うーん・・・ 

July 06 [Wed], 2005, 16:50
いろんなことに疲れた。
何でこうなるんだろうって思う。
耐えて耐えて耐え抜かなきゃいけないのに。
いつも愚痴愚痴してるわけじゃない。
ふと急にこんなふうにやりきれなくなる。

いつになったら耳が聞こえるの?
いつになったら仕事できるようになるの?
いつになったらあたしはこんな生活から抜け出せるの?
いつになったら・・・

もう終わりにしたい。
全て終わりに。
もうあたしは精一杯生きたよ。
もう楽になりたい。

つらい。
かなしい。
くるしい。
もうこういうのはいらない。

楽にさせてください。

なんだかな・・・ 

July 03 [Sun], 2005, 23:15
ずっといつもなにか抱えてる。

抜け出せないあたし。
新しい問題抱えてるあたし。
 
気づくと泪出てて目の前真っ暗。
いつまでトンネルの中なんですかぁ。

自分しだいけどわかんないことばっかだよー。



いまのあたしに好きとかいわないで・・・


同情ならいらない。
あたしはかわいそうじゃない。
見てられないから?あたしは前に進もうとしてるんだから。
あたしは好きになる価値のない人だよ。
好きな人を苦しませてしまった。
好きってなんですか・・・
もうあんな想いはしたくないんです。

まだ彼の幸せがあたしの幸せだから。。。


きろく 

July 03 [Sun], 2005, 21:32
*ごはん

おなか痛すぎピークで食べてないー


*たいちょう

耳聞こえず
肩かわらず
おなかもうげんかーい

しょんぼりー

睡眠時間もやばすぎ。

助けてください(´・ω・`)

はぁ・・・ 

July 02 [Sat], 2005, 23:09
面接のため外泊もらった。
おなかやばいくらい痛すぎ。
消化できないのか胃のとこふくれてる感じ。
まぢでやばいな。
生理こないよ。
まだ1週間の遅れだしいいか・・・
最後生理あったよなぁ。
それからしてないし、あれ生理だよね。。。
やべー、まぢでこわい。
これでもし出来てたらどうすんのょ゜(゜´Д`゜)゜
下手に薬飲めないしきついな。
またおろすのかょ。
けどもうこれ以上命は粗末に出来ない。
早く生理きてください(´・ω・`)

面接のため川崎駅にいかなきゃならなくてめちゃくちゃうつ。
なるべくなら避けたいとこ。
小走りで切符かってさっさと乗り込んでほっ。
1時間前に家を出たので余裕持ってたはずなのに快速乗っちゃって目的地通り過ぎるし。
早くでといてよかったo┤´・ω・`├o
行ったら行ったで連れてかれた場所ちがうとこだし!
30分も違う講習聞いてたょ(うω`)
途中で聞いてちゃんと面接してもらった。
もうだめぽ(´・ω・`)

手ごたえあったけどさっさと引っ越したいからあんま近場も嫌だしな。
子供相手も仕事だし嫌って行ったら嫌なんだけど仕方がないか。
誰かさん思い出すような年齢ばっからしいしな(´・ω・`)
その前に違う仕事決まれば断れるし頑張ってさがそかな。

ほんとつかれたああああああ

おなか痛いのどうにかしてください。
あとはそろそろちゃんと寝たいです。
3日3時間しか寝てないってきついょ゜(゜´Д`゜)゜

記録 

July 02 [Sat], 2005, 22:05
*ごはん

スコーン1こ レモンティ ところてん

*たいちょー

面接のため外泊でご飯食べるきなし
耳聞こえない
肩痛みなし
腹痛ぜっこうちょうにやばい
てかまぢでせいりこねええええええええええ

価値 

July 01 [Fri], 2005, 22:21
明日は面接。
おなかが痛すぎてドクターストップ気味。
どうしよう(´・ω・`)

明日は家に帰って部屋を片付けよう。
全部捨ててしまおう。
彼は自分の私物も取りに来ないしあたしの私物もどうせ捨てられてる。
部屋ももういたくない。
この場所にはいたくない。

1ヶ月たった今でも苦しいのはなんでですかー。

お金もなんもなくなってあたしってまぢでバカだー。

生きてる価値ほんとないな('A`*)

きろく 

July 01 [Fri], 2005, 22:17
*ごはん

牛乳 ヨーグルト たまごどうふ 

*体調

耳聞こえず
肩普通
熱微熱
おなかがおかしい
便秘ぎみというか吐くことも出来ない
生理がこないからCTできず原因不明

きろく 

June 30 [Thu], 2005, 20:00
*ごはん

牛乳 ごはん 煮物 サラダ

*体調

耳聞こえない
肩なんともない
熱ちょっとさがった
腹痛もうやばいくらいきつい
めっちゃ痛い

手紙 

June 30 [Thu], 2005, 17:09
母からの手紙。


ごめんなさい。


その言葉が痛いょ。
母が悪いわけじゃない。
あたしが言えなかっただけ。
小さい頃から親に頼らなかったし我慢してた。
親には迷惑かけたくなかった。
心臓が弱いだけで心配させてたから出来る限り負担はかけないようにしてた。
今回のことで親を裏切ってしまったことが本当に悪いと思っている。
あたしがみんな悪いのに親を悲しませてしまった。

母のごめんなさいがどうしようもなくツライ。


あたしが悪いの。
お母さんごめんなさい。

本当にこんな娘でごめんなさい。


誰かを傷つけ傷つけあってもうそういうのはもういや。
なんでこうなったんだろう。

あたしはなにをしてたんだろう。

あたし生まれてきちゃって本当にごめんなさい。

君だけを 

June 30 [Thu], 2005, 3:10
街は夜に包まれ行きかう人魂の中
大人になった哀しみを見失いそうで
怖い砕かれていく僕らは
星の名前も知らず
灯りともすこともなく
白い音にうずもれカビ臭い毛布を
抱き思いをはせる woo...
夜空に君だけを必ず 君だけを描いてる
woo... ずっと
一人いつもの道を歩く
目を閉じて一人不器用な手で組み立てる
汚れたままのかけらでいつか出会える
woo...時まで
君だけを必ず 君だけを描いてる
woo... ずっと
君だけを必ず 君だけを描いてる
woo... ずっと
woo... ずっと
woo... ずっと





たぶんあの人は持っていない曲なはず。
お互いスピッツが好きで一緒に聴いてるときが幸せだったかな。
あの人の歌ってるとこなにげにめちゃくちゃ好きだった。
このアルバムはいい詩がいっぱい入ってるから聞いてほしいな。


2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:acodayo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる