移転のおしらせー 

2005年10月09日(日) 3時47分
皆さんご機嫌麗しゅう。
濡れて光るは午後の池。はねる鯉の水しぶき。
濡鯉姫ですわ☆

ヤプログ様、お世話になりました♪
わたくし姫6姉妹と中の者は新たな天地に向け旅立ちますわ。

また新しい我が家でお会いしましょう♪
では…

ワープポータル!

 ゚・*:.。. .。.:*・゜ 

三段しょー!! 

2005年09月06日(火) 11時55分
こんにちは♪流雲姫です☆

ついにモンクになりました♪
ギルドメンバーに手伝っていただき、著名人から+7ソドメを借り…(TT
皆さん、本当にありがとうございます!

これからは初の前衛職としてバシバシ…って;
よわ…モンク…よわ;;

+7ソドメを使ってたせいか、+6バグナウに持ち帰ると攻撃力がガタ落ち…
果実ちゃんに手伝ってもらい、三段衝を覚えてだいぶマシにはなりましたが;
やはり属性フィストか…過剰精錬品くらいは欲しいとこですよね;;

これからはモンクでソロ狩りなどしつつ、レベルをあげて。
お金を溜めながら次のステップ…アルケミストかハンターを目指したいとこですね♪

ハンターは、鷹の目さえあがればあとはマンドラゴラ→フローラ→大将軍の順で狩っていき、
最後に土精を逃げ狩りすれば、ソロでも充分いけるかもですね♪

問題はアルケミ志望の商人ですよねぇ…
半製造半戦闘型なので、弱くはないですが…

まぁ頑張ってみましょうw



とりあえずはモンクのレベルあげて…


こいつに復讐する…w

前衛欲しいですわ^^; 

2005年09月01日(木) 17時02分
こんにちは☆
流雲姫っス♪

別に毎回〜っスって言ってるわけじゃないよ(ーー;
何だか街ラグナのを歩いてると、よく友達が出来るんですが、皆さんなかなかインしなかったりして^^;


そんな昨日のらぐな♪

先日お友達になった方が、レベルあげを手伝ってくれるというので、二人でおもちゃへ♪
Baseも49になり、モンクまであと一息ですが…強いモンクになるには、私はJobが44くらいなきゃかもですね^^;
また挫折しそう(笑)

そのあと、果実ちゃんとフェンを狩りに行き、他に行くとこもないのでウンバラとイグドラシルの幹へ行ってきました☆
綺麗なとこですよね〜♪

最近は早朝バイトが多いので、そのあとは早目に寝ました♪
今日はまたリアルで遊びます(笑)



[コメントレス]
とっても楽しかったですね〜o(*^▽^*)o~♪料理もおいしかったしまた逝きたいですねwPosted by:不機嫌な果実  

楽しかったですわ♪次に行くときはもっとじっくり計画を練りたいですわね☆

濡鯉姫チャソの水着姿とてもかわゆかった★
ハァハァですわw
布団を取ったことは覚えてないので許してくださいwww
またみんなで合宿みたいなことしたいですねー(●´ω`●)Posted by:いちごみるく  

照れますわ(笑)いちごちゃんも、とてもセクシーでしたわ♪
布団は平気です★今度は強化合宿ですわね(>_<)

シグナムクルシスっス★ 

2005年08月30日(火) 12時58分
こんにちはっス☆
モンク志望の流雲姫っス♪

今日は就職活動に向かう途中なんスけど、早く決まって楽したいっスね^^;

まぁそんな私の昨日のらぐな★


昨日はインしてしばらく那夜で葉っぱ狩り。
エルエルちゃんから、プリ用ブックと交換と言われてるので、一日目標100枚目指して頑張ってるっス^^;

