新生活☆スタート

February 10 [Thu], 2011, 3:21

タイへ戻ってきました。
これから再スタート

お試し☆一ヶ月

November 30 [Tue], 2010, 3:09

そろそろパパの待つ我が家へ帰らないといけないのですが。。。
ヘタレな母は

『一ヶ月だけのお試し期間を設けてほしい。』

と甘ったれたことを言い出し
年末のOFF SEASONに行って来ました。




離乳食は順調。

September 06 [Mon], 2010, 2:33

梨が食べたいのに食べられない。の画

家族旅行☆

August 19 [Thu], 2010, 2:53

両親と妹夫婦と我ら3人の家族旅行に行って来ました

ねぞう。

August 08 [Sun], 2010, 8:39
寝返りができて2日目の夜。

5ヶ月と23日目

August 05 [Thu], 2010, 22:17

ひとり寝返り大成功

唯一。

May 31 [Mon], 2010, 23:52

入院中は母子別室の為、3時間おきの授乳の時にしか写真が撮れない。

3時間おき≠アの間に 食事、面会、シャワー、検診。。。
ササッと済ませられることは済ませて寝る=B
暇さえあれば寝てた病院生活


『何か忘れてるような。。。』とずっと思っていたのが。。。
わが子を撮影すること

物忘れのひどさの問題ではないなっ。
コレは思いやりの問題よね。
ほんとにゴメンネ


でも、でも、本来こういう仕事はパパの仕事では???
うちは二人ともパパが日本に居なかったせいで
こういう仕事(?)も含め、全部ママがしているのょ。
。。。言い訳に過ぎないけど、
ただでさえ忙しいママ業にパパ業を+プラスしているんだから許してね

そしてこれがその貴重な一枚〜病院での写真〜。

テスト。

May 29 [Sat], 2010, 2:26
産院での食事が美味しかった
毎食写メ撮ってたのに。。。
我が子の写真を撮り忘れてた、最低な母。
反省

復活。

May 28 [Fri], 2010, 23:31


一度ブログを引っ越してみたけど。。。
改めて、再開しようかな
。。。と言うのも。。。

恐竜☆イベント

October 13 [Mon], 2008, 11:32

先日、病院の帰りにデパートへ寄りました。
入り口からエントランスホールまで、ジャングルの中に恐竜がいるんです。
小さい頃、恐竜に魅せられた私としては、ぜひ見てみたい催し(?)でした
重い荷物と重いチビ子を抱えて、重いカメラを引っ提げて
はりきって‘カメラ小僧’写真撮影してきました。
ところが…その後、チェックするとほとんどがボツ
抱っこ紐の中でチビ子さんが暴れていたのが原因でした(*'∩'。*)

P R

To my profile
↑TO PROFILE↑

2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

To Bruna Good's Shop
↑Funny movement!!!

To circus-circus
↑She's cute★

To Starbucks★Coffee
↑To Starbucks★Coffee↑

To Rakuten ★AngeBlanc

To Chanel ★ Allure
↑To CHANEL↑
I love Allure!

To Rakuten ★ Nailyasan
↑To Rakuten ★ Nailyasan↑

To FOX life ★ HD
↑To FOX life ★ HD↑

Glitter Graphics
↑To Glitter ★Graphics↑

To Pop ★ sugar
↑To Pop★Sugar↑

To Peach ♥ John
↑To Peach ★ John↑


↑This hippopotamus's cute★
画面クリックでYou Tube≠ヨ
mail form

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる