レコーディング 

September 29 [Thu], 2005, 19:08
オリジナル曲のレコーディングをしています。
初レコーディングで何がなんやらですが頑張ってますよ!!
歌詞も自分で書いています。
もともと詩を書くのが好きなので大変だけど凄く楽しいです♪

ライブで初お披露目になるかと思います!!!!
写真はレコーディング風景。
いろいろ細かいことは明日でも書きますねっ!
これから活動もしていくし、ブログは更新していきますので!!

遅くなりましたが 

September 21 [Wed], 2005, 14:50
撮影会お疲れ様でした!!!!
平日だし来てもらえるかちょこっと不安でしたが、思っていたより沢山いらしてくださってうれしかったです!!!
いつも来てくださる方、初めて来てくださった方も嬉しかったです。ありがとうございます。
衣装はどうでしたでしょうか?
だんだんネタ切れしてきたのはきっと気のせいです!!!
次コテコテのロリでもやっちゃう?みたいなね(笑)

次はライブです!!!
ぜひ来れる方は是非ともおいでくださいませ!!!

近々落ち着いたらブログかえるかもしれません。

撮影会 

August 28 [Sun], 2005, 23:50
衣装決めましたよー(遅いから)

一部:スーツ・私服
スーツは可愛いくて秋らしいものです。
パフスリーブのスーツに中はストライプのブラウス(ネクタイ付き)着ようと思ってます。
それか白のフリルブラウスを。スカートは三段プリーツのミニスカートです。
ゴスとかロリとかまでは行かないけどそっち系の要素の入ったスーツです。
かなりのお気に入りなんです♪
私服は検討中。

二部:私服・ドレス
私服は浜崎あゆみさんの最新曲の衣装みたいなのを着たいなと思ってます。
夏らしいリゾートっぽい感じの。
ドレスは白いのです。ウエディング系のをアレンジしてウエディングっぽく見えないように着たいと思ってるんですがどうなるかな;

ま、そんな感じです。
行ってやろう!って方はお早めにお申し込み頂けたら嬉しいです。
是非いらしてください!いろいろ持っていくものあるかもしれないので。

最近は私は相変わらず忙しいです。
何だか夏を猛ダッシュで走り抜け、通り過ぎちゃった感じです(チーン)
兎に角映画を沢山見た夏でした(夏らしくない!)
後、何を思ったのかタワレコで気になるCDを片っ端から買ってしまいました。
しかも東京事変のCDを買ったと思ってたのにDVDでした;
ま、いっか。お勉強になりました。椎名林檎さんは凄いですね。

多分ここは閉鎖時の日記と言うよりお知らせになるかな。
復活したらちゃんと日記書くと誓います(ほんまですか)
それまでもうちとお待ちください。
気合い入れて出直してきます=3

最近書けてませんね 

August 15 [Mon], 2005, 18:57
これは日記じゃない!(汗)
すみません、忙しくて全然書けません;
今日は久しぶりにパソちゃんからの書き込みです。
お盆ですね!
私は毎年絶対お墓参りに行かないと気がすまない人なんですが、今年は帰らないのでご先祖様に申し訳ないです;
秋くらいに一回実家に帰ろうと思ってるからその時でも参ってきます。
撮影会ですが、着たい服はだいたい決まってるんですが売ってるか分からないので確認次第お知らせしますね。
そしてHP新しくするのもうちと時間がかかりそうなので、
一時閉鎖してもこのブログは残しておこうかなと思ってます。

あ、星になった少年見ました。ずっと見たくてやっと見たけど、
めっちゃ感動しました!本当にあった話なんだなって思ったら余計感動しました。
DVDが出たら一人で心おきなく鼻水かんで泣きまくって見たいです(笑)

やっと 

August 08 [Mon], 2005, 23:20
ネットができるようになったー!不便でしたよええ。
そろそろHPを新しくしようと思ってます。
何か爽やかにかっこいいのにしたいですねー。
お盆くらいに一時準備中にするかもしれないです。

ボロボロな日 

August 06 [Sat], 2005, 17:20
本気で寝坊してしまいました。
遅れられないのでスッピンでそこらにある服を着て出掛けました・・
ぎりぎり間に合ったはいいものの、素で出掛けるなんてもう気持ちは沈む沈む笑
街ゆく人と目が合えば絶対うちの事素かよ!キモイ!ダセェ!とか思われてるんだろうなとか思います←被害妄想

あ、この前のネットテレビ見てくれた人はいるのかな?
なんか喋りまくってしまいました。喋り方も素でした(;´Д`)
そしてちゃんとカメラ目線にできてたのだろうか。

やっと 

August 04 [Thu], 2005, 17:58
パソコン明日くらいから復活です!オープンキャンパスに来ていた弟を巻き添えにしました笑
今日はネットテレビにでます。
ドキドキ。
エクステをつけて大分お姉さんぽくなったかなと勝手に思ってます笑
いち早くロン毛紅子を見てやってください笑
ではでは!

28 日は 

August 02 [Tue], 2005, 18:04
遅れましたがお疲れさまでした!
ちょっとでも興味をもってもらえたら嬉しいなと思いました!
ライブも見てお勉強。私も早く歌いたいなぁ(*´∀`*)

あ、パソコンが壊れてしまって、新しいのを買いました。
この時期になんて痛い出費(*_*)
だけど仕方ないしね。パソないと困るし。
近々ネット開通できると思うです。

明日は 

July 28 [Thu], 2005, 0:34
からくりかまきりぃです。
私の撮影タイムは20時過ぎくらいになります。
夏の予定はこれしかないので良かったらお越しください。
チケ受け付けは明日の15時までとしますが早めにお願いします。

方向音痴 

July 21 [Thu], 2005, 0:23
明らかに迷わないだろ!ってとこを見事に迷ってしまいサラリーマンの人に聞いてなんとか目的地に辿り着きました。
私はかなりの方向音痴です。
東京に来て一人で行動するようになってからは前よりはましになったけど相変わらずで笑
分からなければ街ゆく親切そうな人に聞いてます(*_*)
方向音痴で上京を諦める人もいるけどなんてことない!笑
私でもなんとかなんだから笑

あ、写真は関係ないけど31のトリプルに挑戦しました〜
また食べたいな。
キャラメルリボンが一番すき(*´∀`*)
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 方向音痴 (2005年07月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aco77me
読者になる
Yapme!一覧
読者になる