早くも! 

2007年07月15日(日) 0時27分
さぼりぎみ・・・・・・・・・

自分ファイトーーーーーーーーーーー

上半期 

2007年07月02日(月) 12時27分
について考えてみるアコフィーノ。

2007年ももう下半期に突入ということで、上半期について色々考えてみることのしたぞぇ( ̄‥ ̄)=3

仕事部門
 上半期突入時はまだまだ新人さんだったアコフィーノ。
 毎日『かわいい〜』を連呼し、売り上げに貢献できました☆
 店の管理も任されるようになり、責任を感じるようになったね( ´△`)アァ-
 顧客さんも増え、どんどん仕事が楽しくなってきますた〜
 失敗もあったけれど、乗り越え乗り越え下半期にもさらなる成長をみせたいと思います!


恋愛部門
 上半期スタートに彼氏ができ、ほとんど同時期に同棲生活をスタートさせたアコフィーノ。
 間違いはひとつもなかったねヽ(‘ ∇‘ )ノ
 毎日、♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪♪
 愛は冷めることを知らないぜーーーーーーーーーーーー☆ ね、ダーリン♪


美容部門
 メイクを変えたアコフィーノ。目力をアップするメイクを毎日頑張るようになりますた。
 なかなか大変なので、こんなめんどくさい事できーーーんっと思っていたけど、仕事仲間に教わってから、
 『アコフィーノも女なんだから頑張ろう』と改心!!
 下半期も頑張っていきます!


まま、こんなかんじでしょうか〜
下半期もいろんなことがあると思いますが、その都度その都度、頑張っていきたいと思いますーー 

しょこたん 

2007年06月30日(土) 22時47分
が来たー☆

本日、仕事場の近くにしょこたんがイベントで来ました

アコフィーノめちゃ遠い所からこっそり見てました〜≧(´▽`)≦
めっちゃ細くてお人形さんみたいで、まさにギザカワユスな〜

しょこたんのファンもいっぱいいたよ

スタッフに気を使いながら入手した写メがこれっす↓


ちっっっっっっっっっっっっっっっっせ!!!

クレヨンしんちゃん 

2007年06月29日(金) 22時33分
大好きでっすv(T▽T)イエーイ

よく仕事の休憩中にペーパーバックのコミックを読んでるアコフィーノでやんす
将来、アコフィーノもしんちゃんみたいな息子がホシィッ☆O(> <)o☆

しんちゃんはふざけているようで、結果周りの皆を幸せにしているんだよね!!

アコフィーノが好きなクレヨンしんちゃんのお話は愛犬シロが出てくるやつ☆
もこもこシロ超可愛い
一人で散歩できるし、しんちゃんとかくれんぼ出来るし、合鍵を毛の中に隠せる程もこもこしてるんだ。

シロほしい!!!!!!!!

しんちゃんのケツだけ星人も大好き〜
妹のひまわりも好き〜

あんな家庭を持ちたいね

動いてる〜!? 

2007年06月28日(木) 23時05分

スポットライト 

2007年06月25日(月) 12時51分


私は負けない、再び
スポットライトを浴びるまで!


主人公・山科望のお母さんがムカつくアコフィーノです。

昔の少女漫画の世界観がダイスキ


昔の少女漫画って、少し昼ドラと同じような香りがするのはアコフィーノだけでしょうかね〜

ぽーくたまご 

2007年06月24日(日) 23時14分
沖縄のスーパーでは必ず売っているポーク缶が大好きなアコフィーノです。

ポーク缶は、豚肉を加工した食品で、味付けしているのでお肉の変わりに色々使えます!

アコフィーノはカレーや野菜炒めなんかにも使うのだけれど、一番好きなのは、
ポークたまご!!

シンプルだけどすんごい旨いヾ(@⌒¬⌒@)ノ

今日食べた。

旨かった☆

あっは〜ん 

2007年06月23日(土) 21時30分
ちょっと色気づいたアコフィーノです。

突然ですが、アコフィーノ、女なのに、ヒゲが生えます。
産毛じゃないよ、ヒ・ゲ!
必ず、アゴの方に生えます。
あと、へそ毛も生えます。
へそ毛っつってもちゃんと濃い毛が一本です。

その、ヒゲちゃんとヘソ毛ちゃんを毛抜きで抜くのがたまらなく快感でっす

オッパピー☆ 

2007年06月22日(金) 23時53分
小島義雄というピン芸人に最近はまっているアコフィーノです。

同じ沖縄県出身のためか、すんごく応援してしまいたくなりますヾ(´▽`*)ゝ♪

『ハイ、オッパピー!』
『チントンシャンテント〜ン』
『そんなの関係ねぇ』

とってもツボにはいります。

ブーメランパンツ一丁で頑張ってる彼に今後注目でっすヘ(ё_ё)ノ ワーイ

アラ! 

2007年06月21日(木) 23時32分
今日、『ごはんですよ』に並ぶ、のりの佃煮、『アラ!』を食べますた

おいしいね〜ぇε=Σ( ̄ )

ご飯何杯でもいけますな〜┳┳ ヽ(^▽^ゞ)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:acofino
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
なんだか変な女です〜。
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像もみもみボーナスwwww
» 早くも! (2009年09月21日)
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 早くも! (2009年06月14日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» 早くも! (2009年05月11日)
アイコン画像パチン-コ最高ーーー!!!
» 早くも! (2009年05月06日)
アイコン画像こけし
» 早くも! (2008年10月17日)
アイコン画像黒助
» 早くも! (2008年10月11日)
アイコン画像じゃぶ
» 早くも! (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» 早くも! (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 早くも! (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 早くも! (2008年09月25日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる