インフルエンザ・・・ 

2006年01月13日(金) 16時53分
えー久しぶりの更新。
インフルエンザにかかってみたり
これまた久しぶりにシビレタ

日頃の体温が35.7℃前後な私にとって38.5℃なんて体温は地獄のようでした
11日の水曜日から調子が悪くて、その日の夜には熱が出はじめ、12日の朝には
足腰立たないほどヨレヨレだった

ゆっくり準備してお昼前にへ・・・
10分ほどでわかる検査でインフルエンザと診断され、去年副作用で話題になった
『タミフル』の説明をこれまた10分ほど受け、その場で飲んで帰ったよ。

そしたらなんと夕方には微熱に
おそるべし『タミフル』
これだけよく効く薬だから副作用あっても仕方ないかな〜

海猿ゲット・・・か? 

2005年12月11日(日) 22時35分
いや〜久しぶりの更新だわ・・・
仕事がめちゃ忙しくてPC開いてるヒマがないくらい

さて、昨日これまた久しぶりに『コンパ』に行ってまいりました
まぁ人数合わせで急遽飛び入り参加だったんだけど、これまた以外に、
『行って良かった〜
みたいなコンパだった

男メンバー全員が『海上保安官』で、ナマ海猿たちだったのお仕事は潜水士、ヘリのパイロット、船上勤務の人、陸上勤務の人、潜水士の訓練生。
しかもそのうちの3人は映画出演してました
1人は前作、あとの2人は次回作に。
前作の人は一番最初のシーンで歴代の潜水士が飾ってある写真だったらしい
なので確認するのはかなり困難
で、あとの2人は鹿児島でのシーンがあるらしいのでそこで映ってる・・・らしいよ

当然のようにコンパ中の会話は映画の舞台裏が中心。
かなりの裏話でけっこうみんな引いたりして・・・
イメージダウンになるのでお知らせできないけど。
ちなみに確実にある人のファンではなくなりました

まぁこんな職業の人と会う機会なんてめったにないし、いい出会いができたな〜と思った。
かなり仲良くなったから今後も付き合う事になりそう
めざせ海猿ゲット!!で頑張ってまいります

秋だね〜 

2005年10月23日(日) 14時55分
最近チョ〜忙しくてどこにも行ってね〜〜〜
来月試験を受けるのに勉強できてないし。。。
きっとダメねって言いながら、でも諦めきれずってカンジでペラペラと問題集めくってます
でも頭の中にぜんぜん入っていかないのは歳のせい???

そういえば(?)この前誕生日を迎えたよ
また一つ大人になりました
何歳になったかは聞かないで・・・
まぁこの歳も健康で愉快に過ごせればいいな〜

痛っ 

2005年10月10日(月) 16時39分
友達が交通事故に遭いました・・・

事故があったのは先週の日曜の朝
土曜の夜に友達と飲んでて、アコがバイバイしたのは朝の5時前
で、それからヤツはまだ飲みに行ってご飯を食べて家路へ・・・
家まであと100m。。。
って所でタクシーにひかれてしまったの

まぁその頃アコは夢の中だったんですけどね
連絡もらったのは日曜日の夕方。
何時間か前まで一緒だったのに・・・
ってすっごい驚いた

左足のすねの骨2本骨折して、左の太ももの肉をえぐられて・・・
全治3週間の重症でした
手術も木曜日に終わったらしいからさっそく昨日お見舞いに行ってみた

ん〜意外と元気っぽいよ?
まぁ足の骨折っただけで上半身は元気だし
お見舞いのプリンを一緒に食べようと思ったのに全部食べるし
別にいいんだけどね

そこの整形外科は救急病院なのもあって事故した人たちがよく運ばれてくるらしいんだけど、1ヶ月前に同じ様な事故にあった人がまだ入院してるのね・・・

その同じ様な事故っていうのが・・・
・事故の相手は○○タクシー
・運転手は50代のおじさん
・事故の場所は近くの路地(友達と同じ場所)
・時間は早朝

まさか?とは思ったけど・・・
そうなの、なんと加害者は同じ人でした。。。
1ヶ月に2人もはねてるのよね
しかも仕事してるし・・・信じられないわ。
まぁさすがに今回のでクビになるだろうけど

友達の仕事は塗装業だから足を怪我したのは致命的らしい。
年内は仕事に復帰できないんだって

こっちが気をつけてても事故は起こってしまうからね〜
もっともっと気をつけないと

営業マン 

2005年09月21日(水) 21時55分
今朝会社でミーティング中にに電話が・・・
知らない番号だったからほっといた。
で、ミーティング後にチェックしたら留守電に伝言が残ってまして・・・

『○○銀行の鶴○です〜午前中は所用で行内におりません。代わりに林を訪ねいただければご用件を承る用に申し付けておりますのでよろしくお願いいたします。』

というご丁寧な伝言が残ってました

○○銀行・・・まったく身に覚えの無い銀行の名前。
もちろん鶴○さんも知らない人。
きっと間違い電話だわ〜と人の良い(?)私は鶴○さんに教えて差し上げようとすぐに電話した。

アコ:『あの〜先ほど留守番電話に伝言を残されたと思うんですけど・・・おそらくお掛け間違いだと・・・』
鶴○:『あ〜電話番号違ってますね、はいどうも。』
プツッ・・・プー、プー、プー・・・

え〜っと・・・
あなた○○銀行の営業マンでしょ?
私がお客様ではないと解かった瞬間にこの扱いですか?
わざわざ知らせてくれた人に
『わざわざ申し訳ありません。お手数お掛けいたしました。』
くらい言えんかな

本気で○○銀行○○支店に苦情の電話してやろうかと思ったわ
実名だしてやりたいくらい

せつない(>_<) 

2005年09月20日(火) 21時58分
友達が彼氏から言われた事・・・

『しばらく距離置いてみようか・・・』

なんだか生殺しのようなセリフって彼女は言ってた
彼女的にはまだ好きだからとりあえず言うとおりにしてるらしい。
1ヶ月間連絡はなし。会うのはもちろん電話もメールも。

それで何が分かるんだろう・・・
更に気持ちが離れて行きそう。
友達もそう言ってた。
けど、自分からさよならは出来ないらしい

2人の事を昔から知ってるからこのままずっと仲良しでいてもらいたいな〜
相談されてもどう答えてあげればいいのかってカンジ。

男と女ってムズカシイね・・・

こわっ・・・ 

2005年09月13日(火) 23時45分
今日会社から帰ったら・・・
なぜか部屋の電気が付いてた・・・
朝電気付けてないんだけどな〜

部屋に荒らされた形跡がないので、とりあえず大丈夫かな
しかし気持ちが悪い・・・

うゎ・・・ 

2005年09月11日(日) 15時06分
すっごい久しぶりの更新でございます。。。
1ヶ月以上ほったらかしでした。
これといった出来事もなく忙しい日々を過ごしてました

気づけばもう9月
秋だね〜
最近朝起きて会社に出かけるまでの時間、ベランダに布団干したりしてるんだけど空が澄み切っててすっごいキレイなのよ〜
雲ひとつ無くて運動会の朝を思い出すカンジ
でも日中はまだ32、3度越えて暑いんだけどね

もうちょっと涼しくなったら旅行にでも出かけようかな〜なんて考え中

しつこい・・・ 

2005年08月03日(水) 21時43分
さっきまでセールスマンにつかまってました
今マンションのオートロックが故障中のため知らない人が毎日のようにやってくる
今日来たのはふとんのクリーニング屋さん。。。
断ってんのに帰ってくれないし
半分ケンカしながら約1時間半しゃべりまくって帰って行った
すごい迷惑だわ・・・
せっかく早く帰ったのに

不動産屋早く直せよ・・・

キレイだった〜 

2005年08月01日(月) 20時19分
先週の土曜日に花火大会に行って来た
隣の市の隣の市の隣・・・?ま、まぁ早い話が県内の花火大会なんだけどね

約2時間ぶっ続け
座って見たから腰が痛いですから・・・

派手さは全くないかわりに弾数勝負ってカンジだった
階段上って山で見たから風が気持ちよかった〜

お盆には世界遺産の厳島神社で『水中花火大会』があるから、そこには浴衣で行く予定
花火の灯りで朱色の鳥居がとってもキレイなんです
雨降らない様に祈っとこ〜っと
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像かつを
» 海猿ゲット・・・か? (2005年12月13日)
アイコン画像アコ
» 秋だね〜 (2005年11月21日)
アイコン画像ふぁん
» 秋だね〜 (2005年11月19日)
アイコン画像アコ
» 秋だね〜 (2005年10月29日)
アイコン画像alas
» 秋だね〜 (2005年10月23日)
アイコン画像アコ
» 痛っ (2005年10月23日)
アイコン画像かつを
» 痛っ (2005年10月10日)
アイコン画像アコ
» 営業マン (2005年10月10日)
アイコン画像ふぁん
» 営業マン (2005年09月25日)
アイコン画像alas
» 営業マン (2005年09月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aco_aco1018
読者になる
Yapme!一覧
読者になる