再発 

January 06 [Sun], 2008, 19:33
欝、再発。
バイト辞めた。

ああ、もうやだ。

バイト三昧 

December 15 [Sat], 2007, 10:53
今月も残り半分。
もう来年になるね。

まだ今月16日もあるけど、休みは2日しかない。

春から東京に行くからその資金にね。
頑張る!

軟骨貫通 

November 24 [Sat], 2007, 14:12
痛すぎる!

ピアッサーで空けてから12時間経ってもまだ痛い。








ああ、元気出ない。
助けてー、アンパンマン(ΩÅΩ)ノシ

気楽が一番♪ 

November 23 [Fri], 2007, 2:10
すっかり日記のこと忘れてましたヾ(・∀・)ノ


てゆか、てゆか、てゆかバイトするよ〜!
東京でフリーターするから資金集めるの!!

まぁ、親は説得出来ても就職課の偉い人まではまだ説得出来てないからね…
ちょっぴりゴタゴタしてテンション下がるけど。

アルバイターからじゃないと社員登用しない会社らしいのね。
新卒採用とかはないんだって。

だったらもぅやっぱやるしかないでしょ的なノリだよね☆
好きなことならいろいろあっても頑張れるんだし。
部活も、今まで辞めたいと何度も思ったけど、今に至るわけでね。

てか文化に入る前みたいに部活が楽しい(´∀`)
あの頃は余計な心配とか問題とか仕事とか無かったし。部室に行けなかったからね、頼まれすぎて。
去年は去年で記憶ないから何とも言えないし←アハw

2年ぶりに何も余計なことを考えないでギターが弾ける。
嬉しくてYUIのLIFEを弾けるように頑張ってるよ♪
voだから弾けなくてもいいけど、凄く2年ぶりに上達しちゃってます★

教えてくれる部員のみなさん、ありがとね(≧ε≦)

やっと平熱 

November 10 [Sat], 2007, 1:53
38度から35度に帰ってきた。ただいま…(;ー`Дー)


でも気道が確保出来なくてずっと金魚みたいになってます。

チョコアイス食べても甘く感じられないし…。








つまらん。
早く元気になりたい!

風邪 

November 05 [Mon], 2007, 18:37
一人暮らしの敵。






それは病気になること。








ちょっぴり、お母さんを召喚したくなる。

はて。 

October 31 [Wed], 2007, 19:29
学祭も終わりまして。
久々にログインしたら何かヤプログ変わってるような、変わってないような…







個人的な近況は髪を切りました。
就活、いろいろあって辞めます。
フリーターになります。








髪染めよ。

(´∪`) 

October 18 [Thu], 2007, 9:25
KinKiムズい。
KOKIAの歌詞ムズい。

あ〜、脳味噌のメモリを増やしたいなっ!









てか全然寒いんだろうな―――p(´◇`q)
着てく服がありません。

チャリと筋肉 

October 04 [Thu], 2007, 8:39
空気を入れたから昨日はチャリで学校行った。

むっちゃ全身運動だ。








足の他に腕、型、おなか、背中の側面が痛かった。
おかしいな。1回の頃は何とも思わずに15〜20分で学校まで行ってたのにな。









もう30分かかってる時点で「老化」決定です。










まだまだ若い子には負けたくないね、気持ちは(笑)

マカダミア 

September 29 [Sat], 2007, 15:55
部屋にあったマカダミアナッツ入りチョコが悲惨なことになっていた。
冷蔵庫に入れてみたけど、明らかに元の形にはならないだろう。

朝晩は冷えるけど、まだチョコが溶けるくらい暑いんだね。
ああ…油断した(゚Д゚;)


てか、秋物の衣替えのタイミングが分からない。明日くらいには2年以上着てない夏服を売ってお金にしたい。
まぢで就活貧乏だ〜!
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像いっくぅ
» 明日は手術 (2007年06月02日)
アイコン画像ぴろせん♪
» 一人暮らし=花嫁修業 (2006年11月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みー
読者になる
Yapme!一覧