己の萌えを隠さずに曝け出しています。
(ストレス発散第一だい!)
BL中心に好き勝手書き綴って行きます。
こんな大人になっちゃダメよ★の見本です。

2005年10月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aco_days
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
BLCDハマリへの道 / 2005年10月07日(金)
今更ながら、ハマったもの…。それは、BLCDです。
絶対これには手を出さない、つか、全然興味がなかったんですが、去年、友人の飲み会でてお知り会いになったKさんから話を聞かせてもらい、(この次点で色々な声優さんの名前が挙がったのですが、さっぱりわかりませんでした)そのとき私は、以前から疑問に思っていたことを口走っていました。

「ちゃんと、やってます?」

はい、アホです。ちゃんと教養を得た質問をしようよ、ってな具合で質問の意図を量りかねたKさんは「へ?」という表情をしました。

「えぇ〜と、そういうシーンって…(もごもご)ちゃんとやってるんですか!?」

きっとこんなくだらない質問をするのは私ぐらいなんだろうな…。
しかし、心優しいKさんは的確かつ簡潔に答えてくれました。

「あぁ、エッチシーンのこと?もうバッチリ

そのとき、私にインプットされたのは、下記の二点。
@最近のBLCDはバッチリ(笑)やってるということ。
A人気上昇中の声優は「櫻井」さんだということ。

この二点が後に、私のターニングポイントになるのでした。
 
 続きを読む…  
Posted at 16:42 / 落とし穴 / この記事のURL
コメント(0)
自己紹介。 / 2005年10月06日(木)
自分を振り返ってみました。
そして、どうしようもない人間だと再確認。


●なまえ
 あこ

●性別
 こんな男がいたら怖いだろっ!てな事でもちろん女。

●とし
 かなりいい年。マジでこんなことしてちゃダメだろ的年齢です。

●好きなBL作家
 山田ユギ先生。
きっぱりさっぱりBL世界から足を洗ってまっとうに生きていた自分が、たまたまユギさんの本を購入して元の世界へ引きずり戻される原因になった(笑)作家さま。大好きですvv 本気で自分の運命を悟った。今の自分を後悔していません。多分。

●大好物
 オヤジ受。中年男性、素敵じゃないですか!好きなカプは、無節操極まりない鬼畜攻めが好きです。で、色んな面で頭から押さえつけられ屈辱に耐える受けが好きです。あとは、上下関係ものとか。とりあえず、強制もの大好き!(ホント、こんな大人になっちゃダメよ)

●好きな声優
 十数年前は、ボウこと佐々木望氏が好きでした。夢見る少女は本気で彼と結婚する気でいました。昔からイタイ子でした。
で、今はやっぱ、井上和彦さんでしょー!あの声なら、結婚したい!と真剣に豪語したら友人に失笑された。(←全然成長してない。)
他は、特にいないのですが、櫻井孝宏さんの声を聞くと、反射的に「かわいい」と思っている自分がいます。あと、伊藤健太郎さんの声を聞くと、わくわくします。(何故?)

●最近のハマリ
 おおふり(阿部君Love)、デスノ 

●ラブ
 アジカン、ラルク、3B.LAB★、倉木麻衣

●最近のモエ
  HYDEがAWARKツアーからASIAツアー間で、錬金術を使って「BigWave」を練成したこと。(でもたまに不発で終わる)両手でちゃんと「パン!」てやってたんだよ。めちゃカッコかわいい 激萌。私も練成されちゃった←バカ。

●最近のヘコみ
 BLCDを買い捲っている私へ友人のひと言がグサリ。
「お金はないけど、無駄に社会人だからねー」
一体どういう意味?

こんな私でありますが、ひとつよろしくデス。
 
   
Posted at 15:00 / 自分のこと / この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ


 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.