なまらひさしぶりだ(笑) 

2007年10月01日(月) 5時22分
いやぁ、色々とありました…(笑)誰も見てないって?

それはいいっこなしよ(爆)

今は札幌人。

失敗したかなぁ…。

出会いないし…(笑)

あ〜、彼女欲しい♪

それで一緒に飲みに行ったりしてストレス発散したいなぁ♪

正月明け 

2007年01月16日(火) 1時38分
て、もう結構経つんだがw
何を書いていいかわからないw
でももう数日後には東京に。
引越しの準備全然してないけど…w
東京には友達もいないしおっかねぇ〜〜!!w
ん〜、どうしましょww

さっきは 

2006年11月25日(土) 20時52分
いきなり飯に呼ばれて中途半端になってしまったw
ほんと息抜きってなんなんだろう??
パチンコ(スロット)?でもこれからの事を考えるとそれはできない。。
夜遊び??これも先立つものがないからできない。
てか地元に友達がいなくなってしまったww
年々地元から出て行く…。w
仕事のせいもあるけど(言い訳)ほんと友達減ったな( ̄Д ̄;;
そんなこんなでつまらん生活に…w
飲んでばっかりww
嫌だ、こんなおれ嫌だww
あんなに元気だったのに(爆)
もうほんとにダメダメだよな。。
仕事辞めない方がよかったのかなぁ…。
でも後悔はしたくない。
してたとしてもしてるとは思いたくない。
辞めて良かったんだと!!
そう信じている(゜ー゜)(。_。)ウンウン
でも今回のことで色々な物を失ったのも事実。。
これで失敗で終わったなんて絶対に嫌だ!!
で、何日か前から、、じいちゃんが危険(表現が正しいかどうかはアレだが)
って感じで、なんかまいる…。
でも張り切っていくかぁ~!!

おれの人生… 

2006年11月25日(土) 18時05分
ってどうなるんだろ??
なんかすっげぇ~不安。
なんか未だに先について何も見えてこない。
というか考えてるんだろうか??
考えてるフリをしてるだけなんじゃないだろうか??
自分でもわからん。
ちょっと考えたら嫌になってるのも事実。
実際早く稼がなきゃならんのはわかってるるんだが…。
どうにも次を決めるのが臆病になってる。
そんな事を考えてるうちにいつのまにか違うことを…。
ダメダメだよなw
たまぁ~になんか息抜きでもしようっかなぁ(´−`) ンー
でも息抜きってなんだろ??

再利用〜でもまじめなはなしwww 

2006年10月09日(月) 23時56分
で、また仕事の話にはなっちゃうんだけど
どうしてここで決断できたんだろ。。
もう2.3年考えてた事なのに。
しかも先なんて何もないのに。。
決意した自分を責めるつもりはサラサラ無いけど。。
やっぱ不安だよな。
でもこのままズルズル行ってもだめだろうし。。
なんかいい事は言ってたけど辞めるって話をしなければ
そんな事なんて絶対に言われてないだろうし。
おそらくどこもそうなんだろうけど経営陣は不景気と
いう言葉を盾にしすぎだと思う。
不景気なのはわかる、実際売り上げも減ってるし。
でも、努力しろよ!と。
してるのかもしれないがこっちにはそんな形が全然
見えてきてないのが事実。
てかしてないと思うし。
そんな中で不景気って言葉を傘に着られても。。
実際汗水流して身を削って働く意欲なんてわかない。
末端の言う事なんてそれこそ聞いてらんないのかもしれない。
でも実際金を生んでるのは今はその末端なんだよ。
それにすら気づかないなんて、
歳とって長く勤めてれば会社に必要な人間なのか?
違うと思う。
そりゃ、もちろん今の役員達も若い頃は苦労したんだろう
そんな事はわかってるよ。でもね?
それならそれでおれら末端の事も少しは考えて欲しかった。
考えてるフリすら無く、「今は不景気だから」って
そんなもんわかってるって。
前の日記でも書いた事あると思うけど
今の会社には愛着だって世話になったって気持ちだって
沢山あるさ。なんせ高校卒業して八年間世話になった
んだから、でも自分で現場を切り盛りするようになって
利益だってそれなりに上げて、関連会社に嫌な顔されて。
それでも会社のためにと思ってやってきた。
でも役員が会社でふらふらして、なんもしないで
雇ってもらってるのはわかってはいるが
もうちょいする事ないのか??って。
あの役員連中が社内をふらふらうろうろしてる姿を
見る度にがっかりする。
こんな奴等の(言葉悪いけど)給料を稼ぐために
おれは身を削ってるのかと。。
そのくせ経費削減なんて立派な言葉を使ってどんどん
おれらを締め付けてくる。
どこの会社ももしかしたらそうなのかもしれない。
けど、それはおかしいだろ??って
削減するところを間違ってるんじゃないか??って
もう一度言う
その人たちも若い頃は苦労してきたんだと思う。
でも、「今は不景気だから」
なんて事ばっかり言ってるなら自分たちの存在価値も
少しは考えてみてはもらえないだろうか。
言い方は悪いけども
もう十分なんもしてないのに稼いだろ??って
おれらがそこにたどり着くのにあと何十年かかる??
不景気だからって今のままで20年も過ごせるか?
無理だよ、それは。。
もしかしたらこれから先景気がよくなるかもしれない
それはわからないけども
それじゃある種の博打じゃん。。
これからの人生博打に賭けるほどの余裕なんてもうない。
年齢的にも。精神的にも。
だから今回こういう決断ができたのかもしれない。
ほんとにこれから先の自分は不安だらけだよ。
職を失うわけだし。
職が無いことの重大さは自分でもわかってるつもりだし、
でも、ここらで決断しないと自分が潰れてしまう。
ちょっと大袈裟だが自分の価値がわからなくなる。
利益を上げるんじゃだめなのか??
その連中を食わせる為にもっと下を叩かなきゃだめなのか??
下はあんたらより仕事してるぞ??
おれらはそんな努力してもやっぱりみそっかすか??
まだまだやれ!で片付けるのか??
おれが能力ないから会社は潤わないのか??
そんなことばっかり考えさせられる。。
もう疲れた。。
もう辞めるとは言ったがこれから先どんなに意欲がある
若者がきたところでおれと同じ絶対に乗り越えられない
壁にぶち当たると思う。。
そういうおれらみたいな立場の人間の事を少しは
思って欲しい。。
おれが辞める事で少しは…。。
給料が安いから、夜遅いからなんて言ってたよな
なんて簡単に片付けないで欲しい。
多分それで片付けられるんだろうが。
これから先若者の前途をだめにしてしまわないように。。
こんな会社は世の中に腐るほどあると思う。
でもその中のひとつのうちの会社が変わるだけで
おれは凄く嬉しい!物凄く大袈裟なんだろうけど;
その位の意味は感じ取ってもらいたい。
ま、これはおれの理想なんだけどさ!w
実際、無理だろうし。
なんかすっげぇ〜重たい話を書いてしまった(^▽^;)w
しかも長々と;;
ごめんなさいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコw
途中わけわかんない部分もあるけど勘弁という事で;;

いやはやほんとに 

2006年10月04日(水) 19時54分
今までの現場でずっと休み無かったので代休をとっていた。。
でも今日で休みも終わり。。
明日行きたくねぇ〜〜〜〜〜(ノ◇≦。) w
連休明けなんてタダでさえ行きたくないのに…w
退社を口にして明日結論を…。。
ここ何日かでおれは何を考えたんだろう。
ただただ憂鬱になってる時間と現実逃避を計った時間
しかなかったような気もする。。
気持ちは決まってると思うんだがその話をまたするのが
すっげぇ〜憂鬱。。考えたくない。。
しかもその後の社内会議で発表みたいな…。。
その場にいたくねぇ〜(>_<)w
でもしゃあないやな、それは。。
同期もいる事だし、これから若いのも入ってくるだろうし
今回おれがやめる事で
今後おれらレベルの人間が少しでも過ごしやすい
社内環境になってくれればと願ったりもする。
俺自身そんなに価値のある人間ではないとは思うが
この就職難の時代に若手(自称)がやめていく事の
意味を少しでも考えてくれればな、、
なんて考えたりもする。

めちゃめちゃ久々の更新だったw

さすがにもう… 

2006年09月01日(金) 22時22分
限界が近いな…
体力的にも精神的にも…
なんかもうすべてがどうでもいい…
何も考えたくない…。。
まいった…壁|〃´△`)-3ハゥー

仕事中… 

2006年08月04日(金) 19時16分
だけども書いてみよう
久しぶりの更新だなぁ(* ̄。 ̄*)ウットリw
最近帰ってからあまりPC自体立ち上げてないからなぁ('-'*)エヘww
結構バテ気味な今日この頃
もう若くないって事なのかもしれないが…ww
まだまだ大して遅くまでやってるわけじゃないんだけどなんか疲れる
色々とあるのよ??おれにだって[壁]ノ_<。)(爆)
ε=(・o・*) フゥ
ま、それはいいとして!天気悪すぎだって(・ε・)ムーw
今日は祭りなのに!!ま、どうせ行かないが…ww
祭りの時くらい早く帰りたいけども帰れず…www
仕事が追いついていません( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)えっへん!ww
それも、ま、いいが…ww
とにかく蒸し暑い
なんとかならんか暑さに弱いのに更にこのムシムシ感
やる気が半減いたします…(言い訳)w
今日は早く帰ろうっと
早くも眠い…ww
最近ダルダル眠い×2病にかかっております( - _ゞ ゴシゴシ (´0`)ゞファーww
ここ何日間か飲んでないし酒のせいではないなうんうん!(^-^)(爆)
何日間かったって3日位だけど(〃∇〃) てれっ☆www
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
なんかいい事でもないかな…
なんかいい事がなさすぎて人生がつまらん…(爆)
困ったもんだ( ̄-  ̄ ) ンーw
さて、仕事しよ
明日は誰もこないといいなぁ~、そしたらゆっくりと仕事ができるww
さて、仕事しよっと

おもしろいくらい 

2006年07月23日(日) 19時09分
書くことがねぇどぉ〜!!w
でも今日は髪切った♪
すっきりさっぱりスキンヘッドv( ̄ー ̄)vw(嘘)
最近飲みすぎだ…。。ww
勉強しなければ(^▽^;)www

気付けば 

2006年07月08日(土) 19時05分
5000超えてた
なのにこのコメントの0行進…ww
ま、いいんだけれどもさ
で、そんなこんなで禁煙4日目です(~。~;)y (-o- )/ ⌒−~ ぽい!w
そろそろ禁断症状が出てきてますがな…ww
イライラし始めてきたもんなぁ(*・ε・*)ムーw
逆に身体に悪いんでないだろうか(爆)
ε=(。・д・。)フー
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像特命K
» なまらひさしぶりだ(笑) (2007年12月11日)
アイコン画像うさ
» いやはやほんとに (2006年10月05日)
アイコン画像うに
» 仕事中… (2006年08月07日)
アイコン画像しゃち。
» 仕事中… (2006年08月06日)
アイコン画像うに
» おもしろいくらい (2006年08月04日)
アイコン画像しゃち。
» おもしろいくらい (2006年07月24日)
アイコン画像うに
» 気付けば (2006年07月23日)
アイコン画像しゃち。
» 気付けば (2006年07月15日)
アイコン画像うさっち
» 気付けば (2006年07月08日)
アイコン画像うに
» 健康診断結果… (2006年06月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aco_tatsu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる