近況報告

January 02 [Fri], 2009, 2:56
あけましておめでとうございます!
全然更新してないサイトですが、今年もよろしくお願いいたします(土下座
大掃除を地味にしております。
押入れから手を出してみたら、なんか小学生低学年の頃に買った「おぼっちゃ〇くん」が出てきました。
中身見てみたら、落書きだらけでした。
カオスです。

次は机の中身を整理して原稿やらコス衣装制作やらをいろいろやりたいです。
イベント久し振りに参加したいなぁ。
新刊早く作りたい・・・(いつから言ってるんだ自分

ミシン買いました。
裁縫もそこそこするんですけど、やっぱコス衣装制作のためにw
20年モノの親のミシンじゃもう限界です。
いやーーー音が静かでビックリしました。
薄/桜/鬼の平助の衣装作ってます。
友達はぱっつぁん作ってます。
出動できる日が楽しみです。たぎる。

っていうか、ジャソプやヴぁいっすね!!!!!!!!!!1
ボスの目力。
はぁはぁはぁ。
胸が苦しいですwwwwwwwww
次のジャンプが楽しみです!
鮫もかわいいなぁ。
作戦隊長がんがれ!!!!!!!!

あ、あと冬コミも遊びに行ってきましたb
目当ての本はだいたい網羅www
最後の1冊の本とかあって、うれしかったっすwwwwwww
ついでに西ホールも回ってみたら、ボカロがたくさんいてハァハァ。
ミクもリンレンもKAITOもかわいいよぅ

萌えが吹き荒れる2009年。
今年も皆様にとって良い年でありますように!!!!

**********************
拍手押してくださる心優しい方々へ
いつもありがとうございます(涙目
今年もよろしくお願いいたします!
**********************

寒いですね〜

November 21 [Fri], 2008, 0:50
落書きしたので、修羅道のほうに入れておきました。
もっとちゃんとした絵を描きたいな!!!

PCを新しくしてそこそこ経つんですけどなかなかキーボードに慣れません↓↓
しょっちゅう打ち間違えてはバックスペースのキーも押し間違えます。
あんまPCに触ってないからなぁ。
しかも、6年間ノートだったのにデスクトップにしちゃったからなぁ。
キーの位置がなんだかしっくりきません;;
ブログ書きつつちょっとずつ慣れていこうと思います★

デスクトップに変えてから初めてフォトショでペンタブ使ったんですけど、画面がノートの時より断然大きくなってしまったのでペンタブの大きさが割に合いません!!!!!
ペンタブもそこそこ年代物になりつつあるから買い換えようかしら。
まだ全然使えるんですけどね。きれいだし。うぅ・・・(物もちの良い人間乙

そういやヴァリアーのキャラソン出るらしいですね!!!!!!!!!!!!!!!!
嫌ぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜な予感もするんですけど(曲名からして)そこそこ楽しみであります。
未来編に入ってるのにヴァリアーのキャラソン出すなんて偉いんだぜ!タカラ〇ミー!!!!!

*************************************
いつもいつも拍手どうもありがとうございます!!!
こんなサイトですけど、これからもどうぞよろしくお願いいた
します!!!!!!!!!!!!!!!
*************************************

ほのぼの休日

October 19 [Sun], 2008, 13:42
久し振りのサイトの更新でございます。
ベル!
今回は血生臭い感じにしたかったんですけど、なんかが足りない
くっ。

そういや先日新型のPSPを購入しましたw
映像キレー本体キレー軽いーアナログスティック痛い!!!!
なんか、スティックがマイクになってて、マイクの模様が指に食い込んで痛いです。うぅぅ。

とりあえずモンハン買ってきましたw

リボのバトルアリーナも迷ったんですけどね。
色々キャラをカスタマイズできるらしいですし!
萌え。

**********************************
拍手してくださるやさしい方々、ありがとうございます
更新遅くって申し訳ないです↓↓
また、遊びに来てあげてくださいね!
**********************************

RM3お疲れ様です〜

October 13 [Mon], 2008, 23:35
本日はRM3お疲れさまでした★
当スペースにお越しくださった方々どうもありがとうございますw
新刊相変わらず間に合わなくって申し訳ないです。。
次回イベントは未定ですけど、新刊の目途が立ったらどこかのイベントに申込する予定ですw

さてちょっとした事件がございまして、帰宅時流通センター駅にてパスケースの違和感。

『定期券(パスモ)がない!!!!』

大ピンチです。久しぶりにやらかしました。
いつも定期とかは、入れる位置をきっちり決めてるので落としたとしか考えられない。。。と思いつつも一応カバンの中を捜索。ないOTZ
パスケースの入れるとこが緩んできたとは思ってたんですけど、この展開は予想だにしてませんでした!
普段の自分の定期だったら別に大丈夫なんですけど、今回の定期はちょっとした高級定期でしたので。。。

イベントの本部様のところにも、駅員さんのトコにも届いてないってことは、まぁ、もうないってことで。。
けど最近の定期は便利ですね!
再発行とかしてくれるなんてwwwww
ちゃんとした手続きを踏めばなくした定期を停止して、新しい定期を発行してくれるみたいですw
いやーよかったよかったw
これからはカバンの中に定期をしまいたいと思います。毎回取り出すの面倒だけど、こんな騒動もうゴメンですからね(>A<
皆様も定期紛失にはお気を付けを!

前回の日記の日付が8月だったとか(ヒィッ

October 12 [Sun], 2008, 22:17
お久しぶりです。あこやです。いえ、あふぉやです。
ちょっと久し振りに日記開いてみて前回の日付見て驚愕OTZ
更新とか全然してなくって申し訳ないです↓↓
働き始めてから生活ひどいなぁ・・・(遠い目
明日もリアルマフィア3に参加する予定なのですが、新刊出ませんです(メソメソ
スケブは書かせていただきますので声かけてあげてください(モジモジ
次のイベントは未定なので、原稿進めます。。。

そういえば、リボアニのOPが変わったようですねwww
ユニたんかわいい。
ガンマたんかわいい。

*****************************
こんな鈍足サイトに足を運んでくださって、更に
拍手をしてくださる神様のような方々に感謝です。
これからも、遊びに来てあげてくださいw
*****************************

ぐわんぐわん(眠いっす

August 08 [Fri], 2008, 0:30
学術レポート書いてました。
社会人になってもレポート提出の締め切りに追われる毎日!

SQにリボの小説が連載してるって風のうわさで聞きました。mjsk?????
明日時間があったら買ってきます。
表紙が紅で萌え

そろそろ原稿方面に気合入れていかないと次のオンリーに間に合わないんじゃないかっていう疑惑が出てきました(ぁ
今回はオフで作ろうと思ってるので締め切りコワーイ
久しぶりのオフなので勝手がわかりません
表紙頑張ってかわいいカラー作るぞぉおおおー
題名どうしよう。今回はレヴィ使った題名にしたいです。

鮫逃げて(1冊目
ボスのたたき(2冊目
レヴィの子守唄(とか?

相方りうと話し合ってきまーす

そういえばサンホラのライブに行くことになりましたwwww
楽しみー★
2階席だけど、楽しんできまっす!

*********************************
拍手いつもありがとうございます!!!
これからもチマチマではありますが更新頑張って
いこうと思ってますので、これからもどうぞよろしく
お願いしますw
*********************************

最近暑いですね

July 21 [Mon], 2008, 0:00
絵を1枚UPいたしました。
いい加減サイトのデザインも変えたいな〜って思ってるんですけど、そうなると絵の整理とかしなきゃいけないくなるな〜とか思っちゃって結局手が付けられないACOYAです。
短髪スクとセットでディノも描いたんですけど、スクだけ色塗って合ったのでうpしました。
ディノさんも時間見て色塗ってうpしたいですw
久しぶりにまともにPCに触ったような気がします〜

そういえばこの前地元で露出狂に遭ってしまいました。
真昼間から大通りでナニやってるんだおっさんOTZ
私の地元は変態が多いらしく、以前も朝、駅へと急ぐ私の目の前を露出狂がプラプラと去っていきました。
アレですかね?陽気が人を駆り立てるんですかね!!!!!

ジャソプ感想をちょっと。
ネタバレなので、追記の方にて

************************************
いつも拍手してくださる方々、どうもありがとうございます!
このようなロクに更新しないサイトに遊びに来てくださって
うれしいです><
これからも頑張りますので、また気が向いたら遊びにきて
あげてください!
************************************

首が痛いです

June 13 [Fri], 2008, 1:14
久しぶりに更新しました。
っていっても、拍手絵1枚追加しただけなんですけど・・・
いつも拍手してくださる優しい方々へ!!!!!
ありがとうございますwww

今回の絵が画質が妙に汚いな〜って思ってたら、絵の小さなゴミ取りするの忘れてましたOTZ
今夜はちょっと時間ないので、後日こっそりゴミ取りしたヤツに差し替えておきます(><

ちょっと遅くなりましたけど、骸さんお誕生日おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!
切ない顔の骸さんも好きです。
クフフな顔の骸さんも好きです。
悔しい顔した骸さんも好きです。
エロい顔した骸さんも大好きです。
本誌に再び出てくる日を楽しみにしてますwwwww

届いたーーーーw

June 08 [Sun], 2008, 21:56
先日通販した咎イヌの血TrueBloodが届きましたwwwwww
発売後に友人の進めで購入を決意し、通販にてリミテッドエディションの方を購入(ハァハァ
ナニメイトとかでは売切れてたみたいなんですけど、メッセサンヲーで二次受付してたんで(YATTA−
初回特典も沢山で、アルビトロの付箋までついてハァハァ。
友人の話ではシキルートがほぼリニューアルしているとか・・・
話的にはPC版の方がイィらしいんですけど、やっぱPS版の方も気になっちゃいますよね!!!!!
会社のレポートが終わったので、これからちょっとプレイしようと思います。
原稿もやらなきゃなんですけどね・・・くぅ・・・
ぐあぁああああ同時にできたらいいのにな〜。
誰か私の横でプレイしてください(>A<
私は原稿描きながら声だけ聞いてハァハァしてますので。

ちなみにBGM代わりに昔録画したウテナのアニメ見てます。超懐かしい。絶対運命黙示録!!!!
ちょっとばかし昔のアニメブームですw
あ〜、ガンダムWとかナデシコとかスレイヤーズ(今度新しくアニメやるって本当ですか!?)とか爆裂ハンターとかマイトガインとかとかとか久しぶりに見たい〜〜〜o(>ロロ<)o
大量にビデオ借りてくるかアニメチャンネル入れるかしようかしら。
そういやコナンの映画も見たいなぁ。

−追記−
しまったぁあああ!
そういえば会社の研修日までに読まなきゃいけない課題図書があったことを思い出しましたOTZ
ゲームしてる場合じゃなぁあああい・・・
参考書1冊とハードカバーな本が1冊。
参考書だけ読んでおけば・・・なんとか・・・なる・・・・・・かな・・・???
とりあえずOPだけ見よう。OPだけ・・・(それで止まらないことは目に見えてますけどね。

*****************************
拍手どうもありがとうございます!!!
日々の疲れが吹き飛んでいきますw
お暇があればまた遊びに着てあげてくださいw
*****************************

ギリギリ生きております

June 05 [Thu], 2008, 1:15
お久しぶりです!
あこやです!
生きております。ギリギリの生活ですががが。
新刊作る以前に仕事の疲れで帰宅後ご飯食べたら即爆睡という・・・
新刊間に合うかしら・・・アワワワワ
帰りながら食べるアイスだけが癒しです。。。
びみょーに太りました(ぁ

サイト放置気味なのですが、拍手してくださってどうもありがとうございます!!!
とりあえず6月末のイベントに向けて頑張ってますので、更新はその後になると思いますが、見放さずに遊びにきてあげてください><
P R
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ACOYA
» ベル〜 (2007年01月19日)
アイコン画像りう
» ベル〜 (2007年01月19日)
アイコン画像ACOYA
» め〜が〜ね〜 (2007年01月14日)
アイコン画像りう
» め〜が〜ね〜 (2007年01月14日)
アイコン画像ACOYA
» 今日はもさーん (2007年01月09日)
アイコン画像りう
» 今日はもさーん (2007年01月08日)
アイコン画像ACOYA
» 今日もベルでふ。縮小したら絵が潰れました(涙 (2007年01月08日)
アイコン画像ACOYA
» アレな絵ですが。 (2007年01月05日)
アイコン画像りう
» アレな絵ですが。 (2007年01月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ACOYA
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
え〜っと。 リボーン好きな人間です。 スクとかボスとか王子とか好きです。 もちろんレヴィが一番です。 彼の意外性には目を見張るものがあると思います。 今後、一番活躍するのではないか!?と注目しております。はい。 レヴィの名言「お助けください。そして何なりとご命令を・・・」