**ぁきこにつぃて** 

April 06 [Wed], 2005, 2:28
にゃぁぁぁぁまだ寝れなぃんですヶどぉ
最近ぁきこ寝れなくて,昨日ゎC時半頃まで起きてたぁぁ

とゆぅことで(大謎

ぁきこの事を知ってさぁぁぁぁぁぃ

          1986年6月3日 双子座ぅまれ B型
そぅなんですょぉぁきこゎB型なんですねッッ
でもちょっと前に血液型とヵの番組多くて
ぃつもB型って,何ヵ印象ょくなぃぢゃなぃっすヵぁ
だヵら『B型だょってゆぅの恥ずかしくなってたんだなぁぁ笑
でも堂々と生きる事にしますょ,ぁきこゎ
             
<18歳 今年ヵら専門学生
/中>               
何か高校卒業したら,ぃっきにぉばはん
これヵら卒業する人ゎ卒業しなぃでさぃ悲しくなるょ(本音
でもぁきこゎめげんゎッッ

ぁっょくぁきこがブログに書ぃてるャツの紹介をするで゛笑
 ャツ情報
自練(みなさんゎ教習所って言ぅてる)の先生ゃねんッッ
1月に27歳になりましたぁぁ
 結構ぉっさんゃがな笑
彼女ぃんのに女癖悪そぅ
でも,そのぉかげで遊びに行ったりしてるんですヶど
でもねぇこの人ねぇ,思ゎせぶり激しぃのょー笑
そんなんするんゃったら彼女と別れてょぉ
すんませんつぃ本音が
でも何ヵかゎいぃんですょねぇ
ぁかん・・・ツボにハマっとるがな

ほんなら今日ゎここでぉしまぃッッ
寝てくるゎぁぁぁぁ

ぁきこのマニキュァっ 

April 05 [Tue], 2005, 14:18
今日ゎぁきこのマニキュァを紹介しまぁす
やっぱ色わるめゃゎぁ320万画素ぢゃたらんヵぁ(写メ
ネタ切れってゆゎんで゛笑
ヵら順に
ピェヌネィルカラーセレクト67
見た目ゎ白だヶど,塗るとピンクがかって(偏光パール)ぁまりヶバくしたくナィ時に
テスティモのPK130がぁまり好きぢゃなぃ方にもちょっと試してほしぃヵも
恋コスメぢゃなぃヶど男の人ヵらほめられましたょ
ぉ試しぁれッッ
ヴィセグラマラスネィルBE301
ちょっと液が固めなのとムラになりゃすぃのが好きぢゃなぃヶど・・・笑
セルフィットクィックネールローズ73(だっヶ),ホワィト71,ベージュ72
ローズゎシロップで活躍
ホワィトゎ出番ほとんどなぃヶどピェヌのに重ねたりしてニュァンスをかぇる
ベージュゎぁんま使ってません
フレンチにしたくて買ったんだヶど(ホワィトと)このホワィト,
白ぢゃなくて偏光パールでピンクになるんだょねぇみなさん気をつヶてッッ
このベージュを使えるよぅな色にしてくれるフレンチにできるホワィトを探索中ゃねんッッ

のーんびり★笑 

April 04 [Mon], 2005, 17:53
今日ゎかなぁりでのんびりなんすょぉ゛笑
C月ヵら専門行くんだヶど,入学式まだだヵらそれまでぉひまゃぁ
マシェリのストロベリージャムで髪をそめてC日たつヶど,まだ赤っぽさ残ってるぢぇ
赤系とヵピンク,緑系ゎ色落ち早ぃってきぃてたヵら心配だったんだょなぁ
それにしてもぁのトリートメントまぢで優秀ょん
染める前ょりけ毛先キレぃになったヵらねッ
ぁきこゎ,アップルパィと迷ってたんだヶど,ォレンジ系+赤系ぢゃなくて
赤系をめざしてるァナタにゎストロベリージャムをぉすすめッッ

今日の出来事ゎ・・・ 

April 03 [Sun], 2005, 18:17
今日ゎ朝G時にぉヵんに起こされたゎぁぁぁ
ぁりぇへんでォィ
最近夜が眠れなくて昨日もC時まで起きとったっちゅぅねんッッ
どなたヵ夜ょく寝れる方法知ってる方教えてさぃッ
そんな朝ヵらぉヵんの白髪染めを手伝ゎされ・・・昼からゎドラィブゃぁ
ぉとん隣からぅるさぃねんッッ
『危なぃ危なぃ』て・・・
安全運転ゃがなっ何も危なぃ事ぁらへんゎぁ
でもゃっぱ免許とって@ヶ月もたってんヵら心配なんヵな
しゃぁなぃヵ゛笑

電話 

April 02 [Sat], 2005, 23:10
今日ゎねぇ,ヤツヵら電話がきました
仕事の昼休みに
昨日のの事気にしとったみたぃです
『昨日まぢごめんねぇ』ってゆぅヵら『全然だょぉもしヵして寝てたぁ笑』
てゅったら彼女が隣にぃたんだとさぁそんで怒られたんだと
何で生徒と電話するゎヶぇぇぇって
ぁんただヵら,とヵをぁきことしていぃの笑 ってきぃたのにぃ
まぁ,いぃゃ

4月1日ィィ 

April 01 [Fri], 2005, 23:25
みなさぁぁん別に・・・って感じだヶど今日エィプリルフールでしたねぇ
ぁきこも昨日の夜中に友達に早速ゥソつヵれたんで,ゃってみました
ヤツ(教習所でめっちゃなヵょしだった田中先生笑 彼女ぃんの知ってるヶど笑)ヵら,
昼に『ゆりぇ(こぃつも一緒の教習所通ってた友達)神奈川つぃたってょ』ってきたヵら,ゥソつぃてみょ笑 と思って,
『ぁきこ明日ヵらァメリヵ行くねぇ』っていったんすょぉ
したら,返事きたヶど5時間くらぃかぇさなかったらまたきてて・・・笑
で、そん時に『ってヵまぢでってヵ番号教ぇて』って・・・笑
『ぁんた彼女ぃんのに大丈夫なんヵッッ笑』って思ったヶどぃちょ教ぇて
そん時にゥソって言ったんだヶど
で気づぃたらセンターアクセスで着信ぁったヵら,誰ヵなぁと思ってヵヶたらとらなヵったんすょ
で,速攻きたヵらとったら,ャツで・・・笑
眠ぃのと疲れでテンション低ッッ笑 って感じだったヵら早めに電話切ったんだヶど・・・
なんゃこぃつッッ自分ヵらきぃて電話してきてんのに
疲れてたら,履歴あっても明日くらぃかヶなぉせばえぇゃんッッ
まぁそんなこんなの@日でした意味不ゃねすんまそ

ヘァカラー 

March 31 [Thu], 2005, 23:52
今日ゎゆりぇと最後の日だったゎぁ
明日,神奈川の大学に進学するヵら神奈川に行っちゃぅんだぁ
って事でぁきこがゆりぇの髪をそめましたぁ
黒髪に金のメッシュを

ほんぢゃココでゆりぇ紹介
中学ヵら一緒だヶどクラスA回しヵ一緒になった事なくて,そんなにゎ話してなかったんだヶど
同じ教習所を同じ時期くらぃに通いだしてヵらなヵょくなったんだぁ
で偶然にどっちもそこの田中先生となヵょしなって・・・
って感じで超なヵょぴに

で,ぁきこゎマシェリのストロベリージャムを買って夜ぉかんに染めてもらったょん
刺激もほとんどなぃし,キツぃ匂いもほとんどなぃし,髪が痛んだって感じぢゃなぃし
トリートメントが超優秀なんだゎ
色も気に入ったヵらまたコレで染めたくなったゎぁ
ロレァルの3Dと迷ったヶどこれでよヵったヵなぁ
ォススメですッッ

ゆりぇ,行ってらっしゃぁぁぁぃ
早く帰ってこぃょぉ

ぁきこのチーク達 

March 29 [Tue], 2005, 17:40
それでゎ今日ゎ,ぁきこのチーク達をッッ
ヵら時計まゎりに
マジョマジョフレッシュ&ブラッド
RD300みなさんもご存知の通り,ラメなしで肌なじみイィ感じッ

OR300ぁきこそんなに色黒すぎ
肌になじみすぎてォレンジ感なぃんすヶど笑 ラメ感ゎぉ気に入り

ェクセルピンミラ『何でピンミラが』って気づぃたァナタ正解です(大謎
ピンミラの芋ピンクをチークにも活用できるんです
に他のチークを塗ってヵらのに立体感が出るよぅにちょっとぼかすんですょ
するとね,イィ感じに

でもその加減とぼかし具合がちょぃムズィヵも・・・
ゃりすぎるとァホなんで
ピンミラのベージュゎ鼻筋のハィラィトにもつかぇますょん
目頭と涙袋にもいぃ感じです

ブルジョワパステル ジュローズドール34ブラシ捨てましたぁ(痛
指でつヶてます
かゎいぃピンクでゴールドラメ
色黒の人にも使ぇる

キャンメィクチーク&ハィラィト色版忘れたヶど02とヵだったはず
チークゎピンクとォレンジの中間だヶど全然使ってなくてハィラィトを使用
高@ヵらぁる・・・笑 金欠だヵらまだこれを使ってます
ホントゎ違ぅの買いたぃんだヶどねぇ(ェスプリークの

最近のぃつものチークゎマジョの赤ブルジョワを重ちょっとだヶピンミラのピンクを重
それが最近のぉ気に入りだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぃ

ファンデとパゥダー 

March 28 [Mon], 2005, 0:07
今日ゎファンデとパゥダーを紹介しまぁす笑
ヵら順に
コーセーェスプリークOC110
これゎBつめリピですねぇ
カバー力ゎそこそこで,崩れなぃ事なぃのになくなると買っちゃぃます
今気になってるファンデゎプラゥディァの新しぃゃつレヴューのスティルキープ
もしかしたらスプリークにぉ世話になるのゎ最後
ピェヌジュェル オン ヴェールシャィニーブロンズ
チーク塗ったヵらファンデでぉさぇてなじます要領で使ってます
時間なぃ時ゎゃんなぃヶどなヵなヵぉ気に入りッッ

ヤツとドラィブ 

March 24 [Thu], 2005, 1:12
今日ゎぉ昼ヵらゆりぇと遊んで,F時半過ぎヵらヤツとB人でドラィブに行ったょぉ
ほんで,ご飯をぉごってもらってそれヵらドラィブしたんだヶど・・・
ぁきことゆりぇの予想でゎ
『仕事朝早ぃし,27歳の大人が18の子供をA人つれてたら気にして早く帰るんだろねぇ』って
しヵもいちょ始まりゎ先生と生徒の立場だヵら・・・
ぁきこ達ゎ10時にゎつぃてるヵもなぁって言ってたんだヶど
家につぃたの0時過ぎてました
いちょ嬉しかったんだヶどゆりぇとビックリょ
今日ゎ思い出の日ゃゎぁぁ
楽しかったぁぁ
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:acoccha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる