ご報告 

October 19 [Wed], 2005, 8:22
誠に勝手ながら、昨日を持ちましてサイト閉鎖致しました。
それに伴い、この日記も今日で更新を停止します。

剣やちへの愛は変わらずあります!
これからも原作には期待して、そして素敵な剣やち作家さんの作品に萌え萌えしていきたいと思いますので、またどこかでお会いした際は優しく接してやって下さいね☆

ではではこのようなきまぐれな日記を見に来て頂いてありがとうございました!!
またお会い出来ることを願って…☆

カラブリー! 

August 14 [Sun], 2005, 18:15
早速買ってきました!!

てか何この表情!?
かわいすぎる…!!!笑
すごいね〜すごい権限をもってるんだねやちる!
かっちょいい〜☆

しかもうさちゃん!
もしかしてあの何だっけ名前忘れたけど死神会のあのペッツみたいなやつのデザインもやちるが考えたのかしら…?
『伊?八〇〇〇六』って七緒ちゃんの伊と八千流の八〇〇六って意味かな?
七緒ちゃんもお花のかわいいデザイン考えてきてたのにね〜!笑
しかし砕蜂「私と夜一様を専用回線でつなぐものが良いな!」って…!笑
ネムちゃんのデザインが気になる…!

ぎゃん! 

August 13 [Sat], 2005, 22:40
赤マルのカラブリにやちるが出たらしいですねー(≧∀≦)きゃっきゃっ
見たい〜早く見たい〜!
女性死神協会会長!!かっちょえ〜☆

そういや 

July 26 [Tue], 2005, 11:36
TっちーとかEいじさんは今日のイベント出るんだっけ?
皆様のレポートを楽しみにしてようっと!
台風は大丈夫かな〜?

おおー! 

July 26 [Tue], 2005, 11:27
今アニブリホームページを見てるんですが、「ミニ湯のみセット」いいですね!!
剣ちゃんとやちるで夫婦湯のみ!とかやりたいよ…!!笑
欲しい!






でもあのシルバーリングってどうなの…?

あわわ… 

July 20 [Wed], 2005, 16:26
今日アニブリなんにビデオセットしてくんのすっかり忘れてまし…た…凹
なんか私こういうこと多いですよね…

もう祝日とか曜日感覚狂うよ…えーん

あああとにかく更新しなきゃですね…!
ごめんなさいごめんなさい!!!

携帯剣やち化計画 

July 15 [Fri], 2005, 23:05
ケータイ少年ジャンプのブリ待受が更新されましたね!
やっと十一番隊キタ━(・∀・)━!

剣ちゃん格好よかった☆
やちる可愛かった★

でも私は剣やちツーショットの待受が一番好きです♪
あのなんだか背景がポップなあれです!笑
あれほんとかわい〜!
あれ貰えただけでもケータイ少年ジャンプ月額\315払った価値はあるな〜と思いました!笑

今週のアニブリ 

July 13 [Wed], 2005, 16:29
きましたね!剣やちの回!!
そして出たー!
『あなたはわたしのせかいのすべて』…!!
何度聞いても何度見ても感動しますね!
だってこれで剣やちにハマったんだもの、私にとっても大切な場面です!

いや〜終始やちは可愛かったし、しかも過去のやちの犯罪的可愛さときたら…!
紫の着物が可愛いかった〜私漫画見た時は勝手に白だと思ってたので…
紫とピンクって好きな合わせ色なんで萌えた…!笑
剣ちゃんも絶対一目惚れだよね〜☆
あの死体を間に見つめあう場面とか運命的な出会い以外のなにものでもなかった!笑

そしてやっぱ若い剣ちゃんも格好いい〜★
やばいほんと萌える…!笑

あぁ暫く剣やちアニメでもおあずけなんで悶々しながら次回登場を待とうと思います!

あぁほんとよかった〜もう既に5回は繰り返して見ています♪笑

今週のザンプ 

July 12 [Tue], 2005, 23:51
まぁずはテニプリ人気投票ー!
てかあのカラーメンバーの中に乾がいることが…もう…!笑
よかったね〜貞治〜!!
乾ファンの皆様、アンダーカルピン脱出&カラーおめでとうございます…☆★

部長「随分とポーカーフェイスな奴だ」って自分のことはどう思ってるんですかね?笑
ももが血だらけだよー!
めっちゃ痛そう…!ひぃぃ!
「どどーん!」ってちょっと笑っちゃいましたよ!笑

人気投票結果の英二が可愛いくなくて凹む〜!笑
秀ちゃんも何もあんな汗だくのカット使わなくてもいいのに…凹
あのカットだけ見たら初めて秀ちゃん見た人はガタイがよくて熱い男だと思っちゃいそうだよね…ほらスラダンのゴリみたいな…笑
でもでも秀ちゃんもアンダーカルピン脱出おめ★
K斐大先生のコメントがこわいですね…
『これが今後の漫画に反映するかも!?(ニヤリ)』って!
どうなることやら…いい方に反映することを願います!

そしてお台場冒険王!
一昨年涙をのんだメリー号に今年乗ってこようと思います♪
もうほんと嬉し楽しみ〜!
絶対泣く!笑
だってもしかしたらメリ号最後かもしれないじゃないですか!
ほんと今年乗れることになってよかった☆

んでBLEACH!
雨竜パパ出たー!
パパやっぱ似てんね〜いや雨竜がパパに似てんのか!笑
おおお…どうするんだ雨竜…気になる!

んでまた一護パパも出たー!
何だ何だ何で突然パパ祭り…!?笑
てか一護パパ死神だったん!?
ぎゃ〜パパ格好いい!格好いいよぉ!!
パパ大好き!笑
しかもパパ隊長じゃね?
もう何もんなんだ〜!
原作アニメ共に暫く出る気配のない剣やちにこれから何を楽しみに生きていこうかと嘆いていましたが、当分私パパを楽しみに生きていくよ…!笑

てかうお〜『GENTLECOOK』Tシャツ販売するんですね…!
欲しい!欲しいよぉ…!

うぉぉ…銀魂アニメやるんですね…声優さんが気になるところですけど!
アニメツアー行きたいけど日程が無理だ〜

リボンにはビビった…
もっさんが「わーったよ」って言った瞬間山獄バレたー!と思ってドキドキしましたよ…!
「バレたもんはしょーがねー。獄寺には口止めされてたんだか正直に話すぜ」って!
絶対やらしいことしてましたって言うと思った…笑
あれだね、「目を覚ます7時までオレん家で看病してた」ってのも嘘でいちゃいちゃしてたんだろうね…もっさんめ!このこの!笑

というわけで今週は以上!

オタクツアー 

July 11 [Mon], 2005, 22:45
昨日は剣やちを探しに、日本橋オタクツアーに行って来ました!
男性向の同人コーナーに行けばあるかと思ったんですが、全くもって皆無でしたね…凹女性向のとこでやっと発見したと思っても死神オールキャラ本の数ページとかで…
友達と「ここにこんなに需要があるのに、どこに供給されてるんだー!」と嘆きつつ、何とか3冊購入して剣やちページを何度も繰り返し読んでいます…!笑

でも超可愛い剣やちキーホルダーをゲット出来たのでよかったです♪♪
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:acodiary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる