キタコレッ(゚∀゚) 

2006年06月30日(金) 23時52分
さらに爪、変化してきました(ゝε・*б)бЧ◎★
これってみず○し??????の変化系??
ってか手の指もなるの??((゚Д゚;))ガタガタ

相変わらず痛みは全くありません(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
このまま爪のびてったらなくなっちゃうよね??・゜・(PД`q。)・゜・

どうしようアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
うら若き乙女なのに<ボカスカ
マニキュアも塗れないなんて・・・
・゜・(PД`q。)・゜・

ココまでなっちゃったら
やっぱ病院行き??
またいくのやだぁ。。(´・ω・`●) ショボンヌ

うわさのにくいヤツw 

2006年06月27日(火) 10時57分
かなり久しぶりの更新w
いかがお過ごしでしょうか?
私はいろいろ変わったけど
基本的には変わってないです。

ハンブログのほうに詳細?載せてた
左手小指のホラー画像です(≧m≦)ぷっ!
コワイの好きな方?!じっくり見てねアヒャ(゚∀(゚∀(゚∀゚)∀゚)∀゚)ノヒャヒャヒャ




私の爪生えてくるのでしょうか??
誰か教えてください_| ̄|○ガクッ
もう痛くないからいいんだけどね。。

こんな汚い画像アップして
ごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ

こんな私だけどこれからも∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

なにげに・・・ 

2006年02月03日(金) 23時53分
今年初更新でした
「もうすこしがんばりましょう」ってことで

最近は仕事の日より休みの日が忙しいよ。。。今日はまず保育園にキヨ送ってから
その足で食材買い物
時間が早かったからまだいつも買ってるビールが補充されてなくて
しょうがないから恵方巻き買って帰ってきたよ。

家帰って恵方巻き食べながら源泉徴収票確認して
それから洗濯物干して予約してた美容院へ・・・

今までにない髪型にしてもらいルンルンで
次にジム行ったよ( ゚∀゚):;*.':;ガハァッ
この時点でヘトヘトなのにまたカラダにムチ打って
終わったら帰り道にコンビによって源泉コピー。。。

そんでキヨ迎えに行って仕事ちょっとやりにいって
朝補充されてなかったビール買ってやっと家に着きました

私のおやすみはいつ来るんでしょーか???

Mステみたよ。 

2006年02月03日(金) 23時29分
いやー、珍しくそっこー更新しようと思ったのに
つながんないもんなー

ま、そんなことはおいといて
Mステサイコーだったね
SUさんの名前の由来は初めて知ったよ
まさか本名「一人」から来てるとはっっ

なんか昔から好きだった布袋さんと
RIPがなかいいの見てると
顔が思わずにやけちゃうわ〜ん
1/2に布袋さんちで新年会やったとか
次はみんなで温泉だとか。。。
聞いてるこっちがワクワクしちゃいました(≧m≦)ぷっ!

個人的にはあんまり見たこと無かった
ぺすぃのサングラス姿ね
いつもカワイイ印象だけどかっこよくてドキッとしたね

かなりステキなmush−upですた

いまごろライブレポ 

2005年12月27日(火) 0時35分
RIPのライブ行って来ました
なんか胸いっぱいでレポるの忘れてました

なんだかんだあり17:00過ぎ頃、お台場到着。
ウェイティングバーが18:00OPENだったのでまずはその列へ・・・
私は並ぶのとか全然平気な人なのですが
何がつらいって激寒でした(´・ω・`)ショボーン
セクシー&ゴージャスなカッコのおかげで
足サンダル
そして動けず立ちっぱなし・・・

そして中に入って、スパークリングワインとおつまみ!?
みたいな感じのモノをいただき、待ってる人もいたので外へ出される。(18:30)
いやー、その後が長かったー
18:40頃から整理番号順のところへ並びやっとの事で中に入れたのが19:45ごろ
ほんとに寒くて死にそうだったよ。。。

1F立ち見だったんだけど場所的には最悪なところで見ることに・・・
私の前にとりあえず2000人はいました

20:20ごろからライブ始まったけど
人影にチラリと見える生リップにカンドー!!!
ヒールも気にせずガンガン跳ねたよ(*´∇`*)
私は新参者のファンだから半分は知らない曲だったけどノリノリになってました!!

新曲ホットチョコレートやりました
おおかたの予想バラードちっくだったようですが
けっこーノリノリのナンバーでした
サビはもう覚えちゃいました

個人的には「One」の最初のバラードスタートが
ちょっと泣いちゃったよ
いいよぉ。さいこーだったよぉぉぉ

もちろんディナー当たらなかったけど
初めてで訳もわからず圧倒されて終わったライブでした。
バスローブはもったいなくてまだビニールの中です

来年の6月にツアーを予定してるそうなので
万全にしていきたいなっ

ライブの一番最後のふみらっちの留守電メッセ
感動して泣けちゃいました。。。

((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪ 

2005年12月23日(金) 4時14分
いやー、ついに明後日だよ。ってもう明日か(〃゚艸゚):∴・ブッ
キンチョーするよ。
この日のために着々といろんなコトしてきたんだから
絶対サイコーに楽しみたい
ただ一つ悔いが残ることが・・・・
この1ヶ月でさらに太っちゃいました
絶対ちょっとでも痩せてみんなにあおーと思ってたのに・・・
ちょっと過食症入ってるみたいです

食べちゃいけないってわかってるのに、
お腹がいっぱいで苦しいのに、
美味しいモノに出くわすと(そうでないものまでも・・・)
手と口が勝手に動く今日この頃。ってかずっとか・・
こーゆーのって病院で診てもらった方がいいのだろうーか??
ただ自分がちょっと強くなればいいだけ??
それだけの次元??

だったら来年の目標はすでに決定!!
シンプルに「強くなる!!」
これしかないね。いろんなコトに。

愛しのRIP SLYME様。
24日ちょっと太ってドレスアップしてる私で
会いに行きます!

VIPなコラボ 

2005年12月18日(日) 13時39分
なんだか最近はめっきりハンゲームにはまってて
こっち更新せず。。。ってかんじで、半ば逃げてた・・・_| ̄|○ガクッ
せめて気分転換にスキンを変えてみた。
変えっぱなしにしないようにしないと・・・

すっかり寒くなったよね。
私は年末一大イベントがあるからそれに向けて
着々と準備してるわけですが。。って頭ん中で( ゚∀゚):;*.':;ガハァッ
チケットの整理番号みて、「ZEPPってどんだけはいるのよっ」なんて
思ってもみたりして・・・ま、基本的に浮かれてるんだけどね。

わたしには聞き捨てならないニュースがあった。
MTVのmush upでなんと私のココロの恋人、布袋サンと私の人生の恋人RIPSLYMEが
コラボで曲作ってるって
なんてステキなコラボなんだろー
様子みてみたい方はこちらへちなみに12/8の記事

最近、いろいろあってちょっと落ちちゃってたけど
もうちょっと力抜いて毎日を楽しんでいけたらなっておもった。<重っ
そんなわけでこれからもハンゲります

さぼってて・・・ 

2005年11月03日(木) 1時18分
はぁ・・・
ここんとこ、遠のいちゃってました。
でも立ち直れない事件があったので
ここで愚痴っちゃおっかと・・・

TERIYAKIBOYZ、取れてたんです。えー。TERIYAKIHPの先行!!
忙しくてメールチェック出来ないまま、期限すぎてました。
で、ぴあの先行応募したけど、取れなかったよ。
私はつくづく縁がないんだなって感じちゃって。
運じゃなくて、縁が・・・・(´・ω・`)ショボーン
いつもはDMの嵐なだけなのに・・・・・

最後のチャンス、ぴあの一般頑張ってみよっと。

はぁ、立ち直れない。なんか。。。。(ノ_-;)ハア…

緊急! 

2005年09月24日(土) 22時03分
キヨ
今日病院来たらそのまま入院になりました(;_;)
逝ってきまーす。
詳しくはまた退院したら…

噂の「グッジョブ!バトン?!」 

2005年09月18日(日) 1時12分
アモリさんのHPで話題!?の「グッジョブ!バトン」
遅ればせながらあたしも参加させていただきまーす
バトンはゆっけさんからもらいました

(以下、回してくださる方はコピーしていただくとうれしいです)
[グッジョブ!バトン・ルール]
RIP SLYMEが好きな人が参加してください。
RIP SLYMEが好きでついついしてしまうこと、考えてしまうこと、あるある!ってことでも、ありえね〜ってことでも、リップ好きには分かる!的なことを、最低5個以上あげて、”〜な人。”のような文章にして記事を作ってください。
それを、RIP SLYMEについて書かれたほかの人の記事にトラックバックしてください。次に回す人数は何人でもかまいませんが、もしバトンをもらっても次に回せないようなら前の人にコメントなどで知らせるのもいいでしょう。
ご意見があれば、http://blog.goo.ne.jp/lilysyndまで。
(ここまでをコピーしてください)

あたしのグッジョブ

☆快調なお通じ出した人。

☆指人形5コつけて歌っちゃってる人。

☆トイレ掃除してたはずが落書きしちゃってた人。

☆ものすごいスピードで卓球やってみた人。

←これを見てJOINT思い出しちゃった人。

☆タダでもらえる風船はついつい黄色な人。

☆ありったけ鐘を鳴らしてみよーと思ってる人。

☆肩にムリヤリ黒猫乗っけてみた人。


とりあえずはこんなトコですかな??
個人的にはアモリさんのHPの「バッジョブ〜」の方も
かなり気になるのですが・・・
コメント、トラバ、バトン継承立候補ぜーんぶお待ちしております
P R
みんなのおことば
アイコン画像gvbzwqy
» もう2日前のこと (2007年10月15日)
アイコン画像fpkzral595
» もう2日前のこと (2007年08月26日)
アイコン画像eqdocjsvol
» もう2日前のこと (2007年08月26日)
アイコン画像fpkzral595
» もう2日前のこと (2007年08月26日)
アイコン画像eqdocjsvol
» もう2日前のこと (2007年08月26日)
アイコン画像fpkzral595
» もう2日前のこと (2007年08月26日)
アイコン画像eqdocjsvol
» もう2日前のこと (2007年08月26日)
アイコン画像fpkzral595
» もう2日前のこと (2007年08月26日)
アイコン画像eqdocjsvol
» もう2日前のこと (2007年08月26日)
アイコン画像のり
» キタコレッ(゚∀゚) (2006年07月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aco7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる