サンシャイン・クレイジー

August 29 [Thu], 2013, 18:58


妹がドンキで買ってきたよっちゃん丸100串入り。
減らんし!!!!!w
食べ始めると止まらないよーーー!

でもそろそろ甘いもの食べたいの。。。


月末もよろしくお願いします\(^o^)/

SAY YES

August 09 [Fri], 2013, 1:12
前回の記事で書きました、今月のIN予定は白紙になりました!
やったね\(^o^)/
けれど疾風怒濤の日々。。。。。
余計なものなど無いよね!
たぶん暫く不定期ですがよろしくお願いします!!
まよわーずにぃーーーーー!!!

ゆーゆーゆーゆーゆー燦々

August 02 [Fri], 2013, 15:33
どーも、おひさしぶりです\(^o^)/

今月ですが、マシェリさんにおじゃまできるのは7日前後までです。
それ以降のINは20日前後〜になると思います。

前回の記事で夏フェスいきたーい♪とか浮かれたこと書いてたけど
そんな余裕はなくなってしまったよ。。。(´・ω・)

友達が今ロッキン行ってるからちょーうらやまです!
ちょくちょく楽しげなレポ送られてくるから仕事集中できんがーw
あ!い、今は休憩中だからっ・・・!

とりあえず週末は吐くほど飲みたいなと!
よろしくお願いします\(^o^)/

響くサラウンドの波

June 22 [Sat], 2013, 18:35


スタバいぇい!!!

ストロベリーチーズケーキなんとかおいしすぎる♪───(≧∇≦**≧∇≦)────♪
夏フェス行きたいねーってお話ちゅー!


さいきん読んでるのは競泳の平井コーチ著「見抜く力」です!
スポーツが好き、というより
夢に向かって頑張っている方や人材育成に関わるお仕事をされてる方は、一読の価値があると思います!


さて、ゆうごはーん♪♪

週末もよろしくお願いします\(^o^)/

どうでもヨークシャテリア

June 10 [Mon], 2013, 1:16

シャレオツなバーで飲みでしたー!
これはヨーグルトっぽいやつで名前忘れちゃったんですけど、アマレットってカクテルがとっても美味しかったです!
杏仁豆腐っぽいお味!
酔った酔った酔ったー!今日も楽しかったーヽ(´∀`*)ノ

明日から一週間、またがんばりましょー!


よろしくお願いしまーす!

真夏の屯田兵

June 08 [Sat], 2013, 21:58

今日は友達とデートでしたー(≧∀≦)

ハニトー最高や!
パンケーキなんて最初からいらんかったんや!!

スタバの期間限定のストロベリーチーズケーキなんちゃらってやつ食べたい!!!
もはや飲み物じゃない!!!!


よろしくお願いします。

ボールはズッ友

June 04 [Tue], 2013, 23:56
W杯出場けってーーーい!!!
前半の動きわるくてハラハラしたけど結果オーライでしたね!!!
本田△ーーー!!!(≧∀≦)

わたしも例に漏れず渋谷のスクランブル交差点で
ワッショィY(´∀`Y)Y(´∀`)Y(Y´∀`)Yワッショィやってましたー☆
なんてことはなく自宅観戦だったわけですが、あれホントなんなの・・・?何祭りなの・・・?
一部のサポーターの方々の熱情にはついて行けず(-ω-;)ウーン

ちょっと自慢しちゃうと
うちの知り合いの知り合いが香川なんだぜー(*゚∀゚*)
つまり他人!!!!!


よろしくお願いします。

愛を語らない

June 04 [Tue], 2013, 0:19
今日もブログ更新更新!
って、さ、三か月以上ぶり・・・・・・!?
すみませんでしたー!!!!!!(スライディング土下座)

まぁもうみてる人そんなにいないか\(^o^)/おけおけ☆

ていうか一年に一回くらい無性にWANDS聴きたくなりますよね。。
友達もなんかわかるwwって言ってくれたからわたしだけじゃないはず!!!
なんでろう。それが今。

ていうか今にしこりVSナダルやってるんよなー。
気になって眠れん。。。


今月もまったりとよろしくお願いします((((((((⊂( ・ω・)⊃

miyazaki

February 19 [Tue], 2013, 0:36
昨日は宮崎へ行ってきました!
友達家族が車で拾ってくれたー!ラッキー☆

ってことでわたしはホークスみたかったけど、みんなは侍ジャパン×カープがみたいってことでサンマリンへ。
もう広島ジャパンでいいやん\(^o^)/

その後ちょびっとホークスの練習みて、スタメン予想のインタビューとか答えて、チキン南蛮と肉巻きおにぎりと地鶏と焼き鯖寿司食べた!
全部美味しかった〜♪

日帰りで超バタバタだったけど天気も良くて楽しかったです\(^o^)/


ってことで|。・ω・|ノ ネマスー
よろしくお願いします

よっぱらい

February 14 [Thu], 2013, 21:40
最近は梅酒ばかり飲んでます。

自家製梅酒です
お酒はあまり好きではないのですが、カシスジュースで割ると飲める♪
紅茶で割っても美味しい
会員さんから「ソーダ割りが飲みやすいよ!」ってオススメいただいたので、次回ためしてみよー☆

身体もポカポカ。
おかげさまでよう眠れます。
そして起きられません。


よろしくお願いしまウィーッ へ(( ̄ー ̄*))))....〜〜((((* ̄ー ̄))ノ ヒック
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:*アコ*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・本
    ・スポーツ
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
P R