どうにも 

2007年01月16日(火) 0時47分
やっぱおんなは強くなくてはと、思う。かっこわるいのはいやだよ。
だからってみんながみんな、そうでいてほしいなんて言えないけど、
弱いから弱いから助けてってそればっかり言うのは、やっぱショボい。

いつまでも誰かはいないってこと、それだけはわかってほしいなぁ…

とりあえずごあいさつ 

2005年03月30日(水) 23時26分
ブログにおひっこししましたハァハァ…(´ρ`)

残念ながら、ブログがどういうものかは2mmも理解
していません。とりあえず左上にいる鳥の眼がすごい
こわいってことはわかりました。

これからよろしくやぷろぐちゃん。ばっこんばっこん
利用してやるけん、かくごしたらいいよ!!

バレてっから 

2005年03月11日(金) 5時25分
久々に最強メンツ(ひよちがおらんけど。涙)と外呑みした〜!バリたのしかった。ライブも面白かった。ワタナベイビーリスペクトするわ激しくするわ。
小田急急行始発遅い〜。まぁ急ぐ訳じゃないけんいいやぁね。花とアリスサントラ聴きながらかえるど。はぁたまらん。

冷や汗 

2005年02月12日(土) 17時05分
コーワーイーーーー!!号泣 こわ…、まじこわいから!

やばい。 

2005年01月29日(土) 21時25分
あ〜胃が痛くてウチ帰れないよマジで。ありえねー。天と地の差じゃねぇか。これ、軽く発作起こして緊張してたからなんか、久々のマックにアタったのか自分でもわかんねぇ…。とりあえずツライことに変わりはないけどなぁ。笑 自分の幸せは自分の力で取ってけってことか?(大袈裟?)ちっと学んだ気がする。さて、どう帰ろう…。東急か。千代田、いっそ東海道?なんでもいいよ空いてるなら。とにかく胃がいてぇ。あ、京急か!山の手で品川出て京急。これが一番かなぁ。あ〜誰か胃薬くださいマジでマジで!う〜いかん…。久々すぎ。涙

(無題) 

2004年12月19日(日) 16時45分
ハウル観てきたぁ〜!!なんかみーんな可愛いかった。マルクル(果たして合ってるのか…)の服の配色とか、すてきだったなぁ〜
東京タワー予告の寺島さんの綺麗さに圧倒されたよ。なんだあの人。最もどうでもいい映画の類だけど、寺島さんパワーが…。黒木瞳がちっとも目に入らない。寺島さんが魅力的すぎる!
そんで今19日。こめぢインストアを見てきた。いやーなんとも短かった。笑 インストア終わったらビックカメラとヨドバシに行って、今大戸屋でひるごはん。帰ったら六時前か…。それからまたコメントカードづくりだ!イエッサ!

またもやギリギリ 

2004年12月05日(日) 15時51分
部屋が寒くて手足がすっかり冷えた。。暖房器具の一切ない部屋。マイナスイオン空気清浄器はあるのになぁ。笑
はろげんでも買うかぁ。でもまだ耐えられるど〜。今かられみじにおみやげをこっそりお届けにタワへ。今日はレジじゃないといい…。てゆうか休憩とかぶったらイーネッ☆新潟チャリティは案外スムーズに取れたっ。あー一安心だけどなんだチッタでもイベントあるのかい…

マチマチ 

2004年11月27日(土) 17時08分
じゃんくぼっくす並んだ順入場らしい〜! てゆうかやはり地方いいね。こんな、ダイエーみたいなのの上にライブハウスがあるなんて…!

(無題) 

2004年11月27日(土) 17時05分
蕎麦は微妙だったなぁ。ホテルはきれいだしタワさん近いしハコも近いしよい〜!ちょい手前にコンフォートがあるのが気になりますがぁ…。笑 おみやげ何買おうかな。

ばうのまち 

2004年11月27日(土) 13時39分
まっすぐ蕎麦食べに行かないで善光寺に行ってしまいました!ワーだのしい。今やっと蕎麦屋にたどり着きました。大正からあるお店なんですって!…にしても歩きすぎたなぁ。笑 おいしいかなo(^o^)o 画像はくりソフト。なかみせ歩きながら食べたけどおいしかった。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:acochi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる