移転 

June 26 [Tue], 2007, 9:30
日記こっちに移転ー→蜂蜜ミツバチ蜜蝋

日暮里 

June 23 [Sat], 2007, 14:46
玲たんと日暮里デート(*^_^*)
十三穀米うまし糧すぎる

言葉にできない 

June 23 [Sat], 2007, 1:28
あるかなーと気軽にレンタル屋入ったら、




全国大会編Semifinal Vol1



あるじゃねーの!!!!!!!!!




で、


借りてきました





























不二先輩\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
絶頂\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



不二先輩と蔵様シーンがすごすぎてなんかもういろんなものがふっとんだ


とりあえず箇条書き
跡部さま丸刈りシーンで萩之介^^
キラキラVS猛獣の九州2強^^
だめだなんだもうあれ
千歳が一重でとにかく萌えた
色が白すぎて萌える神尾
不二先輩^^^^
蔵様のエクスタシーの発音が気になるすぎる
いやしかし不二先輩^^
こころなし頭身と身長がミュ仕様
菊丸がロリすぎる
関西弁のルル^^
オサムがゆっち^^
つかオサ蔵フラグktkr^^^^^^^^^^
蔵さまエロス^^^^^^^^^^^
蔵様過去萌える
隠れた努力家
やっべ蔵さま声惚れるクールすぎる
金ちゃんが死ぬほどかわゆす
不二先輩のあえぎたまんね^^まつげ^^
トイレでなぜかずぶぬれでお前にとってのテニスとはなんだーになってる不二先輩^^
ジエンド!
決めさせるか!
鳳凰返し麒麟落とし白竜^^なんかもう人間を超えた
千蔵下校
汗がとびちる不二先輩
ファイナルカウンターの鎖骨
ヘカトンケイルすごす
しかし蔵様やっぱりすごす


新EDのダサさ加減が懐かしいやっぱり不条理が不条理だった
次回予告の桃海コント^^



言語障害気味です・・・なにこれもう

(無題) 

June 22 [Fri], 2007, 19:27
OVAセミファイナル1巻ゲト^u^

マジマジ絶頂楽しみすぎる

ネオン蝶 

June 21 [Thu], 2007, 0:10
今日のBGM
ネオン蝶/華族
やっぱり華族はいい
近頃のだとドレミとheidi.あたりが好きかも最近また少しあさりはじめた^^メリーとかロリ区とかメアも割と聞くかな
SARUINとかしゃるろっとも聞きたいんだけど音源手にはいらねーー

教習所決めかねてます・・合宿が安いのはいいんだがロンリネスで放り込まれるとマジでひきこもりになるぜ・・
友達なんてできない社交性ゼロです^u^
だれか行きませんか・・茨城で通いも実際コワス^^いいとこってどこですか・・悪い噂にばっかりぶちあたるんですけど笑

本格的にバイトの時間増やしてそろそろ1ヶ月半・・・毎日辞めたいと仕事みつからないとの間を行ったりきたりしながら
働いてると1週間あっという間に過ぎてるという罠です、しかしあのロスタイムをどうにかしてほしい送迎してもらってるから
文句は言えないのだけども、仕事終わったらすばやく帰りたいんだぜ・・バイト後も元気そうだねって・・^^空元気なんだぜ^^
楽しくもないおしゃべりとかまったくもって苦痛でしかないんだぜ・・
夏の歌劇に貢ぐために今日も働いています、田舎なので虫が多くて正直ドン引いてます
あしながおじさんっていないんですか?
下層階級に生まれた以上蟻のようにはたらきます^^来世は貴族にでも生まれ変わってますように^^

ここ数週間の本誌での真田の死亡フラグたちまくりな件についてどう解釈したらいいのかわかりませんが
あの真田に勝てるのは自分くらいだとのたまった幸村部長はやっぱりあいつこそがドSの王子様ですね^^惚れる^^
そんな最終奥義幸村部長の試合が早くみたい
82についてはまた入れ替わってるのかどうなのかもやもやする・・利き手・・呼び捨て・・
いやあ楽しみですねあと坊ちゃまは軽井沢に到着できたんでしょうか・・忍ナビではたどり着けなかったんじゃなかろうか心配です

あさひるごはん 

June 20 [Wed], 2007, 11:04
久々に肉たべる(゜∀゜)
それでもササミが精一杯

水彩画 

June 19 [Tue], 2007, 23:47
今日のBGM
人格ラヂオ/水彩画

昨日は(むしろ今日の朝4時まで)ミュの先行どうとるか作戦会議してました・・・とにかくいっちゃんを拝みたいいっちゃんを拝みたい
あのふわふわの夢と砂糖でできてるんじゃないかってくらいのいっちゃんを必死で拝みたいんです
その上、なんか香川とか別に近いんじゃね・・てゆうか岐阜とか大阪より近いじゃん青春18つかったら余裕じゃねっていうミュの魔法にかかってます・・
ミュのせいで最近日本狭くなりました大阪?うん、超ちかいよ?

比嘉メンツもうブログ始まってていよいよ夏・・・で・・す・・・ね!!!!
セカンドサービスの夏ですよ!!!!!!!!!!
目下の目標はそんなボーイズに貢ぐ金をためることととりあえず痩せる!痩せるんだから!
メガてりやきなんか食べないんだからね!
そろそろ夏服も見にいかなきゃあなあ・・服しばらくかってない^u^
ラフォーレいきたい原宿いきたい池袋いきたい
就活で東京いきすぎて感覚がおかしくなってたので最近東京が遠いぜ
髪切にいきたいしピアスもあけたいなあへリックスかトラガスに空けたいとこなんだが、どうかな、膿みそう

そういやあもうすぐ7月(恐ろしすぎる)なわけですが7月クールのドラマに歌劇メンツが多くててんてこまいです・・ドラマなんかしばらくみてないのに、超がんがる
とりあえずVHS用意

あ、新しいぱっこんきたんでテニス用のサイトちょこちょこいじりはじめました。久々のタグ打ち(1年ぶりくらいかも)で疲れる・・カラーコードとか忘れまくりだし、
CSSなんかちんぷんかんぷんになってるんだぜ
ごちゃごちゃにすると自分で自分のタグがどうなってんのかわからなくなるので、できるだけ、シンプルに、ね

玲たん>
お帰りなさいましー!僕も後は9月の後期実習残すのみです・・ミュとかぶってる^u^しねお
vistaでIE7になってて、新しいぱっこんまだ使いなれねえー^u^

東京1K。 

June 17 [Sun], 2007, 23:25
今日のBGM
華族/東京1K。

今日は8の中の人、BBの誕生日なのでパウンドケーキ

改めて19歳・・弟と同い年・・・乾も菊丸も海堂も・・・僕ももうおばちゃんなんや・・
BBきれいにうまれてくれてありがとうございます・・ガン攻めの柳生で大満足ですこれからもよろしく☆

あ、そうそうぱっこんきましたDELL17インチデスクトップ^^^^メモリ1GBのHDD250GB^^
ということでがんがって作りかけで放置してたテニスサイトどうにかする^^
なまぬるい目で見守ってください
それまでは相変わらず忍者ブログに投下しときます

ブラックアウト寸前

首吊りロンド 

June 14 [Thu], 2007, 23:21
今日のBGM
メリー/首吊りロンド

あー・・だめだいまさら就活やりなおしたい・・・
本気で秋採用かな^u^


ジャンプの早売り情報みて挙動不審気味
これ、どうしろと?
いや、ほんとにどうしたらいいんだ・・え・・うううん・・・がんがる!
ほんとにサプライズすぎる軽く失神した
とりあえずハーフ・・・ハーフですか・・それとも10割ですかと・・・コロネ
ほんとに期待してる、いやほんとに
193ですかとテクノでパンクな。
来年もがっつり間部に貢ぐはめになりそうです^u^)b

7月からいろいろとドラマ出演決定なキャスのためにちゃんとビデオ用意しないと
あ・・今日の夏雲みないとな

最カノ的だったりほしのこえ的だったりする終末論な話を各学校で書きたい
選ばれた子供or生み出された子供的な頭の弱い設定振り回して書きたい
ので設定だけメモメモ
・研究所で生まれた試験管ベイビーズで緑の前で蝶々結びしてある患者服着てるあの子ら(5〜10歳くらいで多少ばらつきありなとこからスタート)エスパー的なものが使えるといいね
・各校→各ラボでシェルターみたいなとこで共同生活してる個室は2人一部屋くらい(ダブルスは絶対ここ2人でそろわないと力使えないとか何かそういうの)
・名前はナンバー呼びでもいいし、名前でもいいし何かモチーフでもいいかもしれないな、各校でイメージがきまってるといいかも氷帝なら雪の名前とか、カタカナ名なら神話からとってもいいかも
・神様がいる(いんのか・・)
・中学生サイズまで成長させるかどうか
・一般人とそうでない人っていう設定もいい(最カノ)
・適正検査(テラへ・・)


とりあえずはこんなもんかな・・
さてこれってバトテニよりある意味痛いことになるぞ・・ははは・・自分だけが楽しい^u^)(^o^
だれがこれに同意するの・・完全に自己満足で大好きな要素をぶち込んだだけの代物^m^
誰かいい設定あったらこっそり教えてください即採用です

輪廻の罪 

June 14 [Thu], 2007, 13:46
今日のBGM
アンカフェ/輪廻の罪

最近の盤ギャの動向を探るべく携帯サイトのランキングとかで流し見してみた




なんていうかね
若い・・
いや、93年生まれです☆とかいってえ・・いくつよお前と・・・14歳・・そうですよね・・・V盤って中高生層ですよね・・いやしかし93年・・・平成っこが大学生・・・・・
年はとるもんじゃない
すでに生きた化石と化している中二病第一世代の吾呼です・・ただしくは大二病らしいですはてなみたらすごいあてはまる^u^

今日はソフトボールに借り出されてきます
不本意
つうかバイトありますって百回くらいいったのに無視
不本意
雨が降りそうで降らない
不本意



今日は夏/雲あがれ
たのちみ^u^


久々に夢見た
立海が中等部だけがある横浜から大学のある湘南に移転する夢だった意味がわからない
それですごい柳が家から(鎌倉在住)近くなって朝寝坊できると喜んで赤也と話してました
赤也は平塚在住だったおかんとおとんはサザンを聞きながらサーファー的なことをしていて出会ったらしいよ赤也はサザンを子守唄に育ったと柳に言ったが柳はサザンがわからず??になってた
かわゆす
どうでもいい設定ばかりでてくる夢で困る







らみたそ>
ベーコンレタスありがと^u^
ポストに入ってる姿がすごいシュールで笑いました
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:あこ/亜湖
読者になる

◎テニス全盛期は転ぶまいとおもっていたテニスになぜか歌劇から転ぶというアクロバティック&ジーニアスをかました2006年3月氷帝冬公演DVDに始まり現在に至る

◎コミックスは全巻購入^u^
想像の斜め上くらいをものすごい勢いでかけぬけていく許斐大先生のCOOOOOOLな作風に振り回される日々

◎2次元と3次元をいったりきたりしているうちに最近境界が曖昧になる詐欺にかかっている
スーパーヒーロータイムも大好物

属性:
おかっぱ/ツンデレ/眼鏡/電波

モラトリアム最終学年を満喫中

カテゴリアーカイブ