ともだち 

2006年04月24日(月) 22時25分
ともだち。
それは、とってもとっても大切な存在。
一緒に笑ったり、励まし合ったり、一緒にいるだけであたしに元気をくれる♡
そりゃ、人間なんて完璧な生き物じゃないから、
ときには、一緒にいることが辛くなることもある。
でも、それって、相手も感じてることなんだよね。
あたしだって全然できた人間じゃないもん。ダメなところいっぱいあるし...
それでもこんな自分と友達でいてくれるみんなにはホントすごい感謝してます。


ひとの嫌なところって見つけやすいけど、
そればかり見えてしまっているのは、すごく悲しいこと。
だったら、同じくらい。。。。いやいや、それ以上、そのヒトのいいところ見つけるほうがずっと幸せなことだよね☆
って、言葉で言うのは簡単だけど、実践するのはなかなか大変なコト。だって、ちゃんとわかってる。わかってるからこそ、難しいからこそ、意識してやるんだね。
そしたら、きっと、新しい何かが見えてくるんだ!
って思った。
そんな1日でした。


おしごと 

2006年04月19日(水) 22時26分
4月から社会人やってます
入社して、はや3週間。
やっと、まわりの環境にも慣れてきたかな
学生のころは、いつでもいっぱい思いっきり笑ってストレス発散できてたのに、
会社では、思いっきり声をだして笑うコトなんてできず、なんだか消化不良
けっこう辛い
販売系のお仕事だったりするから、今一緒の同期のコたちとももうすぐお別れ
さみしいよぉ。不安だよぉ。
でも、お店に行けば、それだけまた新しい出会いがある
から、どんなひとたちと出逢えるか、ちょっと楽しみ

人見知りなんてしてる場合じゃない!!
これからはどんどん外に出てく人間にならないとね

思うこと 

2006年04月17日(月) 20時11分
最近考えること.....
というか、あたしがずっと、ずっと考えてること。

それは恋愛

やっぱりそれなりに考えるわけなのです。女の子だから。。。

はっきりいって恋愛経験は少ないです
いまいち一歩踏み出せないというか、勇気がないというか

人を好きになるってどういうことだろう???
付き合うってどういうコトだろう????
考えてもわからないことなのかな。
経験しないとわからないことなのかな。

友だちだったら、今のまま、このままいたいと思うのは間違ってるのかな。
なんかよくわからないのです。

だから、
ついつい逃げてしまいます

でも、
そろそろちゃんと向き合わないとね
そこから学ぶコトいっぱいあると思うし、
世界だって広がると思うし、
それがいつかきっと自分のためになるのだから

はじめてみよう★ 

2006年04月16日(日) 17時26分
友達でブログをやってるコが多いから
その流れに乗って、あたしもやってみようと思います
日々の生活の中で、うれしかったコトとか楽しかったコト、悲しかったコト、、、、などなど、あたしが感じたこと、みんなに伝えたいことをちょっことずつ書いてみよーーー!!
まだまだひよっこですが、よろしくです
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
コメントありがとう★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:acochocola
読者になる
Yapme!一覧
読者になる