引っ越しとかあれとかそれとか 

2008年03月17日(月) 9時59分

☆オークション無事終了しました有り難う御座いました☆

先日出品したパーツやヘッドさん達が
無事新たな主様の所へ旅立っていかれました。
自分のパーツが既に20個越えとかして手一杯だったのもあり
新しい里親さんに可愛がられてたら良いな☆


多分買い換えの為に出すパーツがまだありそうなんで
出品したらまた告知させて頂きますね。


関係ない話今月末に都内へ引っ越しします。ちなみに三鷹。
地元の友達とはしょっちゅう会えなくなるけど、
逆にちまちま会ってた都内の知り合いは会いやすくなるっすね!

創作するにはやっぱ田舎にいちゃ無理だと…悟ったのは昔だが
行動に移したのは何年後やら…それでも私は無鉄砲だ。
淋しいかもと思う反面都内へ通ったのが逆になったと考えて紛らわす作戦
残り少ないけど地元仲間は遊んでやって下さると喜びます☆


暫く日記書かない間に集めた物とか

マジカルエミの人形が家にやってきました(笑)
知ってる人は知ってるスタジオぴえろ魔女っ子の一人です。
実は同じ時期にペルシャドールも手に入れた…大人がついカッっとなって集めた代物です。


しかし集めてももう置き場所が無くなってきましたorz
キャビネットは誇りがつかないので家具の神様に思えます。




最後に最近やったメイクとか↓

開眼ヴィエルくん
開眼楽しくてやってみたが、もう少しキツい目が良かったなんて…
メイク途中なのでこの後睫毛とか描くから
またそれで雰囲気が変わればよい!


眠り顔ルシスさん
これも途中段階。最近一気にやらず
何回かに分けてメイクするようになってきたなぁ…

お仕事報告!! 

2008年03月06日(木) 5時34分

↑の画像クリックで詳細へ
2月29日に発売されたアイドロイドにて
当方のユノさん達がお仕事させて頂きました。

(注:18禁本で男性向が強いので未成年、
性的描写が苦手なお方はお勧め出来ません)



お知らせが遅くなりましたがアイドロイドビスタにて
お仕事させて頂きました!!
お話がきた時実は仕事でも出張や
辞めるか瀬戸際だったので、アイドロイドの担当様には
毎回御迷惑かけっぱなしでしたが
何とか無事撮り下ろしする事が出来ました。

と、言ってもページレイアウト等は担当様にお任せしたので
自分はもっと写真も撮影から小物まで
頑張るべきだったと反省してます。



自分の撮った写真を見てユノアを知ってる人から
知らない人でもワクワクする写真撮るのが目標なので…
昔ユノアが載ってる本を見てお迎えを決意した自分みたいに
「うっわ!この子迎えたらどうしよう!!」的な気持ちに
させる事が出来たら凄く素敵な事っすよね!!

今回ビスタの方では写真は男性向を意識して撮りましたが
モザイクかけるか思い撮影したのもあり
男性向好きさんには物足りないかもしれません。

自分の他にもQueer dream様が掲載されてまして
女性的ユノアエロティックが好きな方はツボだと思いますので
気になる方は是非チェックしてみて下さい。
サイトでは型紙付き同人誌も販売されているみたいです!!
(気になる方はお名前部分からサイトリンクしてますので是非)


2号目のお題は魔改造と言う事で
実は発売するまでお題知りませんでしたorzという
失敗しちゃった自分のユノさんの局部は情けないものでしたが
シリコン製のシームレスドールさんから
ドルフィードリームのエロス改造まで、
魔改造を今後しようと思う方には目から鱗な技術も載っております!

荒木さんのゼロさん達も勿論華麗に活躍♪
表紙のお二人の写真が載ってますが塗装に毎回惚れ惚れします!!
荒木さんのユノさんを見る度、大人がきたから
次はユノアの弟や妹的存在が出ないか実はずっとドキドキしていたり…
可動タイプのウィンナインみたいな…あのムチっとした
太足が関節化したらなんて毎回妄想です(黙れ)


しかし最初に書いた通り成人向けと、
ラブドールも掲載されてますので購入の際は慎重に☆

出戻り人形好きがやってきた。 

2008年03月06日(木) 4時20分

小出しにしてたが凄く久々ですよね…浦島太郎みたいな気持ち(笑)

いつも遊びに来て下さるお客さんから仲間経由なお友達、
たまにの方も初めての人も
おはこんばんちわのアラレちゃん!
放置っぷりが激しいので改めて挨拶してみましたアコです。

うぁ…放置っぷりが酷くて何から話せばいいのか
話すとまた下らない言葉が多すぎるので完結に^^

日記再開の意味はまたお人形の趣味を
続けていけると言う事ですが
クリエイターと言う意味ではまた遠のいた感じです。

お世話になった会社にはフォトショとイラレが
使えるようになった事、少しでもDTPが何なのか
知る事が出来た事に感謝をしています。


仕事してる間色々な方から拍手やメール等で
心配して頂いて、それに御返事出せなかった事
大変申し訳無く思ってます…全部目は通してます。
オーダーの方も誰にも御返事出せて無いので
返せる分は今更ですが、短文でも返させて頂きたいと思ってます。


自分を愚か、全否定したい心に昔から苦しめられるが
銀様が「私はジャンクじゃない」と言ってるので
自分も頑張ろうかと思います何コレ?(笑)


まず今後もどうぞ宜しく御願い致します。

おしらせ〜 

2007年10月09日(火) 5時50分

お知らせ遅くなりましたが
10/21ドールショー スペース受かりました。
(スペース3B-32 「AG2」で参加です)


しかし!ちょっとお仕事関係の方で
もしかしたら不参加かもしれん事態に挟まれてます…
最悪の場合不参加でも売り子さんに御願いするかもしれないです。
(でも売り物もまだ何にするか明確じゃないとか…な、なんだってー)


最近ブラシツールが何なのか理解した(笑)

どうも、相変わらずサボリ癖がついてるのかもしれないアコです。
一応ミクシの方では生きてますがこっちの日記放置だ^^
どうじに転職のアレコレも引き続きしてる訳ですが
色々な意味でストレスでデストロイ一歩手前です←駄目じゃないか
でもこの苦悩の先には笑顔が待ってる筈なんだ〜


相変わらず口癖が「エヴァ」か「カヲル君」になりつつあるのですが
現在の心の拠り所はもう彼になりつつあります(馬鹿)
このままいくと本当同人誌とか冬にでも出したいな〜バッチリ仲間もいるしな(笑)
前代未聞?なドール同人誌とか頭の奥で考えてたが
コマやら動き、表情まで…出来るのか考えたらパーンなるか思った。


まず、バタバタした毎日送ってますが
何かあったらここにお知らせやらゴニョゴニョ更新しに来ます。

じ、実は9月にブログ別でサイトも作ったんだけど
更新も出来てないので、中身つまってきたらここにリンク貼ろうと思う。
(しかもサイト内かなりエヴァに侵食…)


モノノ怪に魅了され、その後パっと絵書いたら
顔がなんとなく影響。


お友達のコスプレ画像加工させて頂いた。


モデル:メイさん☆

大人買いなのかもしれない…

ついカッっとなってやったがそんなの関係ない!!(何)

また恥をかかせおって! 

2007年09月26日(水) 1時25分

更新サッパリですいません〜!!

相変わらず元気です。むしろ転職とかで何かバタバタしてます。
もう〜今更転職しようとか思ってる
しょうもない奴と見て笑って下さいぃ!
むしろクリエーター関係お勧めあったら紹介し…←笑


消えてる間にプチ買い物とか


ゼーレのスピーカーとか…お値段何と800円(安)

実は前々から用意したかったゼーレのモノリス!
しかしリサイクルショップで800円って
やっすい存在だなゼーレったら!
01.02までしかいないけど後々ちゃんと使っていこうと思います。


こんな感じでカヲルが老人達と会話が出来るようになりました。

カ 「まったく五月蠅い老人達だね…」
ゼ 「普通に聞こえてるぞタブリス!!」


突発に拍手でも使われているラミエルさん
拍手でツッコミして頂いた事が嬉しくてお持ち帰り用にしてみました。


ラミエル1(動画有り) ラミエル2(動画無し)

もし気に入った方は許可とかいりませんので
御自由にお持ち帰ってお使い下さい(ただ、悪用は禁止ね☆)

実はまだ続けたりして 

2007年09月25日(火) 2時07分

レイちゃんにプラグスーツが欲しいと思う今日この頃
ただ自分の腕前じゃあの服が作れそうにもなし…
誰か製作出来る方はいないでしょうか(汗)



量産で家庭用小型タイプの使徒とかなんていたら萌えるかなと…

そいえば13日はカヲルの祝いすべき
アニメ設定ならば7回目の御誕生日だった訳ですが
見事ケーキを買い忘れお祝いしそびれてしまいました(汗)

勿論怒って口とか聞いてくんねぇよ…


まぁ、ボディも幸い男子が二人いますので
シンジも早く降臨させたいな〜
拍手を見ますと、エヴァサーチさんの方からも
結構遊びに来て頂いてる感じで
御感想頂けて凄く嬉しいです☆


以下拍手御返事してみる。(反転)

17日
通りすがりです。ラミエルやらオブジェ…の方
拍手有り難う御座います!!作ったクセに
あまり表に出なかったので楽しんで頂けて嬉しいです^^
像は24話のあのカヲル登場の時に写ってたやつを
見ながら作った物で名前知らなかったので
ガーゴイル像でスッキリしました☆

19日
初訪問です。カヲル君人形が素敵です…の方
此方こそ初めまして!そしてお褒め頂き有り難う御座います!!
彼は使徒やアニメ界の住人なので、意外とこの手で
表現するとしっくりくるのかもしれないですね(笑)
これから色々挑戦してみたいので
また遊びに来て楽しんで下さると嬉しいです☆


このアイコンはオリジナルですか・・?の方
はい、このアイコンは恥ずかしながら管理人が短時間で
ふよふよ作ったラミエルさんになります(滝汗)
まさかこのラミエルさんをツッコミして頂けるとは思わず
お持ち帰り用に置いてみましたので、もし宜しかったら
ボタン用〜主張までお好きに使ってやって下さいな☆

21日
アイドロイド見ましたvのお方
おおおおおぉぉ!有り難う御座います!!
そしてブログでも使ってる写真も掲載していたので
もし物足りなさを感じましたら申し訳ありませ…
一応これからボツになった画像はこっちにも
使ってみたいと思います〜


カヲル君人形がかっこよくて…のお方
はわわ!有り難う御座います!!!
カヲルは過去にもやってましたが本格的にやったのは最近なので
今後も見守って下さるとうれしいです☆
予定では碇の息子も降臨予定だったり…
映画今週見られると言う事で楽しんで来て下さいな^^


24日
アコさんの使っている極太明朝…のお方
御質問有り難う御座います!極太明朝はPCに元から入ってたフォントを
画像の加工は全てフォトショでやっているので
その時に曲げたり伸ばしたりと形を変えてレイアウトしてたりします。
この方法で形がかなり変わるので「?!」と困惑させてましたらすいません!
極太明朝はエヴァ的に凄くいじり甲斐があるフォントですので
色々いじってみて下さいな☆
(もしかしたら年賀状ソフトに入ってたフォントかもしれませぬが!)

オリジナルとかもちょいちょい 

2007年09月24日(月) 3時04分

教育的によろしくない姿だけど
腐的には許して貰いたい…(馬鹿)


文才が無いので小説でも読もうと思います。
↑途中まで加工して挫折orz


よく使ってしまう看板息子さん的になってきた顔パーツ
水も滴るアレな感じにしたかった。むしろネチョ−ン!


実は縛ったりも…
縛り方は曖昧で一応ネットで調べながらやった
これが素で縛れるようになったら怖い物なし



拍手すぐに消えてすまうので先に御返事して
コメント未だに返信出来ずすいません!!
何かコメントの設定変えて色々ややこしくなってたり…orz

羽蟻地獄!! 

2007年09月06日(木) 6時50分

ポストカード用に作った画像、たまにイベントに出てるかも

オハヨウゴザイマスorこんにちは!
先程まで蟻を駆除してましたアコです。
ソファーでいつのまにか寝て、
気が付いたら結構の量の羽蟻が部屋を舞っていたので
10匹程駆除して諦めました(何)
何か色白っぽいし、白蟻だったらどうしようかとヒヤヒヤしてます。
古い家に住んでるから出ても普通におかしくないけど
最近は夜中に近くの線路裏でキツネが鳴いてたり
今まで知らなかったけど鳴き声が叫び声に近いです(笑)


ちょいとした業務内容ですが
4日にTシャツが無事届きましたので
注文頂いた方にはお支払い等の件で全て御返事致しました。
もし届いてないという方は御連絡下さい☆

気晴らしに拍手アイコンと画像を変えてみました。
相変わらずエヴァ仕様ですが良かったら押してみて下さいな^^
早速拍手も頂けましてカヲルの感想頂けて嬉しかったです!
拍手の御返事もまた始められたらと思います。

そいえば、あまりにも広告が多くて
コメント一気に消したのですが、記入して頂いたコメントから
自分の返信記事まで数件消してしまいましたorz
もしまだ返事ないじゃん!という方はもう暫くお待ち下さいっ


24話。この台詞でメロメロになった奴は少なくない筈。

何か加工し過ぎた感が…拍手にもこの画像あったり。

何か残暑に戻った?! 

2007年09月05日(水) 0時24分

ゼーレのモノリスが欲しい…
ゼーレスピーカー買おうか迷います(笑)


相変わらず暑い日が続いてますがコンバンハ!
映画を見てからエヴァに取り憑かれた日々を送ってますが
色々元気です。そして今凄く絵が描きたいです!

でもやる事終わらせないと安心出来ないので
終わったら絵を描きます。
いければエヴァのコピー本くらいは出したいな〜

そいえば地元で
Webデザイナーアシスタントの募集を目にしたので
気になって土曜に問い合わせたけどまだ返事がこない。
仕事をしつつフラっと気になってメールチェックばっかしてるのですが
問い合わせだと普通何日でメール返信をくれるものなのか
実は知らなかったり(馬鹿)

最近やらせて頂く範囲は増えてきたと感じる部分はありますが
正直それのみでは食べていけないっすからね!!
定職でもセンスを少しでも使って頂ける場所も探していきます!
まず、働かないと落ち着かないので常に動くように心掛けよう(笑)



Tシャツも今日業者さんから届いたから製作開始しますよ〜
オーダーした方に早くお届け出来るように頑張りますね^^
まだ枚数もありますので
オーダー希望の方はお気軽にお問い合わせ下さいな☆
(ヤフオク形式でお取引も出来るようになってます)

行ってきたよ劇場版!! 

2007年09月02日(日) 22時25分

興奮から画像加工で使徒ラミエルを作ってみました。


縮小して細かい部分が!!


古いソフト使用なのでひたすら三角形
写真画像の切り貼りの戦いです(笑)


9/1日公開日に行けませんでしたが
本日行って参りましたエヴァンゲリオン!!

しかし!

初っ端からパンフ&ポスター売り切れという壁にぶちあたる!!
普通に「有り得ないだろ」ばかり
呟いてたヲタクがここにいます(笑)

店員さんの話によると地元岩手は、公開初日にパンフ完売したそうで
何部入荷してたのか不思議な所です…
隣町でもやらず電車や車で一時間近くかかる場所にあるなんて
エヴァをそこまで甘く見てどうするんだよと!!
週明けのニュースやワイドショーが
楽しみになって参りました←馬鹿

本題に入りまして映画見てきましたよ!!
ネタバレはまだ見てない方が
沢山いるので詳しくは書きませんが

私的感想を言うならば
エヴァを知らない方には素晴らしい入門映画であり
エヴァを知ってる方には10年間分の
リメイクを感じ取って頂きクオリティの高さ等
注目間違い無しの映画だと思います。


注目すべきポイント!

.ビル、ネルフのシステム共に使徒戦のCG
.台詞や声優の雰囲気の違い(声の出し方等に注目)
.トリは見逃すな!そしてエンドロールも最後まで(笑)

殆ど全部ですがCGは
最近のアニメCGを嫌う私ですが本当にクオリティが高いです!
TV等でも言っている通り今回は1〜6話リメイクですが
ヤシマ戦は本当涙ウルっときた(馬鹿)

私がカヲルをスルーしてラミエルに
気を取られたのはそのせいです(笑)
きっとこの映画を見た人は
ラミエルが欲しくなると思います←ちょ!

あと見てて知ってる台詞が出ると
声を出したくなる人は私だけじゃ無かった筈^^
そんな感じで興奮しながら家路に…


ポスターとパンフは買えませんでしたが
慌てず再販等すると思ってるので焦らず待ちたいと思います☆
カウンター
美容外科写真ブログ カウンター
■住人紹介■
管理人 あこさん 
冗談で付けた名前なのに                                        かれこれ一年以上経ちました(笑)
現在の状態
お人形のカスタム、メイクしたり 雑誌でもちょこちょこお世話になってます。 未熟者ですが宜しく御願い致します。
カスタム、メイク、雑誌、仕事依頼用↓                                          acoling@infoseek.jp         (★を@に直しお願い致します)
Linkフリーです。バナーはコチラを♪
最新コメント
アイコン画像ハル
» 羽蟻地獄!! (2007年09月10日)
アイコン画像犬山
» 行ってきたよ劇場版!! (2007年09月04日)
アイコン画像アコ
» いよいよ今日だね!! (2007年09月02日)
アイコン画像アコ
» 明日もしかしたら (2007年09月01日)
アイコン画像八雲
» 明日もしかしたら (2007年08月26日)
アイコン画像dubyrowy
» 体内S度が上がりっぱなし… (2007年08月25日)
アイコン画像なつ
» 前回に続きお久し振りだよ! (2007年08月24日)
アイコン画像Wtfliybm
» 体内S度が上がりっぱなし… (2007年08月24日)
http://yaplog.jp/acoling/index1_0.rdf