ストレス発散☆ 

2008年03月26日(水) 19時54分
やっほ♪やっほ♪
遂にデジカメでびゅー☆
ゆかとおんなじ!
パクったし(゜o゜)

店員さんのオススメも
ゆかのだった♪
今日から沢山写メとろっと☆

今日久々天神行ったら
デブだ太ったと
罵られてたー!

…黙れ(-.-;)

当たり前だけどね、
最近お腹空いた
って思った事なかったもん!
つねに食べてた!

学校始まったら痩せるはず☆

あとリエンダスライ買った♪
ロデオ白紙になったらしーよ、なおちゃん…!!今のうちに買っときー!?

ほーい 

2008年03月26日(水) 4時08分
お久しぶり♪
最近はハードでした〜

バーは大変です。
睡眠時間3時間とか普通です。
せっかくのかなちゃんとのデートねばっくれちゃいました;
ごめんね(>_<)
で、かな帰っちゃった…
次は2人でデートしましょ!
こないだ余計なのいたからね〜;


で、太りました。
あはは〜
痩せないかな〜♪
最近美への追求とかないし!


天神ほんと行ってない!
金減らない♪〃
明日は行こうっと!
着る服ないもん!


あ゛ー洗濯しなきゃ…


バイトやっと休み。
嘘ついた。
…幸せ☆

体がオカシイ 

2008年03月14日(金) 14時21分
生活リズムの逆転で
体調子悪いよー;

怠けすぎだッ!

服好きだから買うけど、
着て行く時と
金が無いよ♪〃

今日から頑張ろうっと!

さっき 

2008年03月03日(月) 20時44分
あんなこと言った後に
メールきた☆
ひっっっさしぶり♪♪
超ドキドキ!!!

なんて意志の弱いやつ☆
笑ける〜!
素直に楽しかった><

昨日まで 

2008年03月03日(月) 15時26分
彼氏が欲しいと思ってた。
もちろん対象はちゃんと決まった人だけど!
心からその人の女になりたいと思ってた!


なのに今さっきから、いらなくなった!別に冷めたわけじゃないけど、もっと視野を拡げよう☆


楽しく生きなきゃッ!



臨時収入1万円♪

30分後には消えちゃった☆
やっぱ買い物が1番
ストレス発散なる〜〃

あほやろ!!
フリマしたいやぁ!誰か買ってくれそうな人紹介して下さいっ☆

朝から 

2008年03月03日(月) 7時16分
大変!
久々に5時代に起きて
電車でSHIMAまで!
高校時代にも乗ってなかった早い電車に乗っとる!
昨日3時に寝たから激ねむっ
案外寒くて激さむっ

今日も楽しく過ごせますように☆

ふーむ 

2008年03月02日(日) 19時56分
今日天神歩いてて、モッズもらった♪♪
こんなんで運使わんでいーのに、、、

またY口くんのケチさにイライラさせられた、むかつくー!
金が大変ならあたしも頼まないし、なぁも思わんけど、あんな稼いでんのに100円単位でウダウダ言うなや、むかつくー!笑


んでオッティ行ってスッキリ〜☆ムダ毛大嫌い、サイナラ〜〃

うーん 

2008年03月01日(土) 22時32分
あたし変なとこに几帳面なのが嫌だなっ!

あたしの家にいるなら、開けたら閉めて欲しいし、自分で汚したなら拭けよ!
て思う〜

かばんを食卓の上に置くのもやだ!

‥軽い潔癖?


人の服着たら、簡単にテキトーでいいけん、たたむとかもしてほしぃ!
おかしいかなぁ〜?



最近OC観てるけど、ビバリーヒルズ高校白書のが面白かった!

なんかみんなオタクっぽくて、きしょい!

やっぱLの世界とヒーローズだな!
今しか見れないなっ!

働きたい! 

2008年02月27日(水) 18時51分
お金ないってのもあるし、
オシャレしたいし、
1番は何もしないって時間が有り得ない!
もったいない!
色んな経験したいし!
だから働きたい!

結果1ヶ月も待ってられなくない?3月何すりゃいーのよ、、、

まじ今から他を捜そう!
真剣やし!

最近 

2008年02月27日(水) 3時43分
7時前位に寝てるから
寝れません。

明日7時起き。
どうなることやら。

まいちblog感動。
人の気持ちてなんとも言えないね。
あーあ。
あたしも今日は考えさせられた!


今日友達とAVコーナー見たら、みんな綺麗だね、可愛いね、なんでこんなことしてんの?
て感じ。途中で気分悪くなってきたし。
もしかしてこの人‥?
てのもいて、ショック(:_;)
自分犠牲にしすぎや!
余計なお世話だろうけどね。


それにしてもここ最近食いまくり。きもい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:acoblog2
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ストレス発散☆ (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ストレス発散☆ (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» ストレス発散☆ (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» ストレス発散☆ (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» ストレス発散☆ (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» ストレス発散☆ (2008年10月01日)
アイコン画像りぃこ
» ストレス発散☆ (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» ストレス発散☆ (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» ストレス発散☆ (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» ストレス発散☆ (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる