チョコタルト 

2006年02月07日(火) 15時58分
職場の中にある売店で買ったチョコタルト。


見かけはあっさりっぽかったのに
かなり濃厚(@_@)


1個じゃなくて良かったみたい・・
最初は嬉しかったのにちょっと最後は
グッタリでした(笑)

結局 

2006年01月10日(火) 9時46分

事故からそろそろ1ヶ月。
ダーは会社から『使えない』と判断されてしまいました。
これからどうしたものか。
就業中、通勤途中の事故ではないし・・・。


首だけど自分から辞めてくれ。そんな感じ。


まだまだ事故に関しては色々と片付かない様です。

今年1年 

2006年01月04日(水) 13時20分

始まりは病院でした。
なので、今年は病院に極力行かなくて良い
生活を送る事を目標にしたいと思います

事故 

2005年12月26日(月) 16時09分

最近なんと申しますか。
身近なところで事故多発。
年末なんだなぁとそんなところで感じてしまって
少々辛い感じであります。

うちのダーちゃんは年内はお仕事を
休みなさいといわれちょっとショックを
受けていたものの
なんとか浮上しつつ凹みつつという
毎日を繰り返しております。

まぁでも、無事生きてたからそやって悩めるってことは
嬉しいことだね。と言い聞かせてます。ウン。

しかし。
加害者も大変なんだろうなと思うけれども
被害者もかなーり大変なんだなって今回のことで
思い知らされました。

安全運転第一です。

ショック 

2005年12月16日(金) 11時40分

たぬちゃんことおいらのダーリン。



追突事故に遭いました・・・・。


動けません。
最初一報をもらったときはかなりドギツく
ショックでした。
なんとか無事でしたが
車はアウト。
本人も当然まだまだきつい様子。
でも。
シートベルトがかなりの威力を発揮。


良かったー。。

微妙 

2005年12月14日(水) 16時54分
明日はたぬたぬさんことおいらの彼のご両親と
ダブルデート(笑)
普段から知ってる人だしそこまで何も考えてなかったのに
『食事会楽しみにしてるわよ♪』
とかお母さんに言われ


そ・・・そんなたいそうなもんなのか?

わたくし早くも焦っております。
やばいっす。
普段着で適当にでかける気持ち満々でした。


アチャー(−−;;

まきまきくるくる 

2005年12月09日(金) 14時02分

自宅と職場の中間点、ちょっとそれたところにある
ろーるケーキがメイン?のお店。
その名も



マキマキ屋



生地はふわふわ。
口に入れるとスーッととけるような感じ。
ウマイ

前から聞いてて知ってたし
頂いて食べたことあったけど、
自分で買いに行くと更にはまるお店

好きなスイーツのお店が増えました

明日で1年 

2005年12月08日(木) 16時48分

明日でようやく今の彼と付き合って1年になる。
とにかくケンカが多いけど
なんとか1年経ちました。


二人とも波乱万丈の1年だったけども
なんとか踏ん張りました。

『私』


でもまぁなんというか
まだまだ頑張れそうであります。
鞭もってまたこれから次の1年を頑張ろうと思う
まぁなんていうかさ。



私についてこい


この一言で決まりです(笑)

おすもうさん 

2005年11月11日(金) 15時38分

おすもうさんが携帯でメール。
か・・かわいい(笑)


職場に今おすもうさんが二人。
触りたくてしょうがないけど我慢我慢。
おすもうさんを見ると冬だな〜って思う。
九州場所。
頑張れ〜♪

情緒不安定 

2005年08月29日(月) 10時44分

突然やってくるお客様。
情緒不安定なんてかわいい言葉じゃすまないと
思うこともシバシバ


他のことなんでもどーでもよくなって
ただたださびしくなったり
泣きたくなったり。


季節の変わり目だからでなく
これほんといつも突然。



海行って
車ほったらかして
歩いて
車のこと忘れて
携帯持ってることも忘れて。


気づいたらちっちゃい頃よく落ちそうになってた
灯台の下に座ってた。


しばらく何も考えないで
波の動きみて
沖の船の光を見る。


潮風と星空と波。
自分がとけちゃったみたいな感覚。





この状態になったときに連絡とれない
両親及びダー。
ごめんよぅ。
悪気はないのだ。
夜中の海が呼んでたんだもん〜
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像
» 情緒不安定 (2005年08月31日)
アイコン画像あこ
» 笹の葉さ〜らさら〜 (2005年07月11日)
アイコン画像あこ
» 緑うま〜 (2005年07月11日)
アイコン画像
» 緑うま〜 (2005年07月11日)
アイコン画像
» 笹の葉さ〜らさら〜 (2005年07月11日)
アイコン画像あこ
» 笹の葉さ〜らさら〜 (2005年07月08日)
アイコン画像ゆうき
» 笹の葉さ〜らさら〜 (2005年07月06日)
アイコン画像あこ
» なす (2005年07月04日)
アイコン画像ゆうき
» なす (2005年07月01日)
アイコン画像あこ
» なす (2005年06月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:acocoa-g
読者になる
Yapme!一覧
読者になる