でも最近は狸森のBOTも減って、葉っぱが集めにくくなったっスよ;
まぁ那夜はチョコさえでなきゃ、DSで一撃っスけどね☆


そのあと、萌ちゃんにワニ狩りで壁してもらって、私のレベルが46ー34に♪

あと7で転職予定っス(>_<)
もっともっと頑張るっすよ〜★☆

ギルド旅行☆ 

2005年08月28日(日) 13時42分
皆様ご機嫌麗しゅう♪
濡鯉姫ですわ☆

私が所属するギルド、
『妄想戦隊バカレンジャー』はリアルのバイトの先輩後輩と言うか、悪友達の集まりなのですが(笑)

先日そのギルドメンバーと、福島県へ旅行に行ってきました♪
それはもう楽しかったですわ(*'ワ')†

ゲームとのイメージの兼合いもありますから、事細かには書けませんがね^^;


出発の前日は皆でアマツ狩り☆
果実ちゃんと、いちごちゃんに公平を頂き、私は二人を支援してました♪

その後、早目に皆落ちて就寝…のはずが、お昼に寝てしまった姫は眠れませんでした^^;
そこで、ギルドの身内用サイトを作ったり、iアプリを作成したりして暇潰し。

五時半くらいにラグナにIN。
しばらくして果実ちゃんもINしたので、雑談。
そして45分くらいにエルエルちゃんが迎えにきたので、いちごちゃん→果実ちゃんの順に迎えにいきました☆

高速に乗って、パーキングに止まったりで約3時間半くらいでホテルに到着♪
テーマパークのチケットを頂き、プールへ直行☆
皆の魅惑の水着姿を拝見いたしましたw

そんなこんなで夜はホテルでゲーム大会♪
みんなで布団を並べて就寝しました(*’ワ’)

バイトの先輩後輩の枠を超えて、友達として付き合えるっていうのは凄くいいことですわね♪

サンクチュアリ♪ 

2005年08月18日(木) 5時53分
こんにちは♪
久々の日記更新、濡鯉姫ですわ☆
一ヶ月くらいぶりですね^^;

ラグナをやらなかったわけではないのですが、旅行から帰って来てしばらくはやる気が低迷してましたね^^;

では最近のらぐな☆

先日、商人とシーフを作り直しました♪
名前は漢字をひらがなに直しただけで、『さゆ姫』と『ゆず姫』です★

現在2人とも24レベルで、萌ちゃんに水特化グラディウスを借りて伊豆にこもりっきりです(笑)
特化装備があるないでは、全然レベル効率が違いますね^^;

また、モンク志望のるうん姫は相変わらずマーリンを狩り(笑)
この子は刃物が持てないので、出来れば属性チェインが欲しいところですね^^;

まぁそろそろ本格的に狩りをやろうかと思い、お金稼ぎの為にシーフと商人を作り直してるんですけどね☆

今日は朝夜バイトですわ^^;
イン出来たらお会いしましょうね(笑)

マグニフィカート★ 

2005年07月29日(金) 3時05分
皆様こんばんわ☆
濡鯉姫です^^

最近バイトの休憩中に見るビデオが無くなって来て、遂にガンダムシリーズを見てます(笑)
ガンダムが見終わったら、久々にこどちゃでも見ようかな☆


では今日のらぐな♪

昼間インして、どこに狩りに行こうかと考えていたら、いちごちゃんがインしたので、二人でマーリンを狩りに(笑)

するとハティーベベが出現したので、フル支援でいちごちゃんがベベを狩りましたが…
結局勝てませんでしたね^^;

その後、果実ちゃんの小石集めを手伝ったりしましたね☆


明日から私は、軽い旅行のようなものに行ってきます♪
一日まで帰らないので、インも出来ないですね^^;
また帰って来たら、皆さんで狩りにいきましょうね☆

イムポシティオマヌス! 

2005年07月27日(水) 14時31分
皆様、こんにちは☆
神の御遣い、癒しの聖女 濡鯉姫ですわ♪

この度、我慢しきれずプリーストに転職致しました★正しくはプリーステスって言うんですけどね^^;(意味がわからない方は、ホストとホステスって想像するといいですわ(笑))

job43での転職でしたが、転職に踏み切った理由はまず、速度強化に10の必要を感じないこと。移動速度なら5あれば足りるし、AGI強化はFLEEが高い人or低い人に使っても、大して効果はなさないこと。

またPVもGVもしないのに、速度減少はいらないこと。キュアーを使うこともなく、どうしても必要ならクリップが安いこと。

などが挙げられ、先輩プリ様には48辺りを『支援ならば』と進められましたが、既にAGI型の臨時嫌われプリの私では…
知らない人と組むのも難しいので、バカレンギルドの為に早期転職します★

転職試験は、アイテム集めもなく。ポータル、速度、ヒールボムを多用すれば余裕でしたわ(笑)


また今朝はもう一人のアコライト。流雲がドロップスcと、ポリン帽をドロップ☆
なんだか、幸先のいいスタートでしたわ♪

まだまだイケ…ませんわ^^; 

2005年07月26日(火) 16時17分
皆様ご機嫌麗しゅう♪
濡鯉姫ですわ☆

最近、私よりあとの子達の調子がよくて、1stの私のレベルがなかなか上がりませんわね^^;
るーちゃん(流雲姫)もガンガン上がってるし、私も負けてられませんわ(笑)


では、約10数時間耐久の昨日のらぐな☆

というわけで、昨日はギルマスえるちゃんと一緒にネット喫茶に行ってきましたわ♪
時間を追って、書いてみます★


AM6:30 バイト先で、えるちゃんと合流。えるちゃんはこれからバイト、私は30分残業…

AM7:30 帰宅。バイト先の奥様から頼まれたDVDのダビングをする。

AM10:00 就寝しようとするが、外が煩く寝れず。

正午 来客。ますます寝れなく。

PM1:00 就寝。

PM3:30 寝坊(笑) 自転車を飛ばし、奥さんのウチにDVDを届け、バイト先に自転車を停めてバスに乗り込む。

PM4:15 遅刻して、えるちゃんと合流。ごめんなさい^^; そのままゲーセンへ。

PM5:00 ネット喫茶に入る。同時にログイン。果実ちゃんとえるちゃんと、流雲のち濡鯉で砂男狩り。

PM7:00 果実ちゃん落ち。流雲をえるちゃんの壁狩り。

PM8:30 晩御飯。この辺は何してたか覚えてませんわね^^;

PM10:00 JUSTICEギルマスと、狩り♪

AM2:00 いちごちゃんがjob40達成!

AM2:30 私も合流して、転職試験のアイテム集め。那夜のDSでガイアスが余裕だったのに、びっくり^^;

AM3:40 いちごちゃん、ナイトに転職!おめでと〜〜♪

AM4:30 いちごちゃん落ち。えるちゃん就寝。私も休憩。

AM6:00 果実イン。話し掛けようとしたら、キーボードが壊れて強制落ち…

AM7:30 帰宅を打診。暑くて寝れなかったえるちゃんも承諾。

AM8:20 帰宅。シャワーを浴びて、爆睡!

正午 寝坊(笑)



とまぁ、大変な一日でした^^;
もう二度とあんな無茶はしたくないですわね(-_-;

明日は最後のテストだから、たくさんは出来ないけど、今日も狩り狩り♪
最近金欠がひどいんですけどね^^;

琉紅ちゃんおつかれ☆ 

2005年07月25日(月) 3時12分
押忍〜♪
始めまして☆琉紅姫と代わり、姫一族のメンバーになった流雲姫です!

読み方は、『るうんひめ』って言います☆


職業は、今はノービス☆
もうJobも上がったので、アコライトに転職するつもりです♪
濡鯉姫がプリースト志望なので、私はSTRに振ってモンクになります^^

ちょっと武器があまりないので、狩りにくいかもしれないけど、プリの50転職よりは楽でしょうね☆

今日は昼間寝てたので、あまり出来なかったのですが、明日は泊まり込みでやる予定です(笑)
次の日は感想文テストだから、余裕ですしね♪
早くモンクになって、バシバシ叩きたいですわね(笑)