里見八犬伝 

September 19 [Mon], 2005, 23:30
タッキーというだけでは、保存に至らないと思っていた「里見八犬伝」ですが。
翔央も出るんだって。
ええええ。どうしよう。きっと見るなぁ。
最近、一時期よりちょっと飽きてきたんだけど。←ヤー打ち切りだし
ねねね、髪型どんなんかすごく気になる。

ここで6話です 

September 17 [Sat], 2005, 23:33
小山くん、ロケで農家のお手伝いの回。
チームに分かれて、2000円でどこまでいけるかを競う企画。
小山くん主役で、相方がてごたんなので、基本この2人しか出てない。
つまらん。←違いもわからないくせに
最初ちょこっと出てたけど、やっぱりハニーは不在。
うーん。
でも、軽くほろり。(今回が一番軽くだった気がする。)
いや、農家のお年頃の子供はもっと奥が深いぜ?とか突っ込んでみたり。
一番気になったのは、てごたんの口がひし形なこと。
相葉キャラと一緒なのですか。えーーー。←不満らしい

ここで5話です 

August 13 [Sat], 2005, 21:40
亮ちゃん笑う演技に悩みつつ、動物園ロケの回。
私の中では今回の主役は増田くんだったような気が。
あざらしに「かぷっ」とされまくる姿が可愛くて仕方ない!
うわーん、本当にこんな感じな気がするー!!と思いつつ、
やっぱり感動してホロリときました。
山Pったらもうっ!(笑)
表紙にハニーがいないのは、そうだろうなーと思ってたけど、
中のカット(マンガ)にまでいないのに軽くショックが。
でも、マンガ本編の中ではちゃんと登場してて、ホッとしました。
マンガくらいいいよね?やっぱりいて欲しいー!
で、今回も「キラキラしてるのがハニー」と、
「ポーっとしてお花咲いちゃってるのがPたん」と、という区別で。(笑)
一重の小山くんと(いや、奥二重らしいけど)髪サラサラの増田くんと、
どう転んでも間違えることのない亮ちゃんはわかるんだけど。
うーん、えっと、コレは・・・と悩みつつ見ました。
成長しないなぁ、私。

BiDan 

August 01 [Mon], 2005, 13:44
BiDanの表紙コウキたんだって!
今日発売で、私が次に本屋に行くのが4日か5日。
えー、売り切れてませんように!

いっつたぐちどりーむ♪ 

July 30 [Sat], 2005, 23:12
裸少でレミレミに「あーん」する田口くんにぶっ倒れました。
やーめーてー!私をきゅんきゅんさせないでー。(笑)
その前の見事なダジャレっぷりも「可愛い」と思ってしまった私は、
もはや彼の思うツボなんでしょうか。
しまった、KAT-TUNで唯一の砦が崩れてしまった。
ていうか、そもそもヨコが「田口くんブーム」とか言うからいけないんだ。
うっかり私にもブームが到来しちゃいそうじゃないか。
夏コンは誰のウチワをふるのかなー♪

Mステ 

July 29 [Fri], 2005, 23:16
NEWS6人ご出演のMステ。
なぜかヤヤヤも登場ですわよ。
おまけにNEWSの前にJJがいます。
前にいる!山P見えない!(笑)
いのおちゃんがかわいーかわいーと思いつつ、
そんな想いは消してしまえー!と翔央をみる。
・・・飽きてきた。(それは多分髪型に)
えーい、誰見る?誰見る?
・・・増田くんで終了

とまどいなーがーらー 

July 13 [Wed], 2005, 1:37
先日の少クラ見たわけです。
KAT-TUNいないわけです。NEWSの回なわけです。
亮ちゃんも内くんもいるわけです。
だから別に楽しいはずなのに違う番組のような気がしてならなかったヨ!
やっぱりKAT-TUNには独特のキラキラビーム☆があるのかしら。

まぁ、それはさておき。
小山くんが普通にソロで歌ってたよ!
「とまどいながら」のイントロが流れた時に、「きゃー」って思ったんだけど、
それ以上に、「歌ってる!歌ってる!」って。(笑)
えー?別に下手じゃないよね?
これでも下手なのかな?
私、正直ジャニーズで「その声で歌うのか!」って思った子いっぱいいるけどな。
「NEWSの東西南北ちゃちゃちゃゲーム」が一番面白かった。
亮ちゃんとこがね、笑える。
あと「ミラクル大作戦」で海の写真が出てきた時点で、山Pとわかってしまって、
私はもしかしたらファンなんだろうか・・・と軽くギモンが。(笑)
そうそう。
紅く燃ゆる太陽を山Pとヤーの2人が歌ってて、
2人が歌うだけで全然雰囲気が違ってびっくりしました。

それだけじゃなくて、今回の少クラ、全体的に見て、声が軽く感じた。
やっぱ、若さですか?
あ、KAT-TUNも若いか。あれ?

小山くんって流暢に話すなーとつくづく思いました。
別に面白いとかじゃないんだけど。(笑)
翔ちゃんも、ちゃんと仕切るよね、別に面白いとかじゃないんだけど。
亀ちゃんも頑張って仕切るよね、別に面白いとかじゃないんだけど。
共通項。(・・・)

ジャンプ! 

July 12 [Tue], 2005, 13:54
ヤヤヤを見てたらNEWSのスタジオライブがあったんだけど、
最初増田くんが階段から ぴょこん って跳ぶとこが、
ものすごく面白くて何度も見てしまった。
あんな跳び方する人、見たことないよ!!

ライブ映像で出てきた内くんが最強にかっこよかった。
うーん、DVD見たい。
春ツアーの出るかな?

ゆっちだけ 

July 11 [Mon], 2005, 0:35
おっくん(としか知らない)の日記に、
中丸くんとご飯たべに行ってダーツを教えてあげようと思ったら逆に負けた
って書いてありました。
うわー、ゆっち交流してるじゃん、ミンテレで繋がってるじゃん。
やっぱゆっちだけなんだろうけど、なんかすごいね。
上田くんとか、お笑いの人と交流してるのかなぁ。
してるとこを垣間見れたら楽しいなぁ。

ばーちゃる 

July 10 [Sun], 2005, 23:56
先日衝動買いしたNEWSのアルバムのDVD途中まで見ました。
見ました。
見ました。
ばーちゃるでーと
一番すきなのは、なんと増田くんでした。
だって、めちゃ可愛いじゃないの。
あの話し方がいいね、いいね。
一緒にクレープ食べたいと思ったよ。←まんまと
あとは、小山くんはやっぱり小山くんなのね、って。
ちなみにかなりの好印象。
山Pは普通にかっこいい。
やっぱ車ってポイント高い。
つーか、本当かっこいい。
でもって、えーと、見たかった関西の2人は、
どうも、ばーちゃる感が足りませんでした。
あとね、手越くんだけは、もう本当無理でね、見てない。
3秒でスキップ。苦手なのかしら。

まだまだ残ってるのね。
あとどれくらい見たら終わるのかな。
また後日だけど。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aco_kame
読者になる
Yapme!一覧
読者になる