オレンジタルト(っていう名前にして!!) 

March 12 [Wed], 2008, 1:30
今日は 大奮発して おいしいケーキ屋サンに行きました。

1個 400円位するケーキ達ですが、
「これも ミニチュア制作の勉強の為だ!!」と、
言い訳じみた言い聞かせを 自分にして ただ食べたいだけの私でした

しかし どれも美味しそうなケーキが並んでいて 迷った挙句、
かな〜り長くて難しい名前の オレンジのタルトを カタコトで注文しました。



これが かな〜り長くて難しい名前の オレンジタルトです!!

 






  さすが400円!! 私の時給の半分を持って行くだけの事は
                              有りました!!



さてさて、これが身にならなきゃ 意味が無い!!
と、いうことで 作りましたよ ミニチュア。


 少しは 身になったかしら…


 リアルに作るというのは 難しいものです
 ね。

 リアルには 程遠い作品ですが、 400円を
 無駄にしない様に練習を重ねる事にします。




 
 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aco
読者になる
ミニチュアと雑貨が大好きな主婦のacoです。

最近は ミニチュアフード作りを始めました。

まだ下手ですが、
作品の画像をアップしていきたいと思います。
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像うさぎさんへ
» 初日記 (2008年03月14日)
アイコン画像うさぎ
» 初日記 (2008年03月11日)
アイコン画像ありすサン
» 思わず…♪ (2008年03月11日)
アイコン画像アリス
» 思わず…♪ (2008年03月11日)
Yapme!一覧
読者になる