秋物 

2004年08月23日(月) 16時37分
年中、お洋服病に悩まされているのですが
病状が悪化するのは秋。
今年もがつっとやってしまいました。
初プッチ!!!!!
プッチってカワイイけど一回着ちゃうとインパクト大すぎてなかなか着回しもできないし
それなりの値段もするしなー。
って思ってたんですが。が!
やっぱり実物見たらそこらのとは違うよ。
着回しなんて考えるアイテムじゃなかったですごめんなさい!
柄も素材も形も本当にヤバイよどうしよう。
…ワンピース、取り置きしちゃいました。
もう大人買いだよコノヤロー。
来季はクロエも買ってしまうだろうし、
服だけはプチセレブになっていってます。
ヤバイヤバイ。
中身も伴わないと。

Ageha 

2004年08月20日(金) 11時54分
そういや今日はアゲハでイベントなんだよね。ね!
FPMもm-floもスチャダラもあといろいろも、見たいんだよーーーー!
今すぐ東京に飛んで行きたい。

D-BROS 

2004年08月20日(金) 9時41分
去年あたりから気になっていたデザインプロジェクト、D-BROSさん。
スタッキンググラスかわいーなー。
2004年度のカレンダー、買おうか迷ってたら完売になってしまったので(泣)
来年度こそは買います。買いますとも。
カレンダーといえば、yonda?君のカレンダーもほしいな。
http://www.keibunsha-books.com/special/index_dbros.html

大雨です 

2004年08月19日(木) 9時35分
っていっても降ったりやんだりですが
他県では土砂災害とか、避難勧告とか、ほんと大変な事になってますね。
今年は水害多過ぎ。
今日は近畿も雨が降るらしく、T氏は憂鬱になりながら大阪へ就活しにゆきました。いってらっさーーーい。
T氏から、「○○○(←私の本名)じゃないとダメなん」と言われた時は本当の本当にビックリして、目がまん丸になった。
泣きそうなのをなんでか必死でこらえた。
鳩が豆鉄砲食らった顔ってこんな感じなんだなーとT氏も思ったらしい。くるっぽー!
そんな言葉が出てくるとは思ってなかったので、てゆうか出会った数年前は仲良くなれると思ってませんでした、正直。
今回のようにほぼ受け身なんて事は今までなかったし、私の気持ちも曖昧すぎて(お気に入りではあったけど)かなり悩んだ。
ただ、仲良くなってからの2〜3ヶ月を思い返してみると
もうそろそろこの人に私を委ねてもいいんじゃないか、とも思ったり。
不安もあったりなかったりですが、付き合う事になりました。
「よろしくお願いします」と深々とお辞儀をしたら、ハハハーと笑われた。
ん?なんかおかしい?
まぁそんなこんなで。たまにのろけます。ほほほ。

お引っ越し 

2004年08月18日(水) 9時30分
してきました。
少しずつ移動させていく予定です。
どうぞ宜しくお願いします。
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aco_1171
読者になる
Yapme!一覧
読者になる