、あんまり達成感なかったんですけど
AXになれたら達成感、、、あるかな???
そこでやる気も途切れる気がしないでもないですが・・

発光・そして転生 

December 24 [Mon], 2007, 14:42
ブログ更新するの遅くなっちゃいました。
mixiに載せて満足してしまったwww

21日に発光しました。



RO5年目。Lv94くらいでダルくなってきて
転生なんてずっとしないと思ってました^^;

途中いきなりやる気がでて、追い込みしてみたら
思ったよりは辛くなかったです。
協力してくれた方々のおかげでもありますけど!
感謝しています。



集合写真を撮り忘れてしまったので^^;
最後残った方と、赤い袋を使用して記念撮影!w


しばらく死に放題だぜぇ!!とか思ったのですが
意外と死に放題、減りも増えもしないのがつまらなくて
次の日転生しちゃいました。



とにかく99を目指すことしか考えてなかったんで
転生後どうするかとかどうやって転生すんのかとか
調べてなかったので、いろいろ聞いちゃいました。スマソ;;





数年ぶりにノービスにw
変な色だwwww



写真5枚までしか載せれないのか。。。続く!

クリスマスと養殖 

December 19 [Wed], 2007, 16:33
クリスマスイベントはじまりましたね。

何年前だったかクエストで赤い袋が作れたと思うんですけど
一杯作った後にエラーか何か出て、翌年だったか使えなかったり
したかと思うんですが、それで捨てずに取っといたものを
皆さんに配ったりしちゃってますw

とっておいて良かった〜w



男キャラの背中の鹿バッグがメチャかわいいと思います
女はゴツゴツしててあんまり好きじゃないな〜

昨日クリスマスイベントを一通りやりました
アサの髪の毛切られちゃったぁ(´Д⊂・゚・


↑ダレ?ってかんじよねw
まぁ戻しましたけどww

配達クエ?が結構面白くって何度か回ってますが
一度も新アイテムもらえません。
歩くのだりーので、プリでクエストを進めて、プリで
何度かやろうと思ってます。
でも先にケミやり始めちゃいましたが。。。


アサは80%を超えましたよ〜
皆さんが養殖してくださるので、もりもり
あがってます。ありがたや(´Д⊂



ソロでは全く効率でませんが、
養殖時の氷Dはすごいです。ウマすぎです。
コレになれちゃうとコツコツソロとかできなくなっちゃうよ(笑)

でもずっと付き合ってもらうのも悪いので
コツコツもやらないとね!!

集会 

December 15 [Sat], 2007, 12:19
毎週金曜日は集会です!
いつもやらないキャラとかを育てられるので
楽しみなのです

今回の1次会はアインの炭鉱
あんまり沸かなかったけど、もりもり上がりました。
何回も死んだけどウマかった!w

途中ボスに遭遇して
これはひょっとして勝てるのか??



なぁんて思ってたら



一瞬で全滅^^;
(あ、でも一人生き残って、取り巻きにやられたんだっけ)

なかなか面白かったですぉw


その後2次会へ。
商人だけで鈍器祭もどき〜!



こういうことが出来るから集会っていいなぁw


結局本日もアサ0.1%もあがってません。
ヤッベー。。。。ちょっと50%超えたからって
安心しすぎですかね?w
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aco
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1976年3月2日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-Ragnarok
読者になる
最近はmixiをよく更新してます。 でもゲーム日記はこっちにかくぜ (`・ω・´) RO iris在住でーす!
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
http://yaplog.jp/acolog/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる

*あこぴん*の家に訪問