これからの道のり

May 25 [Mon], 2009, 20:33
とりあえず、、、まだ先は長いけど、

6月28日が三好くんの誕生日だから、
それまでは気持ちは伝えない。
祝えたら一緒に祝いたい。
ケーキ作って持っていきたい。気持ちを伝えるときはお酒の力は借りない。
飲まない。

それまであと1ヶ月くらい…

それまでに私に出来ることは、

食いつき過ぎず、引きすぎず、
引いたら向こうから来るかな…と思ったけど、
三好くんはたぶんこない。余計に溝がうまるだけだと、今日わかった。

土日に連絡しないでいて、今日は何回も会うことがあったのに、
私も話さないでいたら、お互いに避けている感じで、
目も会わせてくれなかった。

たまたま話すときがあったから仕事の話をしたけど、
それでもいつもより冷たく感じた。

ナゼ?
どうして?

お菓子をあげるときに頑張って渡したよ。
そしたら、普通に話してくれたけど、それまですごく長く感じたし、辛かった。苦しかった。

それからは話してない。けどそれだけで普通に戻れた。
今日も連絡はないだろう。
連絡もしないだろう。

どうしたらいいのか本当わからない。
気持ちが知りたいよ。相手の心がわかる道具があればいいのにと思った。

ラブレター

May 25 [Mon], 2009, 19:55
つのる思いを残しておこう。

最初はこんなに好きなるなんて思ってもなかったよ。
意識始めたら止まらなくなった。
あのときの好きはうそじゃない。
初めて遊んだときは嬉し過ぎて浮かれてたんだ。
相手のことも考えずにね。
だけど、三好くんだったからまだ一緒いたかった。

軽いて思われたかな。たばこも吸わない方がよかったのかな。
洋服も間違ったな。ってさんざん後悔しても、もう遅かった。

それからは毎日、毎日、三好くんのことで頭がいっぱいになったよ。
顔が見たくて、声が聞きたくて一生懸命、接したよ。
その反応だけで、嬉しくなったり、苦しくなったり、
夜眠れなかったり、
諦めようて思ったり、我慢出来ないて思ったり、

仕事に来たら会えるのが最初は嬉しかったけど、
会わなきゃ忘れれるのに、と会うのが嫌にもなったよ。

今、忙しいのも分かってる。これからもずっと忙しいのも分かってる。
だから私が入る隙間なんてないのかもしれないと分かってたけど、
好きになれたから、このまま流したくなかった。
伝えたかった。

最後の日

March 31 [Tue], 2009, 13:10
今日でお仕事、最後です
早かった〜
明日からどうしよう。明日からの休みで、今あるお金を全部使ってしまいそうだ〜〜
ぶっちゃけ、飲み屋でも入れたら一番いいんだけど!!!
ここ2週間で稼いで、おこづかい分だけでも。
支払いは確実に出来ないし。4月と5月分が出来ない。

でも7月の日々雇用で働いて8月に入るけど、
8月から臨任だから、8月に月給で入るから、、、、2重になるの?!か?
その時に借金を返すとして…

あと1日?(2日

March 27 [Fri], 2009, 12:03
あと今日と火曜日だけ!!!
今日は、普通に夕方までここに居座り、帰って連休。
月曜日にお菓子を準備し、
いざ火曜日。火曜日はポスター貼りとお菓子配り終了。
水曜の1日には、昼から引継ぎへと夜は歓送迎会。

あー早く帰りたい。。。

あと3日。

March 26 [Thu], 2009, 8:57
今日を入れて、仕事もあと3日。
木・金 火最後の日。
あっというまだったけど、今がとても楽しい。
生活自体も落ち着いてる。
ダメダメな彼とも会わないくらいがちょうどいい。
もっとたくさん遊んで、おしゃれもしたくなってきたし、いい傾向。
4月半ばまで休みはあるけど金がないのが痛いけど、
充実した生活にしていきたい。

少しバイトしないとやばいけど、この生活リズムは崩したくないよ〜
頑張る!

人事異動

March 25 [Wed], 2009, 16:36
もう春。
本当、春。
人事異動やらなやらで環境も変わり、
少しづつワクワク。
県庁での仕事もあと3日。

早いなぁ〜。明日。ティッシュとニュースの印刷を終わらせ、発送する!
明後日までにはHPも決裁を回す!

そして、月曜は休んでチーズケーキ作り、
最後の日にポスター貼りついでに挨拶まわり、
1日は引継ぎと歓送迎会。
頑張るぞ!!!

悪あがき。

March 16 [Mon], 2009, 12:08
最後の最後まで悪あがき。
95パーセント諦めてるけど、、他の人に迷惑かかっても、その5パーセントにすがりたいと思う気持ちは間違ってる?!
もうどーにか。したい。。。

3個目面接

March 12 [Thu], 2009, 10:55
3個目の面接が明日に控えて、調子は崩れていってます。。。。
最初の自信もどこへやら。
充くんとの事を悩んでる地点で集中が出来ない。
今はそんなこと考えてる場合じゃないのに。
そう、自分は自分の人生。4月からの仕事は大事。
まだ決定も何もしてないから最後まで頑張る。
明日まで、頑張ってから好きなだけ悩めばいい。
明日!!!!!!


あと、ここ何日かまたナゼか食べ過ぎて54.5→56までなってた。たったの3日で…
食べ過ぎだし、
本当の笑顔を取り戻すにはやっぱ自分の壁を乗り越えない限り無理だと思う。
仕事場でも友達にも、彼氏にも、
もっとおしゃれもしないといけないし、自分自身に自信を取り戻した時、
私は本当に笑えそうな気がする。自分を好きになりたい!
自分を嫌いになるも好きになるも、自分次第。
自分を今日から好きになろう。好きな自分になろう。

好きになる為にする事。
とりあえず、ダイエット。
朝→バナナとお水 80 or 置き換え140
昼→ご飯 500
夜→ご飯 500
運動!!!!!!!!!!

朝→バナナとお水 80
昼→ご飯 500
夜→置き換え 140 出来れば実行!!!!!

恋と仕事

March 12 [Thu], 2009, 10:49
充くんとは最近うまく言ってない。
別れ話がしょっちゅうだ…
自分でも迷いや不安があると、ストレスに繋がるし、すべてが不安定になる。
いっその事踏ん切りつけて別れた方がいいのかな…
私自身、大丈夫かな。不安になると過食にもつながるし、心がよくない。
はっきり言ってどうしていいのか、
前に進むべき。
一緒にいた方が+になるのか、それとも別れた方が+になるのか、
自分自身の考えと頑張りなのかもしれないけど、踏ん切りつけるのが怖い。
寂しい思いはあまりしたくない。
どうしたらいいか分からない。

2個目も無事終了。

March 11 [Wed], 2009, 17:00
2個目も無事終了。
面接と思って少しは気使ったのに、なんて事なく…
ただ、ここには残らないことを金曜までに決めないといけない。
まぁたぶん残らないやろけど、、
すべて落ちた時に鳥栖に行けるとよね!?鳥栖に行ってる想像が全然つかない。
受付も面接受けたすぐは、少し受かるかも?って思っちゃったけど、だんだん自信なくなってきたし…
やっぱ無理なのかなぁ〜最初からまったくダメだったのかな。。。
そうなると危機管理も全然自信なくなってきた。
新聞社にいたし、今も広報関係だし、て自信ちょっとあったのに、だんだん…
どっちでもいいから奇跡的に受かって欲しい!!!!
本当頼みます(><)来週、、には分かること。早く決まって欲しいよ〜
今はただ待つのみ&最後の面接にむけて完璧にする!失敗したところを直す。
P R
■プロフィール■
■代替テキスト■
お名前☆ spinna
黒のトイプー・女の子です。
誕生日☆ 2006年6月12日生まれ
よく寝てよく食べよく遊びます。
女の子にしては男前ですがよろしくお願いします。
好きなもの☆ エサ・台所
嫌いなもの☆ 掃除機・外の犬声