Σ(・_・;)がーん 

2005年09月25日(日) 3時50分
この前ROしようとおもって買ったwebマネーがみあたりませんw愚かですね
3000円が無駄に・・・!?どこでなくしたのやら見当もつかず、泣き寝入りするしかっ!


あ、そうそう、話は変わりますが今「俺の屍を越えてゆけ」にはまってます(古っ
なかなか楽しいですね、話を共有できる人は是非メッセなりなんなりでお話しましょうw
では今日はこの辺で〜、See you again!

頭いたー; 

2005年09月20日(火) 4時28分
今日は学校でテストしてきました。
頭痛いので詳しい事はまたこんど書くってことで;;
ガンガンクラクラする・・・orz

ふはぁ〜; 

2005年09月19日(月) 23時23分
今日は疲れ気味ですw
それもこれも大阪ドームでの昨日今日のB'zのライブがあったからだ!(何
もー、何が疲れるって一番電車が疲れるorz ぎゅーぎゅーづめですよ!あれ!なんか鼻のもげる臭いしますよ!って思ったら案の定違う世界に住んでそうなおばさまがいるわけですよ!死ぬかと思いましたね_○□=テイウカタブンモウシンデルネ
いや、もうほんとつかれました、今日RO入ろうかと思ってwebマネー買ってきたけどあれだね、明日にしよう、うん。明日の学校のテストが終わったら前期と後期の間休みで2週間ほど暇あるしね!ひゃっほぅ!

にゃんこ置いてみました。かわいがってやってください。自分でくりっくするとなんか「オーディション!」ばっかり言ってきます。プレッシャーをかけるつもりか!

そんなわけで 

2005年09月18日(日) 6時34分
ブログ作ってみました。いや、もう別に何も書くようなことないんですけどね。しかもこれからオーディションとか始まってって忙しくなってくる時期だったりするのにw
まぁ書きたくなったからかくのです。適当に書いていくつもりなのでよろしくお願いします♪
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/acoacoacoaco/index1_0.rdf
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:acoacoacoaco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる