久しぶりの 

2005年12月23日(金) 12時52分
ブログ!

ただいままーつんと片町ミスドにてランチ中☆
これからカラオケってプリって氣志團ギグだぁぁ↑

じゅうじゅう 

2005年12月16日(金) 19時19分

今日は予定してた飲み会が雪のため却下↓↓↓

くぅ。。自分を恨むわ。。

急遽おうちご飯〜☆
ってことで鉄板焼きうどんでじゅうじゅうすることに決定!!

じゅうじゅうしながらチューハイ飲んで寝まーす☆

ファージャケ。 

2005年12月13日(火) 12時43分

かわウィくなーい??

日曜日は見に行った時は白しかなかったんだけど、昨日入荷したみたいで写メってもらいました☆

アウターを探し中なんだけど、ファーもいいしトレンチもいいし。。
うーむ、悩む。。


若い頃はなんでも着れたけど、今はある程度大人っぽさがないとねー。
難しい年頃。

まんせーまんせー 

2005年12月09日(金) 9時15分

万歳↑↑

9月に受けた国家試験、さっき結果発表だったんだけど…


合格してましたぁ↑↑

すっごい嬉しい〜(⊃Д`)
ギリギリまで遊びほうけてて、一週間前から七時間勉強して、自分ではすごく頑張ってやったから、達成感あるわぁ↑↑

やはりビー型は短期集中型ですな。


来年はもうワンランク上の試験を受けます↑↑
がんばるべ(`Д´#)

なんか 

2005年12月07日(水) 14時33分
もう12月っていう実感ないなぁ。

小さい頃は12月ってクリスマスとお正月が近づくからワクワクしてたけど。
年末に近づくにつれて自分の中でもりあがってきて、大晦日の紅白やレコ大なんか、キター(゜∀゜)ー!って感じでさぁ。
ハッピーニューイヤーの瞬間や三が日まではウキウキしてたもんよ。

今はもう本当に実感もせわしなさも感動もなくなったな。笑。

まだ忘年会してないからかな?

忘年会シーズンの週末の片町をみると、あー師走だと思うんだけどな。笑。


写真のツリーは某ショップの子が店内に飾るように二時間かけて作った自慢の作品だそうです。

写真魔か!!!

げこげこ 

2005年12月05日(月) 14時37分

キラキラカエルをゲトしてキター(゜∀゜)ー!


背中が小物入れになってます。

こいつも車にのせてランデブーしますぜ。

はしご 

2005年12月04日(日) 18時51分
今日はとってもよい天気なので、動物園に・・・

と思った矢先に雨です。

んで、そばを食べに尾口・鳥越までドライブ♪
一軒目では、おろしそばと鴨焼き、二軒目では温かい鴨そばとニシンをいただきましたー。
そば好きな我々にとっては、至福のときでしたー♪

んでもって夜はこれから焼肉ー♪
小松市の「昌徳園」ってとこに行く予定なんだけど、
金沢に妹さんがやってる姉妹店には何度か行ったことあって。
安くて美味しいので、期待してまーす♪

早いなぁ 

2005年12月02日(金) 23時02分
もう気付けば12月。
なんて早いんだ。

今日は地元商工会の家族懇親会という名のクリスマスパーティーだったんだけど、自分の対人能力のなさに凹んだ。。
お世話になってる人ばかりすぎて、色々挨拶しないといけなくて。
重要どころには自分から名乗って、どーもいつもお世話になってます的にいけたけど、いわゆるご機嫌伺い的な会話が発せられない。続かない。凹。
何か共通点か出来事でもあればいいんだけど。。
面識ないから当然だよね?ってこともないか。。
あと面識ないけど顔は知ってる場合、向こうは私のこと知ってるのかなぁ?とか思うと声をかけるかわざわざ必要もないのかとか、戸惑ってしまう自分がいや。凹。

はぁ。。すっげえ人見知りした。凹凹凹。

もっとラクにいけたらなぁ。。

あー 

2005年12月01日(木) 18時24分
腹立つ。

イライラを人に当たる人は嫌いです。

何かしてあげてもこれじゃあ私のやってることの意味わかんないや。

自分のせいで自分にシワヨセくるのは自業自得じゃん?
だったらダラダラするのやめればいい。
ダラダラするなら、それで後がつまってイライラしても当たるなよ。
いっつも同じことの繰り返し。

思わず言っちゃった。

「そんな怒った言い方せんくてもいいやん」


もう何もしてあげたくなくなる。


はぁ。。

なんか 

2005年11月30日(水) 22時12分
毎日が淡々とすぎていってる気がする。

楽しい出来事もいっぱいあって、楽しいはずなのに。

なんか、ぽっかり穴があいてる感はなんだろう。


今日でっかいしいたけもらった。
ドコモダケ?笑
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あっこたん
» じゅうじゅう (2005年12月16日)
アイコン画像ま。
» じゅうじゅう (2005年12月16日)
アイコン画像
» ファージャケ。 (2005年12月14日)
アイコン画像あっこたん
» ファージャケ。 (2005年12月13日)
アイコン画像
» ファージャケ。 (2005年12月13日)
アイコン画像あっこたん
» まんせーまんせー (2005年12月10日)
アイコン画像ま。
» まんせーまんせー (2005年12月09日)
アイコン画像
» まんせーまんせー (2005年12月09日)
アイコン画像あっこたん
» なんか (2005年12月07日)
アイコン画像
» なんか (2005年12月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:acoco_cocoa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